| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ モンキーターンIII 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ モンキーターンIII

YAMASA
(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト 

<< パチスロ モンキーターンIII >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
通常時V揃い すたた さん 2017/09/29 金曜日 06:44 評価 #4971147
朝一からうちはじめ、150Gほどで 挟み打ち 左下V 右上Vから Vが揃いました。演出は何もなし。

すると液晶画面に「再遊戯」と出ましたが、たったこれだけなんですか??


「通常時V揃い」で検索しても出ませんでしたので、どなたかお願いします。


    返信する

    クソ台No.1 二度と打たねえ さん 2017/09/15 金曜日 23:38 評価 #4966095
    これどうやったら出るの?
    出てるの見た事ない
    早くも2スロ
    2スロでも打ちたくない
    山佐潰れるかもwww


      返信する

      今年の ニャむー さん 2017/08/01 火曜日 10:00 評価 #4947580
      クソ大賞最有力候補だけどこれ超えそうな機種ある??
      1. 悪徳紹介日工組 さん 2017/08/01 火曜日 10:44 評価 #4947589

        ヤマサの台は全般そんな感じかな...
        販売台数と期待度で言えば、モンハン ガロ ポセ 
        誰も期待してなくて、やっぱりく◯台だったはお粗末くんかな...
      2. ゆたかくん さん 2017/08/02 水曜日 22:27 評価 #4948138

        モンハンとポセイドン正に産○の極み恐ろしくて1度触っただけで鳥肌立ちました苦笑メーカーはお客様身になって作らないと公営ギャンブルに潰されます。
      3. vod さん 2017/08/03 木曜日 12:44 評価 #4948344

        ラストエグザイルとかテイルズオブシンフォニアとかあるだろ。
      4. バイトでyour さん 2017/08/11 金曜日 08:19 評価 #4950892

        旧規準機が亡くなってら、今のところ番長3以外はどれも似た様な感じ、どれ打っても負ける割合が高杉公表より機械割が低いのだろう

      返信する

      通路台 青店 さん 2017/05/18 木曜日 17:57 評価 #4919019
      通常時のCZでラスト1回の小役が来ないのを繰り返し、天井G数が伸びて伸びて・・・

      1150Gでこれですか。
      延々と50Gナビを消化しただけ。

      肉といいこれといい打ち手をムカつかせる事だけ特化してるな。
      そりゃあフィールズも75億の赤字になるわww

      次はSミーかこのメーカーだろ

      1. 裏方2号 さん 2017/09/12 火曜日 23:08 評価 #4964799

        ARTのモードが多すぎなんだよ
        STだからART中のレア役が無いその辺がつまらなくしているだろう

      返信する

      モンキー3 名ナッシー さん 2017/05/14 日曜日 23:16 評価 #4917299
      フリーズ引いて究極VモンキーラッシュからフライングSTの上乗せ+55G、初期フライングST20GでフライングST合計75G+ST30Gで450枚
      普通の初当たりからフライングST100を引いて1000枚
      フライングST100スタートで3回バトルトライアル入ってSGレース1回6人抜きでフライングST残り101Gで余裕あると思ったら101G駆け抜けで通常STでバトルトライアル1回とSGレースが1回0勝で終わてARTも終了
      薄いの引いてこれですからね
      STで確率以上にV揃い引かなきゃ無理ですわ
      ARTがなんとかなる使用なら通常時のシステムもまだ受け入れられたかもしれませんが、ART中も無理ゲー通常時も無理ゲーではね

      1. バイオセブン さん 2017/06/15 木曜日 21:47 評価 #4930834

        ART中にレア役が無いから、低設定でなんとか入ったART中の強レア役で特化ゾーンや、高G乗せが無いからほとんど駆け抜け仕様だよ!
        もうちょっとV揃いしたらいいのに!

      返信する

      SGレース確定時 てるテル某 さん 2017/05/10 水曜日 12:28 評価 #4915184
      この台お気に入りで、最近よく打ってます。私は、モンキー2より面白いと思います。

      さて、SGレース確定に絡んで、特筆すべきことが2つ発生しました。私の理解で正しいか、ご教授願います。

      (1)8人抜きでSG確定後、gameを消化しラストチャンスで、”VVV”揃い。
      (2)1,000万GPX獲得でSG確定後、gameを消化しラストチャンスでもダメで、最後のヘルメット画面(game数と獲得枚数)の後、コイン投入しレバー押下で、”VVV”揃い。

      SG確定の場合は、流れることは無く、必ず”VVV”揃い(バトルトライアル)経由で、SGレースに移行すると考えて良いですかね。


        返信する

        爆裂契機? 昇天見たい さん 2017/05/03 水曜日 09:15 評価 #4911782
        久しぶりにこの板をのぞいたんですが、台の出来を反映した状況になってますね・・・
        自分も初代や2は好きだったんですが、これは・・・

        先日、中チェから究極SGラッシュに入って170G上乗せ(けっこういい方ですよね?)、青島やら競艇王などにも入り、初めてSGレース(でしたっけ?)に出走するも1勝で5G上乗せしただけ。結局1200枚ほどで終わりだったんですが、一撃数千枚出してるような人を極たまにみますが、一体何が契機になるんでしょう? 

        V揃い10回くらいだったと思いますが、ラウンド開始画面は男ばっかりでした。10回揃えた程度ではATレベルの昇格は望み薄なんでしょうか?
        また、一番上のレベルだとVが揃うのは何Gに1回くらいの期待が持てるんでしょうか?

        1. vod さん 2017/05/04 木曜日 22:23 評価 #4912567

          今日10スロですが、一撃約4000枚出してきました。

          数千枚の契機はやはり究極Vモンキーだったり、舟券乱舞じゃないでしょうか。

          ちなみに今日はグランドスラム2回と舟券乱舞3回で約4000枚です。

          途中ARTレベル6の画面が出ましたが、V揃いが揃わない時は揃わないです。
          揃ったとしても1人抜きで終わることは多々あったりと。

          何かしらの上乗せ特価ゾーンに入れば面白いですが、そこに至るまでがきついです。
        2. ゆたかくん さん 2017/05/14 日曜日 12:44 評価 #4917061

          通常中段チェリーから1000枚しか出ませんでした。フリーズは発生しませんでした。引き弱ですな苦笑

        返信する

        しょぼいの大合唱だけど フリーズの鬼 さん 2017/04/20 木曜日 18:00 評価 #4905801
        5千枚の期待ができる機種だから、展開次第で2千枚まではつっこんでもいいという時代から、
        2千枚の期待しかできない機種だから、展開次第であっても千枚までしかつっこめないという時代になった。

        「でちゃう」で六人連続モンキーターン3の実戦動画をアップしてるが、おおはしゃぎの展開であっても2千枚がいいとこ、トータルでも百数十枚のしょぼいプラス。意識を切り替えないとあっという間に大きい負債を抱えるということ。


          返信する

          このご時世… 災厄年 さん 2017/04/17 月曜日 19:44 評価 #4904232
          フリーズ引いても1000枚しか
          出ませんから…
          もうギャンブルはとにかく
          思い立ったが吉日でその時の
          引き次第ですよね
          設定とか関係なく

          1. 時々沖ドキ さん 2017/04/19 水曜日 13:36 評価 #4905177

            1,000枚ならいいほうじゃん。
            500枚、600枚の性能のフリーズなら機械割の計算おかしくなるから搭載しないでほしい。
            いや、むしろ
            もはや新基準にフリーズいらんくねぇ??
            一撃性の安心感ないし。。

            フリーズ搭載はGODのみでおけですよね。
          2. フリーズの鬼 さん 2017/04/20 木曜日 07:41 評価 #4905552

            自分的には、フリーズ大歓迎かな。
            第1に、分母が大きいので、回数から自分のゲーム数がだいたいわかる。
            第2に、最後の砦的に、まくる展開の口火になることがある。
            第3に、フリーズ搭載機種はフリーズとほかの特化ゾーンとで爆発契機となりうる。

            今後は、フリーズを3〜5種類くらい搭載したブラックラグーン2のような機種が出てほしい。あれはフリーズが4種類もあって、けっこう強力だった。
          3. 業界救世主 さん 2017/04/20 木曜日 08:10 評価 #4905563

            便乗して
            通常時、デカボタン アリサ レインボーカットイン 中チェ 究極Vラッシュだったんだけど、あれはフリーズじゃあないよね

            競艇王か何かも入ってトータル600枚だったんだけど・・・
          4. 安倍マリオ さん 2017/05/17 水曜日 13:50 評価 #4918495

            そんなことより音量MAXだと隣の人に迷惑かかるくらい爆音なことが問題。
            耳がキーンてする

          返信する

          ペナルティ ウサマル2 さん 2017/04/15 土曜日 00:53 評価 #4903148
          ART中に押し順間違ってしまいました。
          その後ART終わるまでナビ出ませんでした。
          一度ナビミスするとナビ復帰は無いのでしょうか?

          1. ゼニガタ1582 さん 2017/04/15 土曜日 01:03 評価 #4903156

            復帰しますよ ただ運悪いと滅茶苦茶遅いです 旧基準のペナルティー並みですね… 自分も久々にやったのがこいつで反省しつつも新規でよかった〜とか思ってたら後悔の嵐でした… 
          2. ウサマル2 さん 2017/04/16 日曜日 14:28 評価 #4903703

            ご回答ありがとうございます。
            バトルトライアル中にペナってからART終了までペナ状態だったので復帰無しかと思ってました。
            運が悪いと復帰までかなりかかるんですね。
            押し順には気を付けたいと思います。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT