| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ビビッドレッド・オペレーション」

記事番号【4887329】が含まれるスレッド

中段チェリー すかんく さん 2017/03/08 水曜日 11:47  #4887329
いか、中段チェリー引いたんだけど赤BIGだけなのね…(o´Д`)=з
ART確定かと思ってた…

  1. ゴミルキィ さん 2017/03/09 木曜日 08:52 評価 #4887720

    弱チェは角と中段が同時成立してて
    赤ビッグ重複時に出てくるただのリーチ目だから
    この台に純粋なフラグとしての中段は無いよ
    あくまでも弱チェ
    だから解析サイトも確率載らないし
    メーカー公式にも存在してない

    ボナ成立後に弱チェ引いても出るはず
  2. すかんく さん 2017/03/09 木曜日 13:23 評価 #4887815

    解析サイトを良く読まずに打ってたもので…(^_^;)

    別の質問なんですが、ART中にSPアローンバトルに勝利してドッキングオペレーションに入りました。
    キーを3回回して3セット獲得した後に、キーを回せと指示が出たのですが、まとめて表示されるかなと思いBET押したのですが次の画面に進んでしまいました。
    ストック表示3でしたが、ストック消費後に通常時1G目で復活を3回連続しました。
    ドッキングオペレーションでBET・レバオンしたら上乗せ分は裏ストックになったのか!?とちょっと気になったので質問させて貰いました(^_^;)
  3. ゴミルキィ さん 2017/03/09 木曜日 14:51 評価 #4887848

    そこはまだなんとも
    まず初期ストック振り分けが11まである
    ドッキングじゃなくても間違いなく複数ありそうだし
    飛ばした時最低の+2が多かったから裏に回るかもしれない
    ただ一気にドカッと増えたのもある

    いずれ答え出るよ
  4. すかんく さん 2017/03/09 木曜日 15:17 評価 #4887860

    ゴミルキィさん

    初期ストックもあるのですね!!
    丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m
  5. ご褒美フリーズw さん 2017/03/09 木曜日 18:03 評価 #4887895

    その前に設置がどこにもないですw

    一回は打ってみたいですけど。
    評価みたら以外に出せるみたいですが。
  6. 斬殺天使 さん 2017/03/10 金曜日 19:25 評価 #4888320

    自分が打った時には単発は1度も無かったので、初当たり時に複数ストックor継続率もあったりするのかなーと思いました。
    この台導入が少なすぎて詳しい解析でるのか微妙な気がします笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT