| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4918962】が含まれるスレッド

これは ターボ5 さん 2017/05/18 木曜日 13:30  #4918930
特殊画面がわからないので質問なんですが設定1否定の特殊画面だったけ?
  1. 小鳥遊六花・改 さん 2017/05/18 木曜日 13:55 評価 #4918940

    調べたら解ると思いますが、設定1否定パターンですね〜。
  2. ターボ5 さん 2017/05/18 木曜日 15:02 評価 #4918962

    user image早い返答ありがとうございます。
    化けが15回と心が折れそうですがもうちょい打ってみます
  3. ターボ5 さん 2017/05/18 木曜日 17:01 評価 #4918996

    今ふとおもって実践してるんですが、
    art中のボナ画面あるじゃないですか、
    ナビがくるのでボナそろえないで300位
    回したら60枚位ふえたんだけど、
    ペナルティーありましたっけ?
    効率悪いからおすすめできないけど設定1だったら有りかなっと。
  4. ターボ5 さん 2017/05/18 木曜日 17:03 評価 #4918997

    user imageこれは覚えとる偶数だよね、
    サイト見たけど1否定とこれでたら6だよね?
  5. ターボ5 さん 2017/05/18 木曜日 17:15 評価 #4919003

    間違えた忍者の方を出さないといかんかったわ。
    設定2濃厚かな。
  6. そにっく さん 2017/05/18 木曜日 17:25 評価 #4919010

    以前のスレで詳細が有るので自分で探して下さい
  7. ウィ子 さん 2017/05/19 金曜日 15:38 評価 #4919422

    過去ログを見たのですが、打ち始めたばかりの時にほぼ全終了画面を見たような記憶があります。
    水着も出ました。ただいちごだけは出なかったような・・・。

    ちゃんとした設定示唆の解説がないため分からないのですが、全部出ることはあるのでしょうか?

    またデータ以外でも通常とは違う画面になることがありますが、意味合いは同じですか?
    水着以外に違いがないならデート告知を選ばなくても大丈夫ですか?
    デート告知恥ずかしいので嫌なんですよね。
  8. ターボ5 さん 2017/05/20 土曜日 10:49 評価 #4919758

    設定6だと全員出るんじゃないかな。
    ボーナスの1/5くらいの確率で背景が出る気がします。
    1だと敵キャラしかでないけどね。
    告白選んでも1設定以外の設定が入ってないと永遠に出ないからね情報どうりだと、なんとも言えない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT