| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【5223499】が含まれるスレッド

チャンス告知BIG中の裏ボタン リタイア予備軍 さん 2019/08/10 土曜日 11:32  #5182116
今更ながら発見があったので試してみました。チャンス告知BIGのカットイン発生時にチャンスボタンを押すと液晶左下に期待度を示すセリフが出ます。押してもセリフが出ない場合もあるようですね。セリフは1種類だけで吹き出しの色で期待度を示唆しているみたいです。
  1. リタイア予備軍 さん 2019/08/10 土曜日 11:34 評価 #5182117

    user image青カットインの時は緑色で揃いませんでした。
  2. リタイア予備軍 さん 2019/08/10 土曜日 11:41 評価 #5182121

    user imageラスト1回で上の赤カットインで黒7を揃えたらタイミングよくマイアが1枚絵が出現しました。しょーもないですが珍しいので貼り付け。

    残念なことに、地元はこの実践後に撤去されてしまった。最後にまた無限ARTを引けなかったのが悔やまれる。
  3. 甘口ライト さん 2019/08/16 金曜日 00:23 評価 #5183938

    黒7マイア画像は凄いタイミングですね。

    7揃い煽り時のボタンですが、青カットインが大半なうえボタンを押してもセリフがでないと絶望的なのであまり押してないです(笑)

    連続演出のボタンも、ボーナス確信している時でも!?ばかりで味気ないので押さなくなってきました。
  4. 逆押しキューレ さん 2019/12/08 日曜日 17:32 評価 #5223498

    chanceボタン押したら違和感‥緑カットインからの金枠でした。
  5. 逆押しキューレ さん 2019/12/08 日曜日 17:33 評価 #5223499

    user imageあ、すいません。添付されませんでした。コレですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT