| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR烈火の炎2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR烈火の炎2 319ver.

HEIWA
(C)安西信行/小学館 

<< CR烈火の炎2 319ver. >>

▼対象機種
CR烈火の炎2 219ver.
CR烈火の炎2 319ver.
CR烈火の炎2 99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(123件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
隠れ名作今までありがとう 相瀬邂逅 さん 2022/04/27 水曜日 21:48 評価 #5449481
この台にはホントに世話になりました。今頃になりますが、一番勝たせて頂いた機種なのいつか復刻版が出たら打ちたいです。ありがとう烈火!
  1. 烈火まん さん 2022/04/28 木曜日 23:01 評価 #5449673

    勝てますよね!初回から60%突入で1800発も良かったし、演出は賛否あるけど結局慣れかと。慣れれば良かったし笑
    烈火撤去から打つ台なくて困ってるので同じく復刻で希望しますm(__)m
    今流行りの源使用じゃなくre無双系の王道STでお願いしたいところです。
    ありがとう烈火!楽しかった…楽しかったぞ(砕羽)

返信する

なんとか、、 虹色烈火マン さん 2021/10/25 月曜日 18:17 評価 #5403850
烈火2好きな皆様もう少しでこの名機も撤去ですね。寂しいです。

かなり打ちこんでるのですが
恥ずかしながらST中のステージ3での全回転、裏麗の天堂地獄がいまだに見れていません。
撤去までにどうにか引きたいのですがどなたか画像持ってる方いらっしゃいませんでしょうか?

またプレミア頻度を上げるとST中の全回転は出やすくなりますでしょうか?体感確定系の告知が増える気はしているのですがどうですかね?

宜しくお願いします

  1. 烈火まん さん 2021/10/26 火曜日 02:54 評価 #5403958

    user image これでしょうか?動画ありますが一部だけ貼ります。
    いつ撤去が正しいんでしょうか?1月31日?
    11月末?
    それまでに最終ステ頑張ってください。
  2. 虹色烈火マン さん 2021/11/01 月曜日 10:46 評価 #5405132

    おおー ありがとうございます!
    こんな感じなのですか!!!
    撤去は1月31日ですね
    それまでにマイホの烈火2の5台並びが撤去されないといいんですが、、、
  3. 烈火まん さん 2021/11/01 月曜日 20:13 評価 #5405227

    user image 長くても1月31日ですか…
    てか5台並びとかいいですな!マイホの烈火2は2台ですが結構店が頑張っててくれてるおかげ?か1k20〜23ぐらいなのでそれが救いですね。
    にしても5台並び羨ましいですね。結構稼働してますか?
  4. 虹色烈火マン さん 2021/11/03 水曜日 20:06 評価 #5405563

    ありがとうございます!
    人は土日ならまあまあ埋まってますね
    並びで打ちたいので朝一座ってます
    釘は2ヶ月ぐらいまでは等価で19くらい回ってたのですが、、
    最近行ったら16回転くらいしか回りませんでした、、
    ただその5台中1台はスピーカー壊れてて音割れが酷いです笑
    日記みたいになってすみません

    残り少ない烈火2楽しみましょう!

返信する

本当に今更の話ですが タンクメイツ さん 2021/10/02 土曜日 22:45 評価 #5398766
入賞時赤フラからの十二支チャンスって当確でしたっけ?
  1. 喰ふ さん 2021/10/05 火曜日 12:48 評価 #5399308

    後半発展濃厚じゃ無いんで違いますね。
    十二支で濃厚と言われてるのは赤保留以上、変動中虚空咆哮、炎ロゴ上昇緑以外などのリーチ後半にいく演出です。赤フラは前半終了ありです。
    ただ自分は経験したことないですが、後半発展濃厚演出がでてもハズレの報告はあるので十二支に濃厚パターンはないのかもしれません。

返信する

入賞時赤フラ ぴんどん さん 2021/09/28 火曜日 13:00 評価 #5397899
期待度どのくらいになりますか?
900回して当たり0の内赤フラ8回来て全てはずしました。

  1. せったん さん 2021/09/29 水曜日 22:02 評価 #5398176

    烈火の炎ロゴの赤フラですかね?
    あくまで私の実践値ですが40%くらいって感じです。
    もちろんその後の展開次第ですが、だいたい熱い演出は絡んでくれるので期待はしてます。

    ただ、ちょうど先日打ったときに保留0から赤フラッシュ、緑保留で始まったのですが、その後熱い演出はなにも入らず。
    普通にハズレだなと思っていたらキャラ系リーチにいったので、これは十二支チャンスか!と逆に期待したのですが、発展すらせずに終わりました。笑
    ハズレるにしても熱い展開には今までなってたので、私としてもここにきて信頼度が少し下がってます、、

返信する

緑保留。。。 ハゲの人 さん 2021/09/18 土曜日 03:32 評価 #5395435

ST時、12回転目で緑保留が3個連続で並び・・
1個目で3Rゲット。。
当然保留連するものかと思ってたら
ラウンド終了後1回転目でボタン発生。。。
ハズレ・・・・
2回転目。。ボタンすら発生せず・・。。
98%とやらも結構ハズすんですね。。

ちなみに隣のお兄さんは同じタイミングで赤保留が3つ並んで
1個目で16R、2個目で3R、3個目で16R・・・。
赤保留最強。。

  1. fuck. さん 2021/11/29 月曜日 09:55 評価 #5410932

    この人流石に盛りすぎやろ
    友達いなそうやな

返信する

VSリーチ最終カットイン チーズくん さん 2021/09/11 土曜日 15:25 評価 #5393835
見てる人まだいるかな?
バトル後半最終カットインで白黒になる演出がありますが期待度的には何%ぐらいになるのでしょうか。後、カットイン後柳がお祈りしているのが一瞬映りますがそれも期待度何%かわかる方いましたら教えて下さい。
複合しないと当たらないけどSTが夢あるから打つのやめれない…

  1. 烈火まん さん 2021/09/14 火曜日 01:21 評価 #5394500

    白黒の演出って期待しちゃうけどあまり期待度ない気がしますね。結局リーチの流れが大事な台ですよね。擬似3→変動開始役物金→烈火の〜炎だーからの回転体とかからよく白黒の演出になってハズレのイメージ…
    後は、水鏡だと期待しません笑。逆に土門だと期待しちゃうてな感じでしょうか。期待度は25%ぐらい?かな
    柳のお祈り→柳チラですね。あれはハズすほうのが少ないのでかなり期待できるかと思います。ヒロインリーチからのVSで土門、風子で緑カットインでも当たるぐらい熱いので80%ぐらいはあるかと(体感)
  2. チーズくん さん 2021/09/19 日曜日 17:39 評価 #5395887

    回答ありがとうございます。
    やはり白黒弱いですよね…
    白黒きたら終わったといつも思ってます。笑
    柳はこの前外して嘘だろって思ったのでビックリしました。
    STはものすごく面白いのでこれからも撤去まで打ちたいと思います。
  3. 烈火まん さん 2021/09/20 月曜日 00:49 評価 #5396002

    自身でも柳チラ外しはめちゃくちゃ打ってますが2回しか外したことないです。
    確かに外すとマジで?(汗)でしばらく放心しながら打ってます 笑
    ですよね〜烈火のSTは脳汁ダラダラですからね!2700の80%はたまらん。だからP機はまだ打ってません。烈火打ちは万発すぐいきますからね〜(^^)
    撤去までもう少しなのが悲しくて…
  4. 喰ふ さん 2021/10/05 火曜日 12:40 評価 #5399304

    白黒は一応50%と言われてます。
    ただリーチの流れが大事なのはその通りで、土門風子リーチや緑保留でいってもあたりません。
    柳ちらはこの台屈指の激アツです。信頼度は出ていませんが、上の方が言っている通り80%から90%くらいと個人的には思います。なので外れることもなくはないですが、他の演出と違って、弱い変動を無理矢理あたりに持っていく力があるのが強いと言われるゆえんですね。

返信する

尻下がり。。 ライダー99号 さん 2021/06/13 日曜日 23:50 評価 #5367727

本日、甘を初打ちしました。
初当たりの連荘から2400発を轢引きまくり調子に乗って追っかけたら
全部飲まれました。。。。

さて、赤保留や次回予告、ストック3つ、金柄など熱い流れでも
風子や土門に発展したら大幅チャンスダウンという認識で良いでしょうか?
もうハズレまくりです。
これが烈火2の王道の激アツハズレパターンなんですかね。。
そして、当たる時は虎柄など盛盛。
最後の当落にところでモノクロの火影メンバーカットインは熱くないのですかね??
初め見た時は「おぉぉ!」と思いましたがまったく。。。。

ST時、赤保留直湧き、金セリフ、普通にハズレますね。。

下の方でどなたが書かれていますが
ST中の青保留→緑保留は98%なんですか??
点滅→青→緑、青→緑、普通にハズレましたけど。。

  1. カイジ999 さん 2021/07/10 土曜日 17:05 評価 #5375823

    どんなに熱い流れでも土門きたら保留貯めちゃいます!最終カットイン虎がでても諦めてます!笑
    でも今日赤保留土門→緑カットインで当たってハッピーでした笑

    ちなみにST中青保留→緑保留で98%なのは最初の25回転だけです!
  2. ライダー99号 さん 2021/07/30 金曜日 02:04 評価 #5381786

    緑保留が熱いのって甘じゃなくてミドルとかじゃないですか??

    今日、甘を打っていて最初の40回転(ST)で青→緑を7回外し、緑直湧きを3回外しました。
    うち、25回転以内では合計4回外しました。
    2%ってそんなに引きますかね??

    そもそも25回転ってどこから来る数字でしょうか?
    甘の右打ちは大まかに区切って、ST40回転(最初の10回転は突当たりゾーン)、時短50回転ですよね??

    某サイトではST40回転での緑保留は98%と書かれてたり
    某サイトではST40回転の緑保留はプレミアムと書かれてたり。。

    甘のST40回転での緑保留は熱くないという認識で宜しいでしょうか?
  3. ライダー99号 さん 2021/07/30 金曜日 02:06 評価 #5381787

    某サイトではST40回転での緑保留は98%と書かれてたり
    某サイトではST40回転の緑保留はプレミアムと書かれてたり。。

    失礼。
    ST40回という記載でなく
    「前半」という記載でした。
  4. 喰ふ さん 2021/10/05 火曜日 12:30 評価 #5399299

    前半というか凸当たりゾーンでの保留は青50%緑濃厚赤98%です。後半のバトルがあるゾーンの保留は青3%以下緑40%赤75%です。
    なのでミドルなら25まで甘なら10までです。
    青から変わると熱いということもないです。

返信する

もう打てなくなるのですね。。。 女神転生 さん 2021/03/25 木曜日 12:57 評価 #5346652
今年1月31日までとなっていたのが、規則改正で最大11月30日まで延長になったのはとても有難いことです。65%規制が掛かってパチンコに夢が無くなった時に現れた希望の隠れ名機だと思っています。もう打てる店舗が限られて来ましたが打てる今だからこそ楽しんで行きたいと思ってます。
ありがとう!烈火2!

  1. パチは時間泥棒 さん 2021/03/25 木曜日 13:53 評価 #5346666

    マイホ2台ありますけど 埋まっているのは稀です
  2. 女神転生 さん 2021/03/25 木曜日 18:05 評価 #5346712

    パチは時間泥棒 さん
    羨ましいです(*´∀`*)
    私の地元にはもうないので、車で1時間かけて219の設置してある地域へ出向いておりますW
  3. 文字文字 さん 2021/05/12 水曜日 21:32 評価 #5359070

    本日、実況ゾーン→ストック風子と土門→擬似3のリーチ後にヒロインの柳背景→風子が赤保留→土門が激アツ文字→共闘で赤カットイン→はずれ
    バカにしてるよね。
  4. 勝てん学生 さん 2021/05/26 水曜日 14:28 評価 #5362699

    それは普通に弱くない?
    当たったらビックリなんだけどwww
  5. やみくおん さん 2021/08/14 土曜日 08:29 評価 #5386698

    多分赤カットが虎カットだったとしても、外れるやろね。それぐらい演出バランス崩壊してるから
  6. 喰ふ さん 2021/10/05 火曜日 12:30 評価 #5399300

    そしておそらく打ったのは烈火3

返信する

過去一平和にクレームが来た台 二度と打ちません さん 2021/02/06 土曜日 19:12 評価 #5332700
さすが、クレームをもらうだけのことはある。
置いてある店はクソボッタ。
STの単発の多さ、初当たりの尋常じゃない重さ。
確実に詐欺ってるからクレームあれだけ来てるのにまだ置いてあるとか、、
しかもこの台好きとか言ってるやつヤバいだろ笑笑

  1. fuck. さん 2021/06/20 日曜日 13:01 評価 #5369781

    それってあなたの感想ですよね....??

返信する

十二支チャンス 鯖クワ さん 2020/12/22 火曜日 20:57 評価 #5319974
最後の競り合いライバルが
猪子だったので当たり確信したら外れました!
復活だろう!!
と思ったけど何事もなく次の回転にいきました!
どうしたらいいでしょうか?

  1. 女神転生 さん 2021/03/25 木曜日 13:00 評価 #5346655

    猪子は確定です。もし外れたのなら台の故障か何かだと思います。猪子では無く卯美とかの間違いでは?

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT