| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4919034】が含まれるスレッド

今更ながら… そにっく さん 2017/05/17 水曜日 00:22  #4918267
自分は恐らく3-4万G以上打っていますが、未だにART中の連続演出で苺VSマイアを見たことが有りません。もはや都市伝説じゃね?位レア演出かと思うのですが、見たことがある方おりますか??
恐らくボナ確定演出だと思うのですがボナ確定画面はどんなものになるのでしょうか??
一度はみてみたいものです汗
ART中の1番好きな画像貼っておきます。

  1. そにっく さん 2017/05/17 水曜日 05:22 評価 #4918328

    先程PVを見直したら苺以外の味方、敵キャラの紹介及び対戦はART中の連続演出の物で、苺VSマイアのみ空戦バトルの映像でした。
    自己解決致しましたので忘れて下さい!
    申し訳有りませんでした。
  2. アスカ推しw さん 2017/05/18 木曜日 18:39 評価 #4919034

    user image最近ハマって打ってます、キャラではいちごが1番かなw
    関係ない事ですが。中段チェリーの、きそうな演出ってやっぱりあるんでしょうか?
    うp主さんの画像も出てからの?みたいですか?
    あまり見た事なかったので。

    自分は金シャッターとパズルみたいな演出でボタン押しての演出でした。

    自分も好きな画像を1つ
  3. そにっく さん 2017/05/18 木曜日 22:04 評価 #4919105

    user imageアスカ推しさん
    中チェに関しては、ART中は無演出で下パネ消灯が地味ですが胸熱だと思ってます!

    通常時は次回予告か五十嵐さんのくるくる回るやつで選択肢が全部激アツとWINで埋まってるものが来たらマジで頼む!!って感じで祈りながら打ってますね!
    因みに添付した演出ですが、強チェでバケも有りますんであまり過信しない様に…
    やはり1番はコレです!
  4. アスカ推しw さん 2017/05/19 金曜日 00:31 評価 #4919199

    user imageフリーズ見てみたいですね、まだ、1回もみていません(泣)リールロック2段階までは行くんですけどねぇw
    今週は朝イチリセット天井だったのか、400Gぐらいまで持って行かれて、クーンとの対戦でレインボーでした。前日は300Gやめでしたので。。
    ボナ確定の時に、判別とかはできるんでしょうか?
    いつもは順押しにズルっと黒7まで落ち出来たら当たりきたなと思ってますが。

    いちごの、なでなでを長くやってみたいもんですw
  5. そにっく さん 2017/05/19 金曜日 00:56 評価 #4919206

    アスカ推しさん
    自分はバケかビックの判別だけしたいので、種ありそうなら逆押しで右上バー狙いでやって止まらなければハズレかビック確定なんで演出見ちゃいますね。

    因みに連続演出中にプッシュボタンを押すとキャラが!?とか気のせいか…とか喋りますが、2G目に稀に金枠でおめでとう!、自分がたまたま当たったのかは分かりませんが、押しても喋らないパターンはボナに繋がってたりします。
    暇なら試して見て下さい。

    なでなでは開始の第3停止から指を離した瞬間に金文字に切り替わって弾けて通常と違う音がなるパターンだとハート柄の手になってますね。
    自身の最高は230GがMAXです…
  6. ウィ子 さん 2017/05/22 月曜日 12:15 評価 #4920538

    一番好きな画像、キャリアの関係でどうしてもはれないようですので口頭で。

    DDRで勝った時のいちごのドヤ顔が最高に好きです。
    2番目はクーン姉さんがゲージをギリギリまで削られて焦ってる顔です。
    3番目は画像というか、ケーキ大食い演出で一度倒れてからの逆転パターンで何やら花が噴出しているシーンは毎回笑えて好きです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT