| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF KODA KUMI V SPECIAL LIVEシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIG or SMALL LIGHT ver.

SANKYO
(C)avex management inc. (C)avex music creative inc. 

<< CRF KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIG or SMALL LIGHT ver. >>

▼対象機種
CRF KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIG or SMALL
CRF KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIG or SMALL LIGHT ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
倖田來未5甘デジ がんぺぃちゃん さん 2020/02/22 土曜日 19:53 評価 #5249310
完全にホールから消えてしまい県内には、もう何処のホールにも姿なくなりました、4は、まだ残ってるホールはあるのに何故でしょうか?人気はないかも知れませんが私はパチンコは、この台しか打たなかったし好きだったので消えてしまいパチンコ店に行ってももう、何も打つ気もなくて疲れてしまいます、皆さんの地域でも姿見えなくなりましたか?(T_T)

    返信する

    ホールから段々消えてく がんぺぃちゃん さん 2020/02/09 日曜日 09:56 評価 #5244423
    クウチャン大好きで初代から打ち込んでて5も相性も良く甘デジですが打ち込んでますが最近急激に、あちこちのホールから消えてます、4の甘デジは、まだあるホールでも5の甘デジが急速で消えてくのは何故でしょうか?私はパチンコが好きではなくクウチャンのパチンコがやりたいので近々現在設置してる残り少ないホールからも消えてしまうのかな?4の甘デジは残ってるホール若干ありますが大体がバネ悪くて5が大好きだったので新台デビューないなら、まだ撤去しないで欲しいです

      返信する

      故障!? ダース・ペータ さん 2019/07/01 月曜日 21:24 評価 #5169787
      朝一から250回して、ようやく赤保留の熱い演出になった時、いきなり画面に何とかモーターエラーが表示!
      店員呼んだら、電源切っていいですか?と聞かれたので、今多分当たってたと思うと言ったけど、当たってませんと即刻否定。
      結局色々いじって、部品交換しないと直らないと、退席させられた。
      散々突っ込んで、これからという時に…
      あれって、本当に当たって無かったのか、腑に落ちない!

      1. kuniko さん 2019/07/26 金曜日 09:57 評価 #5176979

        甘かミドルかにもよるし
        赤保留くらいで当たってたって言われても・・・。

        ハズしてもっとハマる事もよくあるし

      返信する

      Go to the top @yossy さん 2018/06/26 火曜日 08:58 評価 #5058882
      初めて見ましたが、Go to the topの曲でブラック背景で光る衣装着たダンサーが踊る予告は当確ですか?
      単発ですが当たりました。


        返信する

        激熱はずしーからの かみなりもん さん 2018/01/10 水曜日 12:23 評価 #5006628
        甘デジ赤倖田、激熱、金先読み、ライブ愛を止めないで、、、はずれ、まぢか!
        で、しばらく打たなかったのですが1パチの256バージョンでなんと35連しました
        途中20連まではずーと確変でした
        65%もあなどれんわ
        まぁたまたまやけどなw

        1. あそ子 さん 2018/01/16 火曜日 13:48 評価 #5008839

          誰か気の毒だから相手してあげてください。
          普段だいぶ負けてる人が自慢してるんです

          お願いします。
        2. あいくる さん 2018/03/17 土曜日 23:19 評価 #5028346

          私からもお願いします!
          2ヶ月も相手にされていない
          なんて、かわいそすぎます!
        3. こだくみ さん 2018/03/20 火曜日 03:27 評価 #5029007

          35連は素直にすごいと思う
          それに嫉妬してる方々みっともない…
        4. ビールが飲みたい さん 2018/08/28 火曜日 14:36 評価 #5078191

          ハハハ、ワンパチ35連チャン、ウケる(笑)

        返信する

        先読み金予告 パクリッチ さん 2017/11/22 水曜日 21:40 評価 #4990797
        普段はなかなか揃いませんが、先読みで煽れば金揃い確定だったりしますか?たまに左右と普通に止まって中は違う色が停止する感じでしたが、今日初めて煽りが入ったと思ったら揃いました。
         
        ちなみに弱い擬似2ノーマルからクループで当たりました。


          返信する

          スタートチャッカー入賞音 とくめー さん 2017/09/27 水曜日 08:09 評価 #4970296
          甘を打っていますが、スタートチャッカーの入賞音で
          当たりORハズレってわかってしまいますよね。
          当たりの時の入賞音ってビビビビみたいな。
          音を最小にしても聞こえてしまう、、、
          入賞した時点でわっかってしまうとツマンナイ、、、
          耳栓するしかないんだけど、耳栓キライだしな、、

          1. slowman さん 2018/01/11 木曜日 23:44 評価 #5007271

            じゃあ、打つな。鼓膜破ればいいやん。だるい奴やな。

          返信する

          先読み? みぃっち さん 2017/09/08 金曜日 19:48 評価 #4962805
          黄(金)?並びの先読みはどれくらい熱いんですか?
          1. くまもん01 さん 2018/06/21 木曜日 01:33 評価 #5057479

            全然熱くありません
            クリエの場合
            出ないやつは何が出ても
            かかりません
            この前は慶次で2000回転回しても
            初当たりが来ませんでした!

          返信する

          初 cm さん 2017/09/02 土曜日 17:22 評価 #4959940
          たまたま空いてたので打ちました。保留は見てなくて、暗転になり役物が落ち、実写のyouで当たりました。確変に入り、何度もeternalに突入しますが、必ずしも突入するのでしょうか。本日16Rが15回2Rが6回です。ルーレットはガチ抽選ぽいですが、ガチですか?

            返信する

            スルメ台 げんちゃんGOGO さん 2017/08/31 木曜日 10:35 評価 #4959185
            最初、いままでのくーちゃんとなんか違いうけつけませんでしたが、甘がでてから、ちょくちょくうってます。ミドルは相性悪く、当たった試しがありませんw甘はすなおに激アツが当たる気がしますし、展開よければ、3万発は射程圏内ですし、案外回る店が多いので、楽しくうってます。ま、ボーダー激辛ですが…

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT