| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【4872406】が含まれるスレッド

演出など報告を 風穴あきました さん 2017/02/01 水曜日 14:40  #4872406
都内で1日打てたので報告を
長文失礼致します

初当たりは7回
最高は8連で12000発ほど
5、1、1、3、8、5、2でした

他の台で15連して20000発くらい
一撃で出てました全部15Rだったのかな?

ハマリは最大で800まで行きました
他も500〜600くらいはハマってる印象

とりあえず通常はノーマル、シンプル、プレミア
3つから種類を選べるので
それぞれで当たるまで打ちましたが、、、

7回の初当たりの内4回が
騎馬戦から風穴ボタン(1度通常ボタン)での
当たりだったのでイマイチ分かりませんでした
すいません

途中から諦めてプレミアのみでやりましたが
これに関してはどれだけ熱かろうが
プレミア絡まないと当たらない印象
その分過度な期待をせずに見れるので
好きな人は好きかも
自分はプレミアに先読み無しカスタムで
打ってました
ちなみに確認できたプレミアは
たまちゃん保留とレキカットイン時
標準の先にたまちゃんの2つです

※以下はプレミアモードで打った感想

また、下にも書かれてますが
通常時のヒステリアモードでは
ノルマーレ、アゴニザンテは空気
ストックで期待度上げても無理
ベルセで期待くらいかなと
ただ、ベルセ行くと
SCARLETZONEと風穴ボタンはセットと
書かれていましたが通常ボタンもありました
ベルセとSCARLETZONEがセットかも?
間違ってたら申し訳ございません

SCARLETとヒステリアは弱い
ただSCARLETもヒステリアも入らないと
発展も当たりも厳しい(他が絡んでこそですが)
なかなかもどかしい感じでした

ただ、変動開始赤アリアビジョンは
結構熱いと思います
個人的には3/4で当たりに絡みました
イメージはダンバイン的な笑
とはいえそこがスタートラインかなと

赤保留は2/10と個人的には激弱
画像の金?保留も華麗に外しました
お兄ちゃんとのストーリーリーチ
保3の時にアリアが左下から
ライダーキックで変化させたので
凄く期待しましたが

ラッシュは前作同様楽しいです
バレットチャンス中のプシュンは
脳汁もんですね

役物も気持ちいいです

ラッシュはアリアが一番楽しいです
全部試しましたが
やっぱりオーソドックスに

あと右は結構削られる印象を受けたのと
やっぱり65%
100回転以内で落ちてることが多いですね
100回転以上続いたの1回だけでした
しかも300ハマって落ちました

ただ100%突入は今の規制の中では
夢があるなと思いますし
結構おすすめです

  1. マシュート さん 2017/02/01 水曜日 16:09 評価 #4872434

    風穴あきましたさん。下で書き込みしたマシュートです。初めましてm(__)m

    初当たりそんなに引けるものなんですね笑

    一番そこに関心がいきました笑

    ベルセからのscarlet、風穴ボタンデフォじゃないですか?
    例えば風穴ボタンが出たら確定の設定出来ますよね?


    その場合風穴ボタン出現=当たり。
    出現無し=ハズレと、恐らくなりますよね?

    その辺の設定はどうしてました?

    あと、確変中のパトボタンはやっぱり確定ですか?

    そして確変中はクソ楽しいですよね!笑

    今日辺りまた秋葉に行こうかと思ってます。空いてないだろうけど。
  2. あらさわ さん 2017/02/01 水曜日 20:56 評価 #4872549

    100回転の間、転落も大当たりもしないのは7%ほどしかありませんからね

    たまちゃんは藤香ちゃんかな・・・?

    ところで、確変のジャンヌはどうですか?
    前作はCU少な目ですが・・・・
  3. 風穴あきました さん 2017/02/01 水曜日 21:20 評価 #4872558

    マシュートさん
    お返事ありがとうございます

    風穴ボタンは信頼度99%の
    設定にしておりましたが
    それが関係してるんでしょうか?
    ただ、自身1度しかベルセを
    見なかったのでもしかしたら
    曖昧になってる可能性もあります
    また、確認できたらお伝えしますね!

    そして確中は1度もパトランプに
    遭遇しませんでした!泣
    すいません
  4. 風穴あきました さん 2017/02/01 水曜日 21:40 評価 #4872568

    user imageあらさわさん
    お返事ありがとうございます

    藤香ちゃんでした
    申し訳ございません
    写メ置いときます!

    ジャンヌは個人的には
    煽り少なめに感じました
    CIもそこそこかなと、、、
    ジャンヌは1周しか回さなかったので
    あまり情報になるような事が
    言えず申し訳ないです

    100回転に何にも当たらない確率7%くらい
    なんですね、、、
  5. マシュート さん 2017/02/01 水曜日 22:40 評価 #4872622

    風穴あきましたさん

    パトランプは当確だと思います。今日見てたら8回全部当たってました。
    残念ながら俺じゃないですが

    まぁしかしこの台は面白いですね
    全敗してますが楽しめてます笑

    是非是非今後とも情報交換いたしましょー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT