| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5032425】が含まれるスレッド

GI動画 諸星ダン吉 さん 2018/03/31 土曜日 01:13  #5032425

自分で打つだけではなく、動画でも楽しんでいます。
高設定台の仕込みか?と疑わしいところもありますが、
人が打つ動画を見ているだけでも十分楽しいですよ。


まこまこタイムが多すぎる動画(女)



海外が簡単すぎる動画(女)



テイオー&ルドルフが多すぎる動画(女)



出演者のダメっぷりが可愛すぎる動画(男)



  1. ヘタレ卿 さん 2018/04/01 日曜日 05:42 評価 #5032705

    諸星ダン吉 さん 
    おはようございます

    全ての動画は見てませんが
    河原みのり の動画は見ていて羨ましかったです
    彼女もこの台に嵌ってるようですね
  2. 中ランラン さん 2018/04/02 月曜日 00:27 評価 #5032910

    女の人の方は飛ばし飛ばしでくりさんのはしっかり拝見させていただきました、前から好きでしたがくりさんはパチスロの楽しみ方を解っていて、というか共感できることが多いですので見ていて楽しかったです^^

    スロッターズジャーニーなんかは好きでよく見ていましたが最近はどの動画も見ていなかったので久しぶりにがっつり見ました。
  3. 諸星ダン吉 さん 2018/04/02 月曜日 01:42 評価 #5032933


    ヘタレ卿 さん、こんばんは。

    ちょっと出来すぎですよね。完全なヤラセでなかったとしても、上2つは同じ店の
    同じ台ですからねぇ。忖度があったのかなぁ。いずれにせよ普段自分が打っている
    台の挙動とあまりにも違いすぎます。これがもし設定による差なのだとしたら、
    普段いかに低設定しか打っていないのかと悲しくなります。

    逆に下3つ(男の動画)は、ボロクソに負けている3連戦の動画です。自分が普段
    打っている台と同じというだけでなく、出演者のグズっぷりが自分を見ているようで
    腹を抱えて笑ってしまいました。中ランランさんもオススメのようですので、時間が
    ありましたらご覧ください。
  4. 諸星ダン吉 さん 2018/04/02 月曜日 01:43 評価 #5032935


    中ランラン さん、こんばんは。

    くりさんの3本は、私が普段利用している必勝本WEB−TVの動画です。GIは
    他に射駒タケシ氏も実戦しています。くり氏3連戦の方が圧倒的に面白かったので
    紹介させていただきました。

    https://www.youtube.com/user/slothisshobon/playlists

    普段は三原あきらか、水無瀬美香(カメラマンSとの掛け合い漫才)ばかり見て
    いたのですが、クリ氏のGI三連戦があまりにも面白かったので今後は見ようと
    思っています。同性を可愛いと思ったのは久しぶりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT