| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5073326】が含まれるスレッド

なんで? バーミヤンも同じ さん 2018/08/11 土曜日 16:45  #5072861
こんなクズ台なぜ人気あるのか不思議なんですが
通常時は全てのレア役が無駄引きになるうえ、95%30G駆け抜け
今日は久々に打って10回当たりましたが全部天井で。
ほんのちょっとずつしかたまらないゲージ、いちいち煽る鼻のない怪物女
なにが楽しいんでしょうね
もう打たないのはもちろんのこと、コナミの台はセンスのないカス会社ってことで結論づけさせてもらいやした
10000枚楽勝で吸い込む心意気は見事ですがね、あまりにも酷すぎでしょ

  1. 被害妄想患者 さん 2018/08/11 土曜日 21:56 評価 #5072962

    おれも最初の何回かまではそう思ってた。
    30G単発で下手すりゃ30枚でツマラン台だと思っていた。
    こないだは、-30枚以上ってのを食らったし。

    しかし、チャンス目の引きによっては、スゲーコイン持ちが良いので、他に良い台が空くまでの暇つぶしには良い台だと思う。
    主にある店の10スロで打つのだが、この店の台は設定が良い風もないのだが、なぜかチャンス目の引きが良くて下手すりゃ\1kで300G回ることもある。
    それに、うまくハマると結構連荘する。
    但し、実際上は10連したら90%強制終了らしいけど。
    上乗せがあんまりないから、10連しても1000枚も出ないけど。

    ただ、好きでこればっか打つほどではない。
    あくまで、負けが少なくて済みそうな暇つぶし台だと思う。

    スズカサイレンスでフリーズを引いてみたい。
  2. 被害妄想患者 さん 2018/08/12 日曜日 22:51 評価 #5073326

    user imageサイレンススズカの9週目の金曜日あたりに金色トランペット出ました。

    結果、19連の1800枚。
  3. またなーめ さん 2018/09/03 月曜日 22:54 評価 #5080647

    10回全部天井とか、あり得んし
    今更、ぼろ負け個人記録とかいちいち投稿する必要ないよ
    何の意味もないし、広告の裏にでも書いたらいいレベル

    10回天井で当たるまで辞めないあなたの精神に疑問符ですな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT