| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロJAWS〜it’s a SHARK PANIC〜」

記事番号【4878160】が含まれるスレッド

こんな台は Yosu さん 2017/02/13 月曜日 15:12  #4878066
こんなクソ台はオリンピアにしか作れないねww
っていうぐらい勝ち方がわからない。。Jawsリプ確率、ボーナス期待度、無敵中のリプレイ確率どれも嘘。

  1. あかちん さん 2017/02/13 月曜日 19:30 評価 #4878160

    user imageいや新基準ならこれが一番イケる気はしますよ。
    今度打ったらわかりませんが…
  2. 鉄拳好き さん 2017/02/13 月曜日 20:07 評価 #4878166

    新基準の中では、特に可もなく不可もなく、
    っていう感じに思えますけど、
    高継続の無敵ARTに入れないとお話になりませんので、
    そこまでのハードルは、他の新基準同様高いですね。
  3. あかちん さん 2017/02/14 火曜日 00:38 評価 #4878295

    鉄拳さんのコメントはよく読んでます。
    すると今の新基準では一番出る、もしくは勝ちやすい機種は何ですか?
    ガロも北斗よりは好きなんですが。
  4. 鉄拳好き さん 2017/02/14 火曜日 10:13 評価 #4878424

    >すると今の新基準では一番出る、もしくは勝ちやすい機種は何ですか?

    正直言って、あまり新基準でいい思いをした経験がありませんので、
    勝ちやすい台というのはないという印象です。

    ただ、あくまでデータを見ている限りですが、
    ツボにハマった時の爆発力がある台というと、
    北斗修羅とかモンハン狂竜あたりかな、
    って思います。

    シェイクも、爆発力こそほどほどですが、
    ダブル揃いならそこそこの出玉は期待できますので、
    他の台に比べると、100枚前後で終わる比率が多少低いイメージです。

    ただ、どの台にも言えることですけど、
    初当りは重くて、爆発までのハードルが高いですので、
    全体的には厳しい台ばかりだと個人的には思っています。

    投資が膨らむと、どの台も取り返すのは結構難しいですので、
    個人的には、新基準で勝負するなら、
    投資上限をある程度少なめに設定して、
    それで運よく当たって伸びてくれなかったら潔く撤退する、
    という感じで打っています。
  5. あかちん さん 2017/02/14 火曜日 19:21 評価 #4878595

    北斗かモンハンですか…
    難しいですねー両方相性イマイチなんで…
    深追いせず、小投資で頑張ります(´∀`)
  6. ニャむー さん 2017/02/16 木曜日 23:13 評価 #4879459

    ハマれば強いけどだるいつまらない
    熱くなれない無敵モード入るまでがだるい入ってからもキツイ
    ボーナスの枚数がが準備モードで消える
    6000枚出したけどマジキツイもうやらん
  7. 無明スロッター さん 2017/02/18 土曜日 13:31 評価 #4880092

    無敵モードの評価が高いようですが、1度も継続しなかった事も何度もありますので、大したことはないと思いますよ。
    勿論伸びる事もあるようですが、平均5回位ですかね。トリガーなのは間違いないですが、BBからじゃないと期待薄。
  8. 鉄拳好き さん 2017/02/18 土曜日 20:43 評価 #4880220

    無明スロッター さん

    私の最初のレスをよく読んで頂ければ分かると思いますけど、
    「高継続の無敵ARTに入れないと」と書いています。

    無敵でも継続率が数種類あるようですので、
    継続率が悪いと全然伸びないですよ。
  9. 休み明け さん 2017/02/20 月曜日 06:27 評価 #4880760

    無敵の最低継続率は81%ですね、まあ私は2回で終わりましたけど・・・
  10. 鉄拳好き さん 2017/02/20 月曜日 10:55 評価 #4880853

    本当に最低81%もあるんでしょうか?

    私は、まだ経験回数がそれほど多くはないですが、
    半分以上は単発です。

    伸びた時は20連ぐらいで、周りを見ていても、
    すぐ終わる時と伸びる時が極端なイメージですので、
    継続率が悪い時は81%なんて全然ない感覚ですね。

    まあ、たまたまかもしれませんが。
  11. 旨キュン さん 2017/02/21 火曜日 18:55 評価 #4881502

    80%ってそんなもんだよ
    ちょっと過信しすぎ。そこまで爆連するって確率ではないよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT