| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 輪るピングドラム」

記事番号【4889632】が含まれるスレッド

打ちたくなって、初打ち。 きっと、葛藤 さん 2017/03/14 火曜日 07:22  #4889632
北電子のPV等を観て、打ちたくなり初打ち。
店舗的にも、新台に高設定は入れないホールでしたが、原作も好きな理由から、そこは我慢。

約3000G回した結果。 合計ボーナス7回(内1回フリーズ)
思いのほか、ボーナスが軽くなかった。

フリーズからの一撃で、3023枚GET。 ART中ボーナス5回のみ。

りんごチャレンジは、調子が良い(ヒキが良い)時は、1Gでりんご揃い。
でも、普通にりんご10個位は使って、生存戦略継続だった感じ。

押し順ナビも順ハサミが多く、ベルよりリプレイが多かった印象。 押し順ナビに実は設定差があるのでは?
と、思う感じでした。

まだ、打ち込みが足りないので、また打ちたいと思っています。

  1. 触ったら負け さん 2017/03/14 火曜日 08:27 評価 #4889660

    ドヤ顔写真はあちらへどうぞ〜w
  2. きんもっ さん 2017/03/14 火曜日 11:01 評価 #4889699

    写真いります?
    そこまで大したことないドヤ写真とか中身のない日記はいらないんで
  3. 生存マスター さん 2017/03/14 火曜日 12:51 評価 #4889739

    新基準のフリーズはショボイと思ってましたが3000枚も出る台なら打てますね!

    良スペックなのかな?
  4. お腹ペコペコさん さん 2017/03/14 火曜日 13:46 評価 #4889754

    ハンドル名がニートオタク全開だよ
  5. きっと、葛藤 さん 2017/03/14 火曜日 19:15 評価 #4889834

    >ニートオタク全開
    有難う御座います。

    お昼すぎから、空台があったお店で打った感想。
    正直いって、結構ツラい感じがありました。

    デスティニータイム準備中に、50枚コイン消費。
    デスティニータイム中に、リプレイ7連なんて簡単にする。
    30GのART中の出玉が33枚。
    リンゴチャレンジ中、リンゴ20個消費。 等。

    全てが、ヒキなのでしょうが、新基準機なんだと痛感しました。
  6. 修羅様 さん 2017/03/14 火曜日 22:36 評価 #4889905

    顔特定されまつよw                    
  7. 伸治 さん 2017/03/15 水曜日 00:03 評価 #4889949

    一撃3,000枚は良いですね(・∀・)おめでとうございます
    自分が打った時のデスティニータイム準備中は押し順ベルが結構来て平均50枚前後増えました。
    リプ7連を阻止してデスティニータイムを伸ばせたので、
    もしかしたらデスティニータイム自体に継続率が有るのかもしれませんね。
    BGM変化も自身確認しましたし。
    リプが多いのは純増1.7枚ですし、そもそもARTはリプ確率が通常時より上がるんで仕方ないですね(^_^;)
    順ハサミ、逆ハサミの白ナビはリプが多く、順押し、逆順、中第1停止の変則のナビはベルが多いなと感じました。
    押し順ベルに設定差は無く、共通ベルに設定差が有るのかもしれませんね。
    まぁ、両方全設定共通ならば、引き次第って事になりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT