| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFクィーンII DXシリーズ」

記事番号【4871083】が含まれるスレッド

教えてください。 トリイソ さん 2017/01/29 日曜日 23:52  #4871080
 こんばんは。過去ログ一通り見たのですが、イマイチよくわからなかったのでいくつか教えてください。

1.リーチの瞬間ですが、中出目が一旦止まって動き出すパターンとそうでないパターンがあると思いますが、これには何か意味があるのでしょうか?

2.ST中や時短中、通常時の保留5個以上の状態で、たまに時短が利かずロング変動になることがあると思いますが、このパターンは確定なのでしょうか?

3.リーチと同時の「プッシュ」ですが、赤、虹、、バイブ、暗転を確認していますが、それ以外にもありますでしょうか?あと、暗転は確定でいいのでしょうか?というより赤も全て当たっているのですが、当然ハズレありなんですよね?

 以上、よろしくお願いします。

  1. rsxzrx さん 2017/01/30 月曜日 00:07 評価 #4871083

    1.う〜ん、よくわかりません。

    2.たぶん、保留6個以上かなとも思いますが、ここでロング変動は確定です。
    (参考までに、ST中は保留1個以上で、ロング=確定)

    3.プッシュで記載された以外に、擬似連みたいになるエマージェンシー予告
    → 
    というのがあります。(1回目のプッシュで白背景)
    ちなみに、普通のプッシュは赤でもまれに外れます。
    (エマージェンシーでも、少し前のスレで、外れ報告あり・・・・にわかに信じられませんが)
  2. トリイソ さん 2017/01/30 月曜日 01:32 評価 #4871123

    rsxzrx さん、回答ありがとうございました。

    1は特に意味はないんですかね。BGMが変化するとこまでいったら熱いとかあるのかなとも思ったのですが・・・

    2はやっぱり確定なんですね。通常時は6個以上でしたか。この前はロング変動からそのまま全回転になりました。

    3.赤はやっぱりハズレるんですね。エマージェンシーの動画ありがとうございました。私も一度だけ出たことあるんですが、3回目のプッシュのあと、リーチ後にも「プッシュ」が出て暗転、全回転でした。この予告って、保留が4個以上ある時しか出ないんですかね。

     あともう一つ質問よろしいでしょうか。リーチ後、いつもと違うBGMが流れた(シングルとダブルの入れ替えではないです)ことがあるんですが、これも確定でいいのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT