| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2199」

記事番号【4882038】が含まれるスレッド

いやはやなんとも・・・ ぷらなりあ さん 2017/02/22 水曜日 14:26  #4881848
なにをどうしたらいいんだろ?? とりあえずARTが20Gってのは少なすぎですね なんとか準備中にバトルを貯め ART消化する前にある程度G数を増やさないと話になりませんね
なぜか準備中及び始まってすぐに5回ほどバトルができ
エピ6まですすめれて その間に総統やらドメルやらフラーケンを倒して300Gオーバーからスタートできましたが総統が出てきたのも4回目のバトルだからですし
勝てたのは最初だけあと何回バトルしてもシェルツにすら勝てない
あと総統に勝って波動砲も発射できスターシャも出てきたんですが お約束の規定分だけしかもリプ・・・よくてレア役できても+20とか・・・
特化ゾーンって名前だけって感じですね
やはりショックカノンに行かないとだめなのかな??

あとコスモコンボは引き所が肝心ですね

  1. イッパ さん 2017/02/22 水曜日 14:47 評価 #4881855

    同意します。昨日隣の方があの確率のボーナスを引きまくって、なんかの特化ゾーンに入れて楽しそうでしたが、あれだけ薄いとこ引きまくっても1500枚ほどでした。もちろん私は惨敗。何が楽しみなのかよくわからない台でした。
  2. ぷらなりあ さん 2017/02/22 水曜日 15:49 評価 #4881872

    純増が2枚行かないですからね・・・
    ART中もレア役がほぼ空気ですし・・・
    ラストバトルも勝てない・・・
  3. デルデルエイト さん 2017/02/22 水曜日 19:57 評価 #4881946

    うん千枚出たよ。
    凄いよ。
    ってスレ・レスがこないね。
    6のいいとこを聞きたいです。
  4. ヤマト世代2 さん 2017/02/22 水曜日 22:48 評価 #4882028

    user image自分、ヤマト世代なので本日導入店に夕方から行って来ました。新基準機の為かわずかに2台。
    1時間程で空きが出たので無事着席。差枚数は−1000枚程。当たり回数は20回。160回転からスタート。
    なかなかワープチャンスにすら行かずイライラしながら360回転を過ぎた頃、非常警戒モードへ。そこで中段チェリーを引きました。
    予備知識がほとんどなく、ビッグボーナスに行き、さらに終了後イスカンダルラッシュへ。
    そこで運良く135Gゲットし、ロード開始。結果は画像の通りです。

    とにかくボーナスが軽かったです。ART1000ゲーム程でビッグ4回、ガミラスボーナス2回。ビッグ中は緑カットインは100%7が揃い、ガミラスでは二回とも100G乗りました。

    MBもほぼ確率通りでしたし、バトルにもよく発展しました。ただ勝率は体感35%ほどで、デスラーはほぼ負け。一度勝ちましたが30Gだったと思います。イスカンダルラッシュで+70G。

    隣の台も同じ時間頃にロードに入りましたが、こちらは全くボーナスが引けてませんでしたが、ラッシュの入りがよく、同じく一撃2500枚オーバーでした。
    この挙動の違いが設定に関係あるのかもです。

    とにかくバトルに入れて、勝利してゲーム数を乗せないと厳しそうです。あと新基準機らしく、純増が2枚割ってますので、長く続いてもしんどい時があります。

    以上。長文失礼しました。
  5. ヤマト世代2 さん 2017/02/22 水曜日 22:52 評価 #4882030

    user image追伸。不人気だったヤマサのヤマト2ですが、自分は好きで、近くのホールの5スロに1台だけあるのでよく打ってます。

    1000枚オーバーはそこそこ行くので、2199よりこちらの方が個人的には好きです。
  6. ヤマト世代2 さん 2017/02/22 水曜日 22:59 評価 #4882038

    user image連投スミマセン。ART終了画面に二種類あったので、乗せときます。

    設定示唆なのか、ストック示唆なのか分かりませんが、この画面の後、ラストバトルに二回勝ちました。
  7. デルデルエイト さん 2017/02/23 木曜日 00:24 評価 #4882091

    有り難うございます。
    やはり、高設定ならば、良さそうですね。
    次の休みにやってみます。
  8. 中ランラン さん 2017/02/23 木曜日 06:13 評価 #4882143

    仕事帰りにチラっと見ただけなんでどうやって出たかはわかりませんが4台中2台が7000枚出てましたね。
    最高設定を入れる印象のホールではないので事故りやすいのかなって思ってましたがそうでもないみたいですね。
    http://o-tarumi.p-moba.net/game_machine_detail.php?id=1107
    ちょっとみづらいですが
  9. 中ランラン さん 2017/02/23 木曜日 06:22 評価 #4882144

    ↑新台初日の21日の話ってのが抜けてました
  10. ぷらなりあ さん 2017/02/23 木曜日 09:41 評価 #4882196

    ボナに関しては設定関係なく 1/1985.9みたいですね
    総統は+イスカンダルが確定でゲーム数は50以上とかじゃないんですね
    とりあえずなんとかしてゲーム数を3ケタにしないとスタートラインにすら立てないですね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT