| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロおそ松さん」

記事番号【4885657】が含まれるスレッド

機械割りが高い ウサマル2 さん 2017/02/09 木曜日 23:16  #4876446
設定1で98.8%だったら結構甘いですよね。
BIGは400枚取れて、コイン持ちもそこそこ良いみたいなので、大負けの可能性は低いだろうし、まったり遊べそうですね。
打ってみたいのですが、近隣の導入0でガッカリです。
おそらく導入してる店はほぼ設定1なんでしょうけど、打ってみてどうでしたか?
まったり遊べたでしょうか?

  1. 日々1万勝負 さん 2017/02/11 土曜日 08:21 評価 #4877103

    可もなく不可も無く
    個人的にはシンプルでビッグは400のみだし、コイン持ちも悪く無く、子役次第で1kあたり50g以上回ることもよくあるので、有りかと思います。

    今日日ジャグラー側でも利益を上げる店が多いので、低設定をちょこっと打つならおそ松の低設定の方が勝機は望めると思います。

    まったり具合はあると思いますよ。
    グラフはやはりAタイプなんで、色々な形になりますから、一概には言えません。
    私の向かうホールには3台導入後今のところ平均5000G消化のグラフで激しい凹み台は今のところ見受けられませんでしたし
    見かけたら打ってみるのも有りだと思われます。
  2. ウサマル2 さん 2017/02/11 土曜日 10:29 評価 #4877138

    ご回答ありがとうございます。
    大きい負けは無さそうですか。
    是非打ってみたいですね。
    今度都内にでも行ったときに探してみようと思います。
  3. さばみそ さん 2017/02/11 土曜日 18:45 評価 #4877268

    また訳のわからないことをw
    パチスロを打ちに行くのに設定1前提でいわれても
    設定1と思うならまず打ちません天井があるならまだしも
    ウサマルは本当に頭のよろしい技術職なのwww
  4. タコばやし さん 2017/02/11 土曜日 20:30 評価 #4877301

    >さばみそさん

    あなたの価値観だけで物を言うのはどうかと思いますよ。
    1濃厚な台でも打つ人もいるでしょう。
    りんごを1万で買おうが100円で買おうが納得していてその事に価値を感じてるなら何の問題も無い。
    それぞれのプレースタイルなんだからその事を批判する必要無いと思います。
    親じゃあるまいし。
  5. ウサマル2 さん 2017/02/12 日曜日 00:11 評価 #4877392

    都内で打ってきました。
    -2000枚の台を打ち始めて自分も-20kで打ち納め。
    全然甘くなかったです。自分が回した後は-3000枚位。
    まぁBIGもそこそこ引けたし長時間遊べたので良しです。
    レア台を打てましたし。コイン持ちはそこそこ良かったですね。
    さばみそは掲示板荒らすくせによく投稿制限されないものですね。
    いちいち前の書き込みを引きずるとかねちっこい人ですね。
  6. ウサマル2 さん 2017/02/12 日曜日 00:38 評価 #4877413

    そしたら自分は新台養分で良いですよ。
    あなたが養分だと思いたいようなので。
    というかほとんどの人が新台養分なのでは?
    新しい機種は設定1でも客付き良いですからね。
    おそ松さんだって導入少なくてかなりレア台なので設定1でも喜んで打つ人は結構いますよ。
    はい、もうあなたへのレスは金輪際しません。
  7. 雪月花. さん 2017/02/12 日曜日 13:17 評価 #4877595

    設定が入ってないからと言って勝てない訳でなく、逆に設定6でも負ける人はこの世に多くいるわけですから。
    勝ち負けの二極でなく、高設定になるにつれ勝てる可能性が徐々に上がってくるというだけのものです。

    交換率は考慮に入れず、どの設定でも投資枚数がBIG枚数を上回ってない限りは、一発BIGを引ければ一時的にプラスになるわけで、
    そこでやめられるor少し様子を見てやめるか、もしくは飲まれるまで打ち続けるかが、養分かそうでないかの境界線だと思いますね。

    一瞬だけプラスにはなってたけど打ち続け、結果的に飲まれて1万負けても「楽しかった」と思って帰れる人がどれだけいるか。
    客観的な行動だけを見て養分だと感じる人が多かったとしても、個人的には養分だとは全く思いませんね。
    そういう人は投資分を対価と考えてる方が多いかと。何の見返りもないゲーセンと同じ。
    だから、ウサマル2さんは養分では無いとは思いますけどね。
  8. K・Yジョ−ジ さん 2017/02/13 月曜日 13:11 評価 #4878035

    本人が楽しんで打てて、本人が納得してるならそれでいいと思うのだが・・・

    私だって、絶対設定の入ってないバラコーナーの青ドンやラブ嬢、AKBとか好きだから打ちますし、遠征して昔のパチンコとか負け覚悟で楽しむために打ちに行きます。

    お店としては養分として置いているのかもしれませんが・・・
    あくまで遊戯なので勝ち負けよりも楽しめたかのが重要だと思います。
  9. ウサマル2 さん 2017/02/14 火曜日 00:02 評価 #4878277

    打ってみたい台、好きだから打ちたい。
    設定1でも構わないから打つ。
    店からしたら養分ですが、結局は打つ本人の価値観次第だと思います。
    好きな台で収支度外視で楽しめればって思いで打つ人もいますよね。
    私もその一人です。
    勝ちにこだわる人がほとんどだと思いますが、楽しめるのが一番だと思います。
  10. お粗末さん さん 2017/02/14 火曜日 11:29 評価 #4878446

    設定1.2を避けることが大事ですが、実際は設定6よりも打たされてしまうことが多いので、設定1の機械割は大事ですよ。

    ホールからしたら、、一般的に養分といわれる趣味感覚の人よりも設定狙いで朝一から並んでくれる人が一番のカモなんですけどね。
    近所のホールのバジ絆がそれで荒稼ぎしております。
  11. higex さん 2017/03/04 土曜日 14:22 評価 #4885657

    user image書き込み見た後にたまたま入ったホールにあったので打ってみたらめっちゃ連チャンしました!
    400枚取れるAタイプは連チャンするとヤバイですね。
    時間なく40分ぐらいしか打てませんでしたが2200枚回収でした\(^o^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT