| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 輪るピングドラム」

記事番号【4890325】が含まれるスレッド

7揃いにかかってる ☆☆☆8☆☆ さん 2017/03/16 木曜日 00:22  #4890325
15時くらいから打ち始め、チョロチョロででフリーズで2200枚終了。同色REGからのリンゴ揃いで生存戦略、生存戦略中にフリーズ4.5回引いて、リンゴ大量ストック。
取りきれませんでしたが、12000枚ほど出して閉店。
初打ちでいい思いできました!
写真は最高リンゴストック数これはドヤ顔物ですね笑

  1. コッペパン8990 さん 2017/03/16 木曜日 09:05 評価 #4890409

    純増1.7だっけか?ボーナス込みで2.0なら3時から12000も出るわけないだろ?
    でかい釣り針だな。だからパチン○スって言われるんだよw妄想乙wwwwwww
  2. あいまる さん 2017/03/16 木曜日 09:35 評価 #4890416

    書いてる内容が日記だし叩かれるのもわかるけど3時からなら12000枚なら出ると思うよ。
    8時間*800回転*2枚で12800枚だからいけないことはないね。
    ただ日記じゃなくもう少し台の事を書いてほしいよね。
  3. 触れると大火傷 さん 2017/03/16 木曜日 13:02 評価 #4890475

    だからさ〜写真なに?

    林檎の自慢?枚数の自慢?

    だから、カス!とかユトリ!とかスロニート!とか言われるんですよ?

    日記、馴れ合い、自慢は違う板へどうぞ〜
    だれも聞いて無いのに枚数書かれてもね〜

    で?出方は?どうなの?何に差がありそうなの?写真貼ってんだからこれに設定差あるの?どこ?どこ?どこ〜?
  4. 戦略成功 さん 2017/03/16 木曜日 14:30 評価 #4890495


    いやー、いいですなwww
    この流れいいですなwww
    ドヤ写メからの袋だだき
    お前ら、面白いよ

    ってか、知りたいなら自分で打ったらいいんだよ!
    主さん、わかってるじゃないか
  5. 云々 さん 2017/03/16 木曜日 15:39 評価 #4890513

    15時からだったら出続けてベル若干上ブレ+ボーナス確率通り引ければギリギリ12000枚行けますね
    7揃いにかかってる…SBB=フリーズですから当たり前ですね
    でも1/14000くらいだっけ?これならGODの方が引きやすし
  6. ぷ〜くすくす さん 2017/03/16 木曜日 16:15 評価 #4890522

    ということは、GODの方が勝てるって事?

    これで引きを使ったこのドヤ写メスロプー野郎は無駄に引きを使ったって事ですね

    それにしても恥ずかしい写真wwww

    これよりすごい写真はもっとあるけど、そもそもそういう人はこんなところにドヤ写真は貼らないねw
  7. ☆8弟 さん 2017/03/16 木曜日 16:31 評価 #4890523

    もういいだろ、そんなに僻むなよスレ主は12000枚出て嬉しくて書いちゃったんだよ、自慢したくて書いたわけじゃないんだよ(多分)
  8. 生存マスター さん 2017/03/16 木曜日 20:21 評価 #4890598

    万枚出るなら夢ありますね‼

    リンゴ集めまくってカンストさせてみたいな〜
  9. スロお さん 2017/03/16 木曜日 20:55 評価 #4890607

    そんなに出せる台なんですね
    とても参考になりました
  10. あばれろくん さん 2017/03/16 木曜日 21:31 評価 #4890616

    万枚行けますねっ!過去にスカイガールズ〜よろしくゼロ〜純増1、5枚で15時より11000枚だったので、ARTはボーナス次第でやれます。
  11. ワロタンゴスタン さん 2017/03/17 金曜日 07:18 評価 #4890752

    スロカスって人が出してるの聞くとすぐ嫉妬して叩きたがるよなwwwもうスロット辞めちまえよwwwそしたらそんな思いしなくて済むんだよなぁwww
  12. 云々 さん 2017/03/17 金曜日 10:41 評価 #4890816

    いや、SBBとGODの確率と期待枚数比べたらGODの方が引きやすくいって意味だけど普通に打つならどっちでも負けるよ
  13. おおざこ さん 2017/03/17 金曜日 15:35 評価 #4890896

    >触れると大火傷『どこ?どこ?どこ〜?』

    だって(笑)。こいつの知能はどこだ?
  14. ニャむー さん 2017/03/17 金曜日 21:53 評価 #4890996

    万枚の出し方も知らない奴が妬んでるだけにしか思えないんだが
  15. おめでとう! さん 2017/03/18 土曜日 09:09 評価 #4891137

    万枚でるんだねー!
    しかし、フリーズを5回は引かないといけないのか
  16. 濃いユーザー さん 2017/03/20 月曜日 11:57 評価 #4891754

    ☆8さん、負けてるバカからの集中攻撃おめでとうございます(´・ω・`)ノうらやましいです。

    コッペパンって、小学校の算数もできないのかな?それとも時間600しかまわらない素人かな?笑
    アタマ悪いヤツ嫌い。
  17. 林檎はぁんだめぇ さん 2017/03/21 火曜日 04:56 評価 #4892015

    日記いらないんですけどが現れるのを期待したやつでしょ
    スルーでいんじゃね
    でも日記増えても邪魔なのも事実だな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT