| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5050210】が含まれるスレッド

この女、頭おかしいんじゃないの? 諸星ダン吉 さん 2018/05/25 金曜日 01:20  #5049428

みなさまこんばんは。

相変わらず糞ハマリ→駆け抜けの地獄ループ中です。相変わらずMBが天井までで
2回とかが普通です。ヒロシです、って感じです。みなさまの伝説引いっただの
凱旋行っただのの書き込みを読むと心の中に闇が広がっていくのが感じられます。

最近は打っていて楽しくないので、うま子のワケの分からない発言に
突っ込みたくなります。他にも突っ込みたくなる箇所ありますでしょうか?
あったら教えてください。よろしくお願いします。

・私だってやればできる  :だったらやれよ!!
・良いエサだと調教の効果が:だったら良いエサ使えよ!!
・春からだといっぱいできる:だったら春から調教やれよ!!
・スピードタイプは芝が  :だったら芝調教やれよ!!
・スタミナタイプはダートが:だったらダート調教やれよ!!

あと添付画像のように白濁汁ぶっかけられてうっとりしている絵を見ると
うま子本体にも突っ込みたくなります。他にも突っ込みたくなる画像
ありますでしょうか?あったら教えてください。よろしくお願いします。

  1. ダウラスト さん 2018/05/26 土曜日 23:39 評価 #5049960

    ダン吉さん元気だしてください!前回の書き込み以降縦づつけにやられて 5日で20万やられました泣
    あほくさっ!と モンキーでも磨いたほうがましっ!と モンキー磨き屋になってたんですが、

    今日 ゆうちゃろ来店だったので見に行こうと いったら ゆうちゃろもう帰ってるじゃねぇか 激おこからの3万ボコられからの

    まこチャレンジ2個ストックからのオペラオー
    3.4.5.6自力継続 7戦目背景レインボーからの、まこタイムからのvストック4つ
    この時点で超晩成確定で 海外負けからの
    サイレンススズカ vストックあるうちに3個ストック
    これで10レース中 7継続+8.9レース90%

    もろた!もろた!10レース目背景赤 新聞 三角、、え? レース中チャンスアップ無し、、、

    おいおいおい! フツーに負け、、背景緑で 復活?緑で復活したことないですが、、、

    はいお疲れさまーです。 もうこんな千載一遇のチャンスないですよ。自分はもう海外レース行けない運命だなと 思いました、、、

    たまにこんなことも おこるので また打っちゃいますね汗
  2. 諸星ダン吉 さん 2018/05/27 日曜日 11:41 評価 #5050062


    ダウラスト さん、ありがとうございます。

    サイレンススズカの10レース負け、おしかったですね。
    わたしも省エネ運転で次回のチャンスを待つので、
    ダウラストさんも果報を寝て待ってください。

    でもスロ打っていると、なんで?ってこと多いですよね。
    確率なんだから仕方ないということなのかも知れませんが、
    なんでよりによって?ということが続くと、穿った見方をしてしまいます。
    特にKPE。戦コレ2なんか勝った事無いです(w
  3. ヘタレ卿 さん 2018/05/27 日曜日 21:04 評価 #5050210

    user image諸星ダン吉 さん 
    こんばんは

    なかなかいいネタが無くて・・・

    一応、ツッコミどころとしては
    時候にあった句が詠めるのね!?

    PS
    この画像の台
    自身初の設定6かも?
    という台にて負けました 
    外せない約束が有り、後ろ髪を引かれながら退店でした
  4. ヨッピーone さん 2018/05/29 火曜日 00:25 評価 #5050662

    諸星ダン吉さん

    今晩は、気持ち物凄くわかります。
    自分は最近打ってないですね。
    飽きた?いや、怖くて‥
    打ってもほぼ単発地獄でしょう‥
    継続確率何ぞや!こんちきしょー!
    どうせ天井まっしぐらだろ!
    天井→単発!糞!糞!糞!です。
    先日まぐれで5000枚出してしまったこともあり余計近付けなくなってます。
    あんな神引きもうないと思うとダメですね。5000枚だしたからって今迄の負け分考えたら全然です。
    なので気持ちが戻るまで離れます。
    地獄ループ抜け出せるよういのってます!
  5. 諸星ダン吉 さん 2018/05/29 火曜日 00:46 評価 #5050677


    ヘタレ卿 さん、ありがとうございます。

    なるほど、サクラ背景で桜花賞の句ですか。
    季節に合わせて読むようになっているのか、それとも偶然なのか
    今まで気にした事がなかったので分かりませんが、確かに一致していますね。

    いや、それよりもヘタレ卿さんが、またしてもサクラ背景を出した事の方が
    ビックリです。私なんか、まだ一度も見た事が無いのです〜。
    と思った瞬間↑のスレの記述が目に飛び込んできました。

    30満Gですかぁ。わたしはまだ、その1/10なので見た事無くって
    当たり前ですよね。失礼しました。好きな台ではありますが、めったに
    1日打ち続ける勇気が出なくって。基本は1チャンス失敗→様子見→ヤメ
    のパターンです。

    でも、6かも知れない台だったら特別予算と銘打って負けても良いから
    1日ブン回してみたいかもです(^^;
  6. 諸星ダン吉 さん 2018/05/29 火曜日 00:56 評価 #5050687


    ヨッピーone さん、ありがとうございます。

    ですよねー(まこまこタイムの音声で)絶対単発地獄ですよね、この台。
    コイン持ちが良かった頃は、負けても少額で済むと思っていたので
    そんなに怖くなかったのですが、最近はホント怖いです。ゴッドです。
    KPEのことだから、もしかして冥界モードとかあるのかな(w

    5000枚出されたところで利益確定(損失確定?)しておくのは
    良いですよね。それを区切りにエナ専に転向して頑張ってください。
    といっても最近は、ほとんど育たないですよね(w
  7. 諸星ダン吉 さん 2018/05/29 火曜日 01:07 評価 #5050693


    ダウラスト さん、こんばんは。

    よくよく読むと5日で20満って、マヂですか。それはキツイですね。
    わたしも連敗続きではありますが、基本は即ヘタレなので、短期間で
    一度に大きな額を負けた事は、ここしばらくありません。私も負けは
    一気に取り返したくなってしまう性格なので、お互い自重して
    少しずつ返してもらいましょう(^^)

    ところでモンキーって、もしかしてバイクですか?なかなか渋い車に
    乗っておられますね。意味を取り違えて、GIやめてモンキーターン
    打っているのかな?と思ってしまってました(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT