| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5062096】が含まれるスレッド

必勝本WEB-TV 諸星ダン吉 さん 2018/07/07 土曜日 01:04  #5062093
葉月えりか様がGI打ちました。
設定よさげで、良いところが選ばれてます。
初打ちとのことで、あんまり分かってなさそうです。

  1. 諸星ダン吉 さん 2018/07/07 土曜日 01:10 評価 #5062096

    すいません。アドレス貼り忘れました(汗

  2. 半額シール柄 さん 2018/07/07 土曜日 07:23 評価 #5062130

    初打ち?
    貼って紹介していて動画観てないの?
    前に打って2連で終わったって言ってるよ。

    企画の5人で出玉ではなく、差枚万枚はまず、無理でしょう。
    次の三原アキラは知識豊富な上、入念なホールの下調べで立ち回りがプロ並な女性だから、期待は出来るが、最後のアンカーがアンナはテキトー、ブッコミだからまぁ、無理でしょうね。
  3. 諸星ダン吉 さん 2018/07/07 土曜日 10:30 評価 #5062150

    そうでしたか。その部分は聞き逃しました。

    三原アキラは女性スロッターの中では一番好きだけど「幸薄子」を
    ネタにしているので、期待を裏切らないと思います。実戦動画の
    目標は盛り上げるためのネタだから。
  4. ヘタレ卿 さん 2018/07/09 月曜日 10:21 評価 #5062731

    諸星ダン吉 さん 

    動画を拝見しました
    高設定はこんな感じだろう
    というのが判る内容でしたね

    育成ゲージ黄色でも勝ったりする等、実践人の引き強な面も見れた割に
    シナリオに恵まれないとショボイという残念な部分も見えてますね

    また動画の情報あったら教えてください
  5. 半額シール柄 さん 2018/07/18 水曜日 06:53 評価 #5065666

    余分ですが、三原アキラさん、今月のパチスロ極Zで飄の魁ノーマル塾で泣かされてますね。
    あの三原アキラがな泣くとは驚きでした(◎-◎;)
    詳しくは動画で。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT