| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタせかんど」

記事番号【4908352】が含まれるスレッド

さすがにこれは 痛恨の無駄引き さん 2017/04/25 火曜日 22:46  #4908352
これを無効にする意味って何かあるんですかね?
まぁ多くの人にとってはunko台なんだろうけど、
オレ個人的には結構お気に入りでよく打っていたけど、
さすがにこれは頭にきてもいいと思うよ。
たかだか数十枚なのにさ。

  1. 諸星ダン吉 さん 2017/04/26 水曜日 23:49 評価 #4908919

    user image確定後に確定役を引くと、上乗せや昇格のようなものがあると思っていたのですが
    そういったものがなかったのですか?それだと確かに頭に来ますね。

    私はボーナス確定後に中段チェリーを引いた事はありませんが、さっきバトル
    ボーナスの討伐成功後に中段チェリーを引いて来ました。ガチャの結果はDRで、
    その後の討伐成功でもDR/SSRがしばらく続きました。中段チェリーの
    おかげなのかなと思っていたのですが、偶然だったのかなぁ。
  2. itembox さん 2017/04/27 木曜日 12:43 評価 #4909162

    その後の結果はどうでした?

    謎ボーナスストックがあったとか、ボーナス終了後に即ボーナス入ったとかあるなら、恩恵が0で無い可能性もありますね。

    本物ボーナス搭載機だと、よくある無駄引きの一つですけど。
  3. 痛恨の無駄引き さん 2017/04/27 木曜日 23:16 評価 #4909406

    こんな駄スレにレスつくと思ってなかったんで見てませんでした(^^;
    返信おくれちゃってすみません。

    写メ見てもあんまりよくわかんないかもしれませんけど、
    ナイパイステージでコンボSSの状態なんですよ。
    以前からSSの状態で強チェリーとか引いても何もなかったんで、
    嫌な予感がしたので写メとったんですよね(^^;
    予感通りの展開でした。
    まさかのストック0&1周期でのボーナス当選も無し。
    一応BIGで最初の敵は何とか討伐しましたが、保障おわってからレア役たくさん引けたので、恩恵では無いと思います。
    2匹目の敵は討伐できずに2連で終了でした。
    ピンクの弾丸になった後ならストックするんですけどね・・・。
    (ボタン連打でストックする演出が出るんです。シンデレラステージとナイパイステージで確認済み)

    そんで一番腹だたしいのが、その1ゲーム前に中段チェリー引いてるんですよね・・・。
    SSになった契機役が中段チェリーなんですよ・・・。
    完全に呪われてると思ったよ。

    ART中はたぶん5個ストックすると思われです。
    オレも討伐後に引いて5個ストックありましたよ。
    あと、ミウの特殊攻撃中に引いて討伐した時も、討伐報酬とは別に5個あったような気がしますよ。
    数え間違いはあるかもしれませんがね。
  4. 諸星ダン吉 さん 2017/04/27 木曜日 23:49 評価 #4909435

    なるほど、そういう仕様なんですか。
    私は通常時に中段チェリーを引いたときは単発終了だったので
    SSでも通常時と同じ扱いという事なんですね。

    てことはミウステージは、コンボ中は未確定状態で
    コンボが途切れたときに初めて確定状態に移行するのでしょう。
    システム設計を担当した技術者のミスと言えなくもないですね。
  5. むくろ さん 2017/04/28 金曜日 05:14 評価 #4909492

    これは酷いですね…。
    中段チェリー2連続で引くのも
    ほとんど有り得ない確率ですが。。
    悔しさ半端ないですね…。

    ART中はどうなんですかね。
    昨日討伐中に引きましたが
    3ストックだけでしたが。
  6. 痛恨の無駄引き さん 2017/04/28 金曜日 07:47 評価 #4909533

    ですよねー、フリーズ引くのより大変な確率なのに。
    最初、変則押ししたのかと思った。
    変則押しだとベルこぼしか何かで簡単に出るからね、でもリール中右まだ回ってるから・・・。
    1ゲーム後の未来がわかっていたら最初の中段チェリーも写メとってただろうな(^^;

    討伐中3つですか、討伐報酬とあわせてですか?
    オレん時はターゲットチャンス中だったんですよね。
    その時も変な引き方だったんよね、1ゲーム目でリリス引いて弾丸+10。
    2ゲーム目で中段チェリーで弾丸+10、結局3ゲームで終了で弾丸22個でした。
    もしかしたら、1ゲーム目の弾丸10で討伐確定していて討伐後扱いだったのかも。
    虹コインでDRでした。
    その後ちょっと続いたけど、そのDRを5個で計算して1個余分に出てきたような気がしたから、
    討伐報酬1+ストック5だったのかなって思ってたんだけど。
  7. 痛恨の無駄引き さん 2017/04/28 金曜日 07:51 評価 #4909536

    あ、そん時の敵はダークマフィアモグだったと思う。
  8. 諸星ダン吉 さん 2017/04/29 土曜日 01:01 評価 #4909902

    申し遅れましたが、私もこの機種は大好きです。
    撤去されてしまった好きだったネットの歴代の機種の簡易版が楽しめるからです。
    あまり導入も評価もされていないのが残念です。
  9. Atiyah さん 2017/05/08 月曜日 18:49 評価 #4914398

    先週私もコンボBの状態から中段チェリー引いてきました。
    初当りが赤BBでドラキュラに勝ち、銀コインでDRが出たので
    中段チェリーで5個以上ストックしてたってことで良いのかな。
    最終的には数えてたよりも4個ほど多かったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT