| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」

記事番号【4887862】が含まれるスレッド

評価 ヨシテルは俺の嫁 さん 2017/03/08 水曜日 21:35  #4887545
二言で表すなら面白いそして死ぬほど荒い。とても一日中は打とうとは思えない。

前回のエヴァから面白くしたなと思いました。パクリの部分は多いが上手く調理していると思う。玉システムもモンハンみたいに玉毎に最初っからやり直しさせられないですし、確実に討伐に向かって行く。

ボーナスも相変わらずの荒れ具合で、当たりまくるか、どんな小役引いても絶対当たんない感じになったり。
それでも、良く仕事してくれますね。特にART中のボーナスは玉を乗っけてくれる期待が高い。

ART中も前回より、ハズレ(一枚役?)が仕事してくれますね。前回は枚数減るだけで、意味を成すには相当の引きを持ってないと活かせなかったし。
ソウルもどうも確定ソウルみたいなのがあるっぽいですね。第10使徒でも絶望しなくて済むことが多い。

でも、ソウル獲得にもART突入にも大きく影響するボーナスがレア役何引いても当たらなくなったりするのはキッツイ。初代マクロスfで度々中段チェリーがドンだけ引いてもボーナス当たらなくなった時を思い出した。(´・ω・`)
そのせいで、一日中打つのはしんどそうでした。

自分どれも低設定ぽかったんですが、ART入れば何とか「できる」チャンスがありそうでした。(あくまで自力次第)

  1. コレットは俺の嫁 さん 2017/03/08 水曜日 23:13 評価 #4887579

    通常時がモンハンでART中がギアスみたいな台ですよね!
    先日ペンペン456示唆出た台1日打ち込みましたが、だいたい3回以内にARTに入れれましたし、バトルパートでボナや強レア役等引ければ一撃も狙えますし、新基準にしてはかなり面白い部類だと思ってます!

    その分低設定はじわじわ嬲られますがw

    余談ですがソウリンこそさいかわ..
  2. ドルフィンJr さん 2017/03/09 木曜日 09:42 評価 #4887737

    コレットさん

    ペンペン456示唆ってART中のラウンド画面ですか?
  3. コレットは俺の嫁 さん 2017/03/09 木曜日 13:20 評価 #4887814

    ドルフィンさんこんにちは!
    通常ICでペンペン選択時の人形の数ですよ!
    設定示唆で検索すると色々でてきます!
  4. sp3 さん 2017/03/09 木曜日 13:54 評価 #4887825

    今回のエヴァは勝ち方が分かりやすいのが良いですね
    強敵時に如何にボーナスが引けるかってのと、バーを狙え後のレア役来いって感じで

    さいかわはドウセツ。いいね?
  5. ヨシテルは俺の嫁 さん 2017/03/09 木曜日 15:33 評価 #4887862

    user image自分も、ソウリン好きですね。あの小ささがいい。
    それでもヨシテルのほっとけない感はめっちゃ萌えますね。
  6. ご褒美フリーズw さん 2017/03/09 木曜日 16:59 評価 #4887874

    user image画像にある、下のロゴは、第三か第二しか行った事がないです、変わった時はどんな感じになるんでしょうか?

    自分も、ソウリン推しw
    最初はイエヤスだったけど、ゲームやってたらソウリン推しに変更w
  7. ニャむー さん 2017/03/12 日曜日 20:52 評価 #4889048

    ソウリン登場から一回も浮気したことない俺が通りますよー
  8. コレットは俺の嫁 さん 2017/03/13 月曜日 23:55 評価 #4889561

    次回ボナ当選時のART期待度でしたっけ?
    あまりアテにしてませんw

    自分は少しヨシテルに..
  9. tin さん 2017/03/14 火曜日 16:56 評価 #4889797

    第一種見たこと無いですけど、第三が黄色、第二が紫なら第一は赤なんじゃないでしょうか

    自分は第三でも結構ARTヒットしてますね
    REG終了時の高ランク示唆だと変わりやすい気がしますが、第三までしか言ったこと無いです笑

    西国伊達で500乗せてから伊達推しです
  10. chaosas さん 2017/03/15 水曜日 12:40 評価 #4890095

    第1種見た事ありますが、赤で次のボナでART入りました!
    ボーナス開始時のボタンpushで上部も赤だった気がします!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT