| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5113272】が含まれるスレッド

温泉ゾーンの滞在ゲーム数 黒豆煎餅 さん 2018/12/24 月曜日 00:02  #5113272
こちらには初めて書き込みます。
MBを引けなければコイン持ちがあまり良くないのと、
凱旋ロードに入る条件もシビアですが、大量上乗せが
出来れば、そこそこやれるのと、演出も楽しめているので、
ちょくちょく打っています。

ART終了後の温泉ゾーンですが、大まかな滞在ゲーム数が
決まっているのでしょうか?

早ければ20ゲーム以内でゲージもろくに上がらずに
抜けますが、先日売ってた時は100ゲーム超えても
滞在しました。

全体は難しいので、データ表示器と温泉ゾーン滞在中が
分る様に写メ撮りました。

主役馬はトウカイテイオー、突入3ゲームで牛乳の失敗で
RTから転落しましたが、15ゲームでまこチャレンジを引いた
ものの失敗、回しているうちにRTに再突入、結果100ゲーム
を超えて滞在しました。ゲージも赤の中間まで行きました。

抜けたのは117ゲームで、1週目開始時はまだRT状態でした。
転落したのは、1週目の調教チャンス失敗でした。

50ゲーム前後の滞在は経験していますが、100ゲーム超え
は初めてでした。

  1. 黒豆煎餅 さん 2018/12/24 月曜日 01:45 評価 #5113291

    訂正。
    ×売っていた→〇打っていた

    滞在ゲーム数は毎回ランダムっぽいので、
    毎ゲーム抜け抽選しているのか、最低滞在
    ゲーム数があって、それを超えたら抜け抽選
    とも考えられますが、これは考え過ぎですね。
  2. 黒豆煎餅 さん 2018/12/24 月曜日 01:56 評価 #5113293

    10ゲーム以下での抜けも見た事がないですね。
    突入数ゲームでRTから速攻転落の場合は、
    早く抜けてもらう方が良いんですが、こう言う時に
    限って、長く滞在してゲージもろくに上がらず、
    コインだけ消耗のケースが多いです。
  3. THRF さん 2018/12/24 月曜日 06:49 評価 #5113314

    温泉ゾーンは突入時に10G、20G、30Gとゲーム数が決定されています。
    振り分けは2:1:1ぐらいです。

    チャンス目やまこテンションアップ中以外で毎ゲーム約8%で転落抽選です。

    この情報は、公式「まこだより」の
    2018/1/11に載っているので
    確かな情報です。
  4. 黒豆煎餅 さん 2018/12/25 火曜日 01:32 評価 #5113516

    THRF様、コメントありがとうございます。

    なるほど、突入時点で最低滞在ゲーム数が決定
    するんですね。10ゲーム以下で抜けないのも
    納得が行きました。

    8%で転落抽選と言う事は、1/12.5でしょうか。
    案外早く当選しそうな感じもしますが、100ゲーム
    超えての滞在は、30ゲームの振り分けだとしても
    よく転落しなかったなと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT