| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」

記事番号【4925029】が含まれるスレッド

万枚 ぷー007 さん 2017/06/01 木曜日 01:57  #4925029
先日、朝から何となくパチンコを打ちに行き、店内を一周してパチスロコーナーに
すると、初めてみた、エバ? とりあえず打つことに、面白くなければすぐやめると思って打ってみると、2本目でボーナスを引いて、これで少しは遊べると?
ところが、これからが本当の始まりだった。時に朝10時15分、夜の8時20分までノンストップ13,741枚  ラッキーでした。

  1. ぶー007 さん 2017/06/01 木曜日 10:36 評価 #4925109

    ちなみに低貸しだったのが悔やまれたので次の休みは20スロでもう一度出してやりたいと思います!
  2. ぷー0077 さん 2017/06/01 木曜日 10:42 評価 #4925111

    あなたは誰?私のハンドル名で投稿
    ちなみに、確かに5スロでしたが。
  3. ヘタレ卿 さん 2017/06/02 金曜日 09:29 評価 #4925452

    羨ましい限りです

    ソウルは最高で何個貯まったのでしょうか?
    契機は覚醒では無さそうですね
    超F型クラッシュに入りましたか?
  4. シーソー さん 2017/06/06 火曜日 15:05 評価 #4927042

    そんなに出ないよ(笑
  5. ぷー0077 さん 2017/06/09 金曜日 08:06 評価 #4928382

    user imageでました。写真、前回の
    超fは、確か2回程しかはいらなかったが
    ソウルが残1個になってもバトル中に増えて勝ったり、暴走モードに入ったりで、、、
    でも、魂の数は、余り記憶になかった。
    ただ、残念なのは、ゲーム数99、メダル数9,999までしかカウント出来なかった
  6. ヘタレ卿 さん 2017/06/09 金曜日 09:54 評価 #4928418

    超F型クラッシュ2回ですか!?
    これまた羨ましい
    自分は第9使徒とのバトル中にBIG5回引いてますが、未だに経験ゼロです
    超F型はダミーシステム中のBIGじゃないとダメなの?と思い初めてましたが・・・
    貴殿の2回の発生時は第9使徒でしたか?
    覚えていたらお教えください
    宜しくお願いいたします
  7. ぷー0077 さん 2017/06/11 日曜日 23:20 評価 #4929441

    申し訳ありません、記憶に残ってません。
    何がなんだか分からず打ってから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT