| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」

記事番号【4887878】が含まれるスレッド

キツイなー 新基準は無理ゲー さん 2017/03/06 月曜日 22:10  #4886638
この台相当きつくないですか?
低設定のせいかもしれませんが
朝一7スルー
この時点で−25k
三百枚くらいでました
そのあとまた7スルー
単発二百枚くらい
絶対次もハマらだろうと思いすぐ辞めたのですが
つぎの人が打って案の定
5スルー継続中、、、
一体いくらくらいまけれるんだろ、、
引きなんでしょうが
みなさんはどうですか?

  1. サスケIII さん 2017/03/07 火曜日 16:57 評価 #4886990

    同感です、新基準だから仕方ないのかも知れないけど、自分もこの前1700回転回してAT2回。
    AT初当たりこそ800枚は出たのですが2回目はスルー天井まで行き単発。ボーナス確率が110分の1くらいだったのでもしかしたらと思い粘りましたがこんなものでしたw
    エヴァに限らず新基準の低設定は機械割50くらいじゃないかと思ってしまいますが皆さんどうなんでしょうね?。
  2. 新基準は無理ゲー さん 2017/03/07 火曜日 22:44 評価 #4887110

    返信ありがとうございます!
    やっぱり結構きついんですね、、、
    出てる人もたまに見ますが二、三千枚くらいですね!
    そこに行き着くまでにいくら使ったのかはわからないですが、、、
    新基準の機械割ホント50くらいですね、、、笑
    今年に入ってから土日しか行ってないのにもう500kは負けてますよ、、、トホホ笑
    8割くらい新基準ですね!
    新基準なって遊べるようになって負け額へるかなー?って希望などもありましたが
    今迄で一番負けてますね!笑
    旧基準も天井単発ありましたが
    跳ね返りがあったのでトータルで見ればまだ遊べましたね!
    お店が悪いのか、台自体がわるいのか、引きが悪いのか、、、
    普通に勝ってるよ!って方いますか?
  3. ぺラジオ さん 2017/03/08 水曜日 00:01 評価 #4887162

    いやもう無理でしょ
    申し訳ないけど新基準打ってる人は金捨ててるとしか思えない
    まぁたまにぶっ壊れてるの見ますけど、どうせその金もまたスロ屋に消える
    出玉がクソなのに投資は全く変わってない
    天井も当たるだけ
    当てても特化ゾーン入れてさらにぶっ壊れないと
    どうにもならない
    単発or2連のオンパレード
    先日パジ3で奇跡の10連したけど出玉は650枚
    投資は800枚
    10連しても負け
  4. ご褒美フリーズw さん 2017/03/08 水曜日 08:16 評価 #4887266

    自分の近くの店も導入してから1週間経ちましたが。余り伸びていない感じですね。
    今日取れたら打ってみますが、新台次の日が熱かったかなぁ〜。
  5. 新基準は無理ゲー さん 2017/03/08 水曜日 12:31 評価 #4887346

    やっぱりみなさんも無理だと感じてるんですね!
    ほんとスロットの氷河期ですね、、、
    新基準のフリーズも運が良く結構初打ちなどで引くんですが引いた後にさらに事故らせなきゃいけないのが辛いですね、、、
    前までフリーズ引けば喜んで武者震いしましたが
    千枚も出ないことが多いので
    うわぁ、、、嫌な予感って思うようになりました!笑
    注目されて恥かかされるだけですね、、、
    エヴァはまだ引いてませんが、、、

    ご褒美フリーズwさん
    今日初打ちですかね?
    取れたら頑張ってください
    少しでも希望を与えてください!
  6. 新米デーニスト さん 2017/03/08 水曜日 16:30 評価 #4887412

    自分も昨日エヴァ初打ちしてきましたが、かなり辛い仕様ですね

    昨日は33連したおかげで勝てましたが、
    たまたまARTの初戦と3戦目の第9使徒とのバトル中に引いたボーナスが
    たまたまどちらもF型(REG)で、序盤にある程度エヴァソウルが貯めれたおかげでしたが、
    基本的に初戦2戦目なんてエヴァソウルが3〜4個しかない状態でのバトルなので
    第9第10使徒きたらほぼ無理ゲーですね

    ART突入へのハードルが高いうえに継続のハードルも高い…

    結局昨日はART終了時点でボーナス間500g越えてて天井までもう少しでしたが、
    天井到達してART入ってもどうにか出来る気がしなくて即撤退しました

    新基準、特に玉集めゲーはどれも厳しいですね
  7. ご褒美フリーズw さん 2017/03/09 木曜日 17:09 評価 #4887878

    user image新基準は無理ゲーさん
    どーも、見てるかわかりませんが自分は2回めです希望はある台だと思います。
    今までの新基準にしては良い出来かなと思いますけど、soulしだいですね。

    ギアス、まどマギ2、AOと打ちましたが、ARTの入って連中、出玉スピードはあるかと思います。
    ギアスも出る時は出ますがピース貯めずボナが絡ませて準備中にピース貯めれなければきついですしね。

    ハマり時はかなりイライラしますけどw
    バケに偏り過ぎますから。
  8. sp3 さん 2017/03/13 月曜日 11:34 評価 #4889272

    体感では低設定はスルー天井でしかART突入しないが、高設定はボーナス1〜3回で入る印象です。
    設定が入る優良店でないと新基準は難しいですね
    朝一で5スルーした場合は据置濃厚なので前日のグラフが悪ければ捨てても良いと思います。仮にエナされても低設定据置であれば負けパターンなので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT