| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【5032062】が含まれるスレッド

これはと思う一枚 4パチ怖い さん 2018/03/29 木曜日 21:22  #5032060
こんばんわ。最近、5.5号機の再設置が増えてるのか、いくつかのホールに、ラブキューレが導入されてます。まあ、大概バラ1台なんで、20スロだと爆死しそうですが(笑)

ここで本題。導入からかなり時間が経ちますが、今まで打った中で、これはと思う瞬間とかレアなものってありますか?

僕の今までの中で、一番レアそうなものと言うとこれですかね?クライン幹部4人の確定画面です。

こんな風に、これはと思うレアな画像。個人的にお気に入りの画とかあれば、投稿お願いします。

  1. 4パチ怖い さん 2018/03/29 木曜日 21:23 評価 #5032062

    user imageすみません。画像投稿初めてでしたが、うまく載ってなかったです。
  2.  現妖怪改役、まち さん 2018/03/29 木曜日 22:09 評価 #5032079

    user image絶対空域中、敵がハート柄
  3.  現妖怪改役、まち さん 2018/03/29 木曜日 22:10 評価 #5032081

    user imageART中準備中に!!!
    このあと、WIN
  4.  現妖怪改役、まち さん 2018/03/29 木曜日 22:12 評価 #5032082

    user imageこれはうれしかった。

    でも現在、1勝4敗。。。
    最初は青CIで揃いましたが、青CI1回、緑CI3回、はずしてるんです。。。
  5.  現妖怪改役、まち さん 2018/03/29 木曜日 22:13 評価 #5032083

    user imageスイカGET後、2GまでにART中に扉が閉まる
    これは今のところ全てキャラストックしてますね。
    チャメの場合は発展、とかありますが。。。
  6.  現妖怪改役、まち さん 2018/03/29 木曜日 22:15 評価 #5032084

    user imageあとはこれも1回しかないなぁ。。。
    だいたいは白手袋で50〜60までで終わる。。。
  7.  現妖怪改役、まち さん 2018/03/29 木曜日 22:15 評価 #5032086

    user imageART中でうれしいのはこれですね。
  8. 4パチ怖い さん 2018/03/30 金曜日 12:33 評価 #5032256

    現妖怪改役、まちさん。

    こんにちは、多数の投稿ありがとうございます。やはり、こういうのは胸が踊りますね。順番に行くと、

    1・ハート柄の敵は、僕も一度は見ています。流石に貰ったと思う瞬間ですね(笑)

    2・準備中の!は、僕も見たことあるかな?と思いました。基本的に、いちごがアップになって、通信モニター紫が基本で、時ゲームWINが多い気がします。

    この間、初めて準備中に、ジグソーパズルの演出があって、ピース埋まって、マース1と言うのがありましたね。まだ飛んでないだろ!と、思わずツッコミが(笑)

    3・フルバーストについては、僕は青背景しか見たこと無いです。でも、薄いとこ引いてるのか3回揃ってますね。トータルで見ても、6・7回くらいかな?ガセ含め?正確に数えてないもので・・・すみません。

    職場の休憩時間が押してるので、一旦失礼。後程続きを。
  9. 4パチ怖い さん 2018/03/30 金曜日 17:16 評価 #5032300

    先程の続きを。

    4・ART中のストック。扉よりは、僕の場合、通信モニターに仲間が来て、ストックとならことが多いような気がしますね。あとは、銃撃による画面割れ。いずれにしても、スイカ以外でストックはホントにしないですね。
    この間、弱チェリーの、次ゲームでモニターからストックし、更に次ゲームでモニターからの金扉でWinという、変化球は食らいましたが。
  10.  現妖怪改役、まち さん 2018/03/30 金曜日 18:08 評価 #5032308

    user image4パチ怖いさん
    こんばんは〜
    この機種は、意外とART中は小役の引き次第で継続するのでおもしろいですね。
    1、は私も1回だけでボーナスでした。
    2、は基本アップになりますが、!!!ですと2回中2回とも次かその次GWIN出ました。
    3、あぁ、ジグゾーパズルですね。一回は中段チェリー、もう一回はチャメで第3停止で連打しろ、でしたらWIN出ました。
    4、キャラはスイカからしかないですね。ただ、何回かは最終5Gぐらいに強チェとかチャメ引いた場合に、仲間参戦、が何回かありました。
  11. 4パチ怖い さん 2018/03/31 土曜日 20:05 評価 #5032567

    user image現妖怪改役、まちさん。

    こんばんわ。コメント遅くなってすみません。
    画像ありがとうございます。これですね。準備中に来たのは初めてでした。これも、なかなか来ない分、期待する演出ですね。

    おっしゃる通り、子役の引き次第ですが、結構続くから面白いですね。それが魅力だと思います。

    この画像が、お恥ずかしながら、僕の継続最高記録だったりします。フリーズなしの単独赤7EXで、ストック3個スタート。その後、8セットまではストック継続。そこから自力です。
    基本的に、近所の低貸しで打ってるもので。一度でいいから、いちごボーナス終了画面見たいですね。
  12. TYPE-R さん 2018/03/31 土曜日 21:35 評価 #5032592

    user imageこれは!な一枚とのことなので初投稿します
    まぁ、撮ったの半年近く前なんですけどねw
  13. TYPE-R さん 2018/03/31 土曜日 21:39 評価 #5032594

    user imageせっかく?なのでもう一枚
    これは真面目に思考が停止しました

    な、何が起こったんだ!?みたいな
  14. 4パチ怖い さん 2018/03/31 土曜日 23:14 評価 #5032628

    TYPE-Rさん。

    こんばんは。投稿ありがとうございます。この2つ。また味わってないものですので、引いてみたいと思いますね。
    この間も、いつもの店で打って、三回も単独ボーナス引きましたよ。赤異色2回とレグ1回・・・君らじゃないねん・・・

    準備中の最高嵌まりが60ゲーム位なんで、こっちもなかなかですが・・・頑張ろう・・・と言うところでしょうか?

    明日も打ってくるつもりです。引けるといいですね。
  15. THRF さん 2018/04/01 日曜日 07:19 評価 #5032710

    user imageソニックモードにぶち込んだことがあります。
  16. THRF さん 2018/04/01 日曜日 07:20 評価 #5032711

    user imageその後300以上ハマって
    チャージエネルギーがカンストしました

    実際は120ほど溜まってたと思います。
  17. 4パチ怖い さん 2018/04/01 日曜日 08:47 評価 #5032722

    THRFさん。

    おはようございます。ソニックモードおめでとうございます。タイミングいいですね。こういうのを味わってみたいと思います。

    今日もいつもの店に出撃。これから打ってくるところです。では。
  18. ユークリッド さん 2018/04/02 月曜日 09:04 評価 #5032985

    私、画像がもうないですが通常時に無限ART入ったことがります。バー揃いして枚数0枚の画像だったんですが画像的には全くインパクトなくて消しちゃいました。
    あと画像では説明できないんですが強チェリーから無限入ったこともあります。
  19. 4パチ怖い さん 2018/04/02 月曜日 12:36 評価 #5033006

    ユークリッドさん。

    こんにちは、投稿ありがとうございます。かなり前に、ここの掲示板でも話がありましたね。通常時にバー揃い。レア役での無限昇格も。どちらも、確かに画像だけじゃ分からないかもですね。見てみたいですね。

    こういったこともあるし、空戦バトル中の与ダメージのポイントの振り分けとか、解析出てないから分からないことは多いですしね。だからこそ、自分で打って、検証するのも、ひとつの楽しみですね。

    なんで、低貸しで打ってる身ですが、スマホに、データを取りながら打ってます。店からしたら、面倒な客でしょうが(笑)
  20. ユークリッド さん 2018/04/02 月曜日 13:30 評価 #5033020

    私の地元はもう低貸にもなくて打てないです。
    思えば初打ちの時にBIG終了画面に水着出たんですが恥ずかしくて撮らなかったんですよね。
    後から知った6確定画面、あれが最初で最後でした。
    打ってると楽しいんだけど安くなっても家スロにはちょっと要らないかな。
    低貸で打てるの羨ましいです。
  21. 4パチ怖い さん 2018/04/03 火曜日 00:23 評価 #5033230

    ユークリッドさん。

    レス遅くなってすみません。水着画面見れたの羨ましいですよ。知らなかったとはいえ、無念・・・僕も見てみたいですね。

    ユークリッドさんの周りには・・・ですか。月並みなことしか言えなくて恐縮ですが、お察しします。

    僕も、ハマって少しした頃に撤去されて、しばらく打てなくなりましたからね。今は、近所の昨年末にリニューアルした店の5スロに一台あるので、そこで打ってます。
    5スロでないと、安月給のリーマンには、通うのは難しいです。一応、設定は使ってるんですが、いちご画面も見れないですね。昨日も、あい・りおんは出たし、特定ボーナスから4はあるという感じでしたが・・・

    あと、家スロも価値観はまちまちだと思います。換金できないと空しいという意見もあるでしょうし。
    僕もかつて、原作のファンなんで、サミーの装甲騎兵ボトムスの実機買いましたが、複雑でしたね。フリーズは引けたし、エンディングも見れましたが、やはり演出面が・・・好きだけと、それだけではと思いましたよ。
  22. TYPE-R さん 2018/04/13 金曜日 16:06 評価 #5036551

    user imageレアってのとはちょこっと違うけど、少し嬉しい瞬間の一枚が出たので

    一見すると何て事ない出目ですが…BIGEX確定な出目ですw
    左黒7が滑って、右枠上に赤7が止まってます
  23. 4パチ怖い さん 2018/04/14 土曜日 16:18 評価 #5036841

    TYPE-Rさん。

    レス遅くなってすみません。確かに、何気ない画ですが、嬉しい瞬間ですね(笑)
    低設定でも、これ引けれれば、そこそこ行きますしね。この前がまさにそれでしたね。

    ちなみに、ここ最近、EX引いても、7揃い一回のみと言うのが続いてます。EX引けるだけましだろと、抗議の声が聞こえそうですが・・・やはり3回くらいは引きたいですよね?欲は尽きない。

    僕は、最近ボーナス判別はネットでひろった右押しでやってます。当否判定がすぐできるんで、当選契機の判別は楽になりましたね。まあ、連続演出に発展しても、無いのがまるわかりなんで、冷めためで眺めることになりますが。
  24. TYPE-R さん 2018/05/05 土曜日 15:57 評価 #5043352

    最近良いのが撮れなかったw
    4パチ怖いさん、どーもです

    確かにEX引いたら3回は欲しい所ですねー
    でないと低設定な状況しかない自分の方は厳しいorz
    ボーナス終わりにつぐみが出た瞬間の残念さと言ったら…

    ちなみに自分は逆押しは敢えてしない派ですねー、滑りを楽しみたいので
    ま、どのみち演出で丸わかりなんですがw
  25. TYPE-R さん 2018/05/05 土曜日 16:00 評価 #5043353

    user image貼れてない!?
    まぁ、大した物でも無いのですが…相変わらずちょこっと嬉しい瞬間ですね
  26. コナミルク さん 2018/05/06 日曜日 20:34 評価 #5043715

    user image別のとこに貼ってしまったので、改めてこちらに貼らして下さい。自慢話過剰で申し訳ない… このときは大興奮でした。もちろんちゃんとバー揃いました。
  27. 4パチ怖い さん 2018/05/13 日曜日 08:28 評価 #5045745

    コナミルクさん。

    初めまして。投稿ありがとうございます。僕、まだ見たこと無いんですよね。これの赤背景。青しか出ない。引きたいと思いますね。

    あと、次のコメ見ましたよ。僕も、カラオケの復活演出大好きです(笑)最新鋭兵器を使ってるのに、発想が昭和過ぎる(笑)あと、ケーキ大食いの復活も。あれはヒド過ぎです。
  28. 4パチ怖い さん 2018/05/13 日曜日 09:00 評価 #5045749

    TYPE-Rさん。

    ですよね(笑)折角の、EXですから、たくさん引きたいですよね。
    因みに。僕のとこでも、苦しくなったのか、最近1使ってるのかな?と思うようになりましたね。低貸は遊べるようにしてますとは言ってたが・・・まあ、慈善事業じゃないし。客飛んでるし、たまには入れてほしいと思いますね。
    確かに、つぐみが出ると、終わったって感じにはなりますね。

    あと、滑りについては、僕も確かに興奮はしますね。右下段に黒7狙って、赤7が滑ってきた時は。右でも左でも。ズルっと、大滑りするのは、ドキドキの瞬間ですね。
  29. TYPE-R さん 2018/07/16 月曜日 19:55 評価 #5065035

    user image今日も今日とてラブキューレ、
    颯爽とボナ引いて調子いいなーとか思ってたら終了時につぐみが…

    あー、こりゃダメかなと思いつつポチポチしてるとまさかの2度目のフリーズ降臨!!
    椅子から転げる所でしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT