| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5060478】が含まれるスレッド

書き換え? キンケツゥ・ナゥ さん 2018/07/01 日曜日 22:28  #5060478
無知で申し訳ありませんがご教授願います。また、過去スレにあった場合は申し訳ありません。

画像の通り
大器晩成シナリオ確定画面がでました。
1セット目でVダブル揃い+100G
2セット目でV1個揃い
3セット目でV1個揃いを2回しました。

6セット目で添付画面がでましたので
大器晩成とわかりましたが
12セット目であっさり終わりました。

これは途中で書き換えをしたのか
継続率100%でもストックを消費したのか
になりますが前者だとは思っております。
質問になりますがシナリオ書き換えの起点は何になるのでしょうか?
レア役?ゲーム数?馬?無知なもので申し訳ないですがご教授願います。

また、皆さまが参考にされているサイトなどありましたら教えて頂きたいです。

  1. ヘタレ卿 さん 2018/07/01 日曜日 22:59 評価 #5060500

    キンケツゥ・ナゥ さん 
    こんばんは

    1R目のV揃いで海外G1挑戦が確定
    残り3個のVストックは凱旋ロードの1・2・3R
    (つまりARTの12・13・14R目)の勝利が確定

    なので最低でも15連だと思うのですが・・・
    謎です
  2. スペードエース さん 2018/07/01 日曜日 23:17 評価 #5060506

    そんなに詳しくはないのですが、動画で観た限りは海外G1挑戦初戦はストックは関係なく、馬での継続抽選(多くが10%)
    ここを突破しない限りは終了し、ストックは持ち越し。
    次回はなんであろうと1周期目で当選し、ストックを使用となっていましたよ。

    動画は7つストックありで負けて、次回7連以上となっておりました。
  3. スペードエース さん 2018/07/01 日曜日 23:21 評価 #5060509

    12連目だから初戦突破していたのかな。
    失礼(^_^;)
  4.  クレア好き さん 2018/07/01 日曜日 23:34 評価 #5060512

    >12セット目であっさり終わりました。

    11セット目の凱旋門賞は勝利したのでしょうか?
    ここで、敗北の間違いではないでしょうか。
    あとは、スペードエース さんの仰る通りかと思います。
  5. 諸星ダン吉 さん 2018/07/02 月曜日 00:18 評価 #5060521

    キンケツゥ・ナゥ さん、こんばんは。

    もしかして、そのままやめちゃったとかではないのですか?
    バグじゃないとすれば、それしか考えられないのですが。
  6. キンケツゥ・ナゥ さん 2018/07/02 月曜日 07:23 評価 #5060541

    皆さま
    お返事有難うございます。
    わかりやすい説明で助かりました。
    写真も毎回撮るわけでないですが
    凱旋門賞を12セットと勘違いしていた私の投稿ミスになります、申し訳ありませんでした!
    ご指摘の通り、終了後ですが
    まこチャレから1周期目で当たり6セットくらいまでは継続しましたので
    その様なシステムと知らず勉強不足ですみませんでした。
  7. ヘタレ卿 さん 2018/07/02 月曜日 10:16 評価 #5060564

    user imageキンケツゥ・ナゥ さん

    凱旋門賞で敗北してたんですね
    11セットを12セットの間違いなら納得です

    ちなみに次の周期でまこチャレンジに入ったとの事
    まこのコスプレはメイド衣装でしたか?
    覚えていたら情報下さい
    V3個残しなので、ART当選+ストック2個で
    メイド衣装が出る条件を満たしています
    同条件下なら100%出るのかどうか?
    少しだけ興味があります
  8. キンケツゥ・ナゥ さん 2018/07/02 月曜日 18:40 評価 #5060650

    ヘタレ卿さま、他皆さま

    中身が薄い投稿で申し訳ありませんでした!
    まこチャレの画像ですが
    すいません、覚えてないです…
    システムを理解していなかったので
    当たった、ラッキーくらいの感覚で
    レバーを叩いておりました。
    この機種で初めて1000枚以上出たので
    また機会があれば打ってみます。
  9. ヘタレ卿 さん 2018/07/02 月曜日 19:53 評価 #5060672

    キンケツゥ・ナゥ さん 

    わざわざのご報告ありがとうございました
    普通はコスプレの衣装なんて気にしませんよね(笑)

    フリーズしても1000枚行かない事の方が多いですから(自分だけか?)
    凱旋ロードにぶち込むか複数のVストック所持の状態で次のシナリオで晩成系のシナリオを引く等しないと
    なかなか大連チャンにならない機種だと思います

    でも面白いんです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT