| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5050390】が含まれるスレッド

出走週は育成馬決定前に決まってる ヘタレ卿 さん 2018/05/27 日曜日 21:57  #5050224
皆様 こんばんは

既知の事でしたらご容赦ください

先日の実戦にて
弥生賞(2レース目)に敗北
終了画面が まこ(もー待ちきれないよー)赤
当然復活かと思いきや・・・
馬運車登場で????

結局は次の周期に7週目出走にてART当選

終了時にまこの赤背景で復活しないのは
海外レース敗北時にVストックが有る時限定と思ってましたが
ART終了時点で次周期は7週目又は11週目に出走することが既に決まっていて、その場合にも出現するようです

育成馬は運搬車登場時に決まるのに対して
出走週についてはART又は新馬戦敗北時に決まってるように思います
なのでトウカイテイオーやミホノブルボンが6週で出走しやすいという印象を少なからず持っていた訳ですが
それは偶然だという証明になりませんかね?

ご意見くださいませ

  1. THRF さん 2018/05/27 日曜日 23:41 評価 #5050270

    単刀直入に言うと、そういうことです。
    すでにレース終了時点で出走週は決まっています。

    11R目以外の赤背景で復活しなかった=7or11週出走確定です。
    Vストックがあれば復活するわけですから。

    高設定を打っているとたまに有ります。
  2. ヘタレ卿 さん 2018/05/28 月曜日 10:35 評価 #5050390

    user imageTHRF さん 
    レスありがとうございます

    >高設定を打っているとたまに有ります

    30万G以上はプレイしているのですが
    初めての経験でした

    いかに今まで高設定を打ててなかったか・・・

    新馬戦 24回中
    5週 2回
    6週 5回
    7週 2回
    8週 5回
    9週 2回
    10週 6回
    11週 2回

    スイカ 52/3058(1/58.8)
    ART中 スイカ13回 何も無し
    強MB 11/3058(1/278)
    弱MB 24/3058(1/127.4)

    終了時のボイスは高設定確定は無し 
    信じてるよ 5回
    オーナーさんファイト 5回

    弱い要素もありますが判別ツールは添付画像の通りでした

    連闘C2回とまこチャレ1回も珍しく全部成功して
    初当たり10回を半日足らずで引いたのですが
    10回中8回が単発 トホホ・・・ な実戦でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT