| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」

記事番号【4885179】が含まれるスレッド

殺す気満々 ねぶた豚 さん 2017/03/02 木曜日 22:49  #4885018
なんかこの機種は最近の中じゃ頑張れるという意見が多かったので打ってみたのですが、かなりきつくないですか?

ART3回入って、第10使徒単発(玉12個)、第10使徒単発(8個)、最後はまさかの第10使徒3連チャンの後に第9使徒で7連で死亡しました。
これ玉を10個貯めようが第10、第9来たらごっそりもってかれるし、その後の夜ステージも1個とか2個とかで全然救済になりませんでした。

そこで質問なんですがこれって設定によって使徒の頻度が変わりますか?それともテーブル?ARTレベル?でしょうか?
みなさん出してる人もこんなに第10使徒出没しましたか?

  1. コレットは俺の嫁 さん 2017/03/03 金曜日 01:30 評価 #4885102

    体感でですが、ARTレベルというか殲滅しやすいレベルはあるように感じました。
    高設定挙動だったのか運良くART間ハマりをほぼせず何度か入れていましたが、主様がおっしゃられていたように第10、第9地獄でした。

    覚醒から入ったARTでは第4使徒以上がよく選択されていて、強いやつ2体は4、5回ペースでした。

    酷評も多いですが、しっかり熱くなれるポイントもありますし自分は楽しめる台だと感じました。
    熱そうな演出で玉1とかも多いのでそこはちょっとバランス悪いとも思いましたがw
    長文失礼しました。
  2. sp3 さん 2017/03/03 金曜日 09:10 評価 #4885174

    ARTレベルによってセット開始時に抽選かなと思ってます
    第10使徒倒すと次回夜ステージ濃厚ですが、結局夜ステージはまた第10使徒が選ばれやすいので負のループになりますね

    第10使徒バトル中にボーナスで倒すってのが理想で、ボナ確率的にも割と現実的な数字だと思います
  3. こうこうこう さん 2017/03/03 金曜日 09:27 評価 #4885179

    user imageどうやらバー演出後出ないとバトル中に第10使途倒してもF型入らないみたいです。この画像はバー揃い演出、げんどうが出てきて全て外れたら薫くん出てきたときのものです。きたーっと思ったんですが、レッグでした…( 。゜Д゜。)
  4. こうこうこう さん 2017/03/03 金曜日 09:31 評価 #4885181

    あっ…でも自分はこのあとやる気をなくしてやめてしまいましたが、あとの人が数時間後に2箱くらい積んでいたので、もしかして高設定示唆かもしれません
  5. ほむ乱舞 さん 2017/03/03 金曜日 11:19 評価 #4885216

    バーを狙えで全ハズレはただのボナ重複チャンス目だと思いますよ^^ゲンドウの時に出やすいですがミサトでも出ます。
  6. sp3 さん 2017/03/03 金曜日 12:05 評価 #4885234

    画像のカヲルはバーが1つも揃わない時に出ますね
    ボーナス当選しているが、攻撃するエヴァがいないための復活演出です
  7. 激熱球児 さん 2017/03/03 金曜日 14:42 評価 #4885274

    わたしの体感では、EVAソウルが20以下だと10使徒が出やすいのでは?

    最高49たまりましたが、20以下の時は10使徒が頻繁に出ていたのですが、20以上ある時は9使徒はちょくちょく出てきましたが、10使徒は全く出現しませんでした。運が良かっただけですかね?

    その代わり、20きった瞬間に3連続で終了!!
  8. ねぶた豚 さん 2017/03/03 金曜日 22:03 評価 #4885405

    みなさん色々な意見ありがとうございます。

    第10は倒したら次ラウンド継続確定ならまだ恩恵というかやれる感あるんですが夜じゃ溜まっても5個位で酷い時は1個とかあったので10個以上使ってこれじゃジリ貧になるだけじゃんと思ってました。

    そして夜にはまた10が選ばれやすいんですか!?
    最悪なループじゃないですか。
    本当これでも最近の台の中じゃやれる方なんですね…。
    きびしー。
  9. コレットは俺の嫁 さん 2017/03/03 金曜日 23:00 評価 #4885423

    次回夜でもなければ、Fクラそんなに持ってきてくれない9使徒が一番強いのかもしれません..

    10は10でFクラ期待したり1発で仕留めれたりと楽しめるとこもあるんですよ!
  10. ダメ台 さん 2017/03/04 土曜日 00:15 評価 #4885462

    なんか全然ダメな印象しか無い。
    そもそもARTに突入すらしない。
  11. ねぶた豚 さん 2017/03/04 土曜日 21:58 評価 #4885792

    個人的には第10倒したら次回継続確定、ボナは100%F型、第9はそれの50%位の特典つけてくれないとやれる気がしないんですけど。
    だってF型なんて8個位上乗せしても第10で10個以上使わされるんだからそんなにケチるなよと言いたいです。
  12. ゼニガタ1582 さん 2017/03/06 月曜日 03:23 評価 #4886294

    割は結局いつの時代もかわらないので設定状況と見た目の問題かと思いますが… 

    最近の中では設定関係ない(ヒキ次第の)部類じゃないですかね 

    エヴァソウル何個ためるかよりは強い奴がでないか またはでたらどー瞬殺できるかが肝ってだけで 

    設定良いとその機会が増えるだけ 運ゲー要素は最近の新規の中ではかなり強いと思いますね
  13. tin さん 2017/03/06 月曜日 08:34 評価 #4886337

    ねぶた豚 さん
    そんな仕様にしたら旧基準より出る台になってしまいそうですよ
    個人的には使徒のHPを今の70%くらいにするってのが丁度いいかなと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT