| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【4909937】が含まれるスレッド

プレミアモード確定なしで当たった(かも アリアンヌ さん 2017/04/29 土曜日 02:22  #4909934
掲題について本日の当たりの報告と質問を。カスタムは全てONの99%。
先読みもなしです。ちょっと長いですが御容赦を。

変動開始赤VISION。サイレントバイブなし。
メモリーチェンジで緑。
キャラリーチでスカーレットゾーン、アリア待機(背景ヒステリアモード)。
キャラリーチハズレでアリア発動せずヒステリアモード(背景グッバイアリアに。
アゴニザンテ(赤)のストック3で「押すんだ!」と同時にストック1消費、アリア落下。
アリア待機のグッバイアリアは発動せずパトラ(かブラド、記憶曖昧)へ、背景キンジに。
ストック2使用でタイトル赤。
アリア待機発動でミドルへ発展。順調にロングへ発展。
最後のストック使用で金カットイン。
通常ボタンでハズレ(デンジャーなし)・・・・・・からの復活当たり。
途中ラッキーエアーはないですが、猫耳キャラが「熱」つけた(と思う。

そこで質問です。
プレミアモードで当たるときは何かしらの確定予告がくる認識でした。
今回の当たり方に確定要素はありましたか?
それとも、低確率で実は確定なくても当たるものですか?(そもそも私の認識違い?
ついでに、猫耳キャラのキャラ名を教えてほしいです・・・。

私の記憶も曖昧で申し訳ないのですが御教えいただければ幸いです。

  1. 悠久 さん 2017/04/29 土曜日 02:32 評価 #4909937

    user imageプレミアモードといっても、普通に確定絡みなくアツい演出で当たります。
    むしろ、ノーマルモードで打ってても、普通にエアー、虹色系の確定演出がきます。
    個人的には大して差はないです。
    ただ、プレミアモードのほうが出やすいかな程度。
  2. アリアンヌ さん 2017/04/29 土曜日 02:45 評価 #4909942

    へ、返信が早すぎる・・・。

    >悠久さま
     アツければ当たるんですね、似たようなケース今まで全ハズシだったのでびっくりです。
     最後のカットインがデンジャーじゃない時点で諦めてました。
     御返信ありがとうございます。
  3. アリスベル さん 2017/04/29 土曜日 18:45 評価 #4910143

    >ついでに、猫耳キャラのキャラ名を教えてほしいです・・・。
    たぶん玉藻(たまも)様だと思います
    年齢808歳で本来の姿は大狐だそうですが、基本的に少女の姿をしています。
  4. アリアンヌ さん 2017/04/30 日曜日 02:09 評価 #4910292

    >アリスベルさま
     あれは猫耳ではなく狐耳でしたか!、御答え感謝です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT