| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【5011489】が含まれるスレッド

終了画面について あーるんんん さん 2018/01/24 水曜日 20:12  #5011486
チャンス告知で偶数、デート告知(つぐみ選択)で1or2or6の画面が出たんですがこれって6ですよね?キャラ選択時って書いてるサイトがありますけどデート時限定なんですかね?
6と信じて回してたんですが9000回転で2500枚負けたのでもしかして違うのかなと不安になったので。。

  1. あーるんんん さん 2018/01/24 水曜日 20:13 評価 #5011487

    user image張り忘れてました。。
  2. あーるんんん さん 2018/01/24 水曜日 20:13 評価 #5011489

    user image2
  3. THRF さん 2018/01/24 水曜日 21:44 評価 #5011518

    リオンレア(偶数確定)と
    つぐみレア(1・3・6確定)が
    出れば問答無用で6確定です。

    6でも2500枚負けはあり得ます。
    過去に6確定出て
    序盤は調子よくて
    15時までに+2500枚まで行き、
    そこから-700枚まで行き
    最終的に+2600枚で閉店取りきれなかったことがあります。10800回転させました。
  4. あーるんんん さん 2018/01/24 水曜日 22:05 評価 #5011534

    やっぱり6ですよね、次の日お情け?で据え置いてくれてたのでなんとか助かりましたw
  5. 4パチ怖い さん 2018/01/27 土曜日 21:51 評価 #5012530

    あーるんんんさん。こんばんは。設定6確定台ゲットおめでとうございます。

    僕も設定示唆画面で気になることがあります。版たてるのもどうかと思ったので、便乗させていただきます。

    皆さんにお伺いしたいのですが、レグで味方画面が出た場合、設定示唆は無効とか、そんなことはないですよね。流石に。


    というのも、先日の実践の際、あい、りおんのレア画面が出たのですが、共にレグ終了後だったのです。とりあえず7000ゲーム回して、弱チェリー重複のボーナスは8回と良かったです。しかし、高確移行等がボロボロで、他二人の画面がでなかったのもあり、まぁ2かと思ってその日は終えました。

    勝つには勝ちましたが、普段から気にしてる、通常時の高確移行率・CZ当選率は、どう見ても奇数挙動といった感じ。・・・厳密には、それを大きく下回る値になったのですが。改めて、設定推察が難しいと思った次第です。

    良ければ、皆さんのご意見お聞かせください。
  6. THRF さん 2018/01/27 土曜日 23:00 評価 #5012556

    レア画面はいかなる状況でも
    その画面が出ればその設定が確定です。

    デート告知を選んだ場合は、
    そのデート相手(または水着)しか出なくなるという
    特徴があるだけです。

    高確移行しても画面ではなかなか分かりづらいです。
    例えばREG後は100%高確移行しているのですが、
    それでも平気でアミューズメントステージにいることが多いです。
  7. 4パチ怖い さん 2018/01/28 日曜日 07:32 評価 #5012657

    THRFさん。お早い返信ありがとうございます。やっぱりそうですよね。レア画面は、
    出た時点で、特定設定確定ですよね。スッキリしました。

    あと、確かにレグ後にアミューズメントステージから始まることありますよね。と言うことは、潜伏高確と言うのがあるかも?ってことになりますよね。それがわかる演出とかあればいいのですが・・・

    一応、打つときにはステージ別に子役カウントし、お祭りステージ移行やCZ当選率を算出はしてます。何もしないよりはいいとは思うんで。
  8. THRF さん 2018/01/28 日曜日 19:16 評価 #5012774

    潜伏というより、
    内部高確状態でも必ず縁日ステージに行くわけではない、というのが正しい解釈です。

    女子寮 = ほぼ低確
    アミュ = 低確or高確
    縁日  = 高確確定

    高確にいると、左下にセリフが出てきたり、
    シャッター演出の煽りが起きたりしがちです。
  9. 4パチ怖い さん 2018/01/28 日曜日 21:37 評価 #5012815

    THRFさん。

    なるほど。そういうことですか。考えが及ばなくて申し訳ありません。

    思えば、妙に画面がざわつく時ありますしね。左下の吹き出しが青枠でハズレがとか。今度は、その辺に、聴視して実践してみましょう。

    基本的に、低貸しで立ち回ってるので、中々高設定にはありつけませんがね。実機がほしいと思う、今日この頃です。あとフリーズ引きたいですね。頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT