| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【4899701】が含まれるスレッド

今日引いた当たりパターン 羽入@アリア好き さん 2017/04/05 水曜日 22:19  #4899219
緑保留からのスカーレットゾーンで無限罪のプラドでいつも通りに外しただろうな〜

と思ったら、いきなり緋弾覚醒の文字その後アリアフィギュア落ちてきて当たり笑

初めてみたので、えっ ってなってしまいましたw 

気持ちの良い当たり方だなって思いました(^-^) 

みなさんも、1番びっくりした当たり方があれば教えてください(^ ^)

  1. 破綻のアリア さん 2017/04/06 木曜日 00:56 評価 #4899315

    VSミドルから緋弾覚醒なら当確ですね。

    一番驚いたというか毎回ドキドキするのはバスカービル復活ですね。あそこはプレミアとか関係なく当たるので楽しいです。
  2. ぱち廃人 さん 2017/04/06 木曜日 07:07 評価 #4899359

    一番驚いたのだと、先日保留を最後まで溜めて、さあ離れようとかと思ったら、ラスト保留がハーレムチャンス→途中緑保留変化→ヒステリアモード(赤、ストック1)→緊急任務の罠(タイトル赤、ミドル)で外れ→通常画面に戻って数秒後、役物落ちてきて当たりっていう流れがありました プレミアあったのかな〜とは思ったけど、風も吹いていないしバイブもなしです あれはさすがに驚きましたねW
  3. 羽入@アリア好き さん 2017/04/06 木曜日 17:29 評価 #4899531

    1.  破綻のアリアさん、そうなんですね(^ ^)

    バスカービルアタックは前に揃ったけど、外しましたw 

    復活当たりってのも良いですね〜♪

    パチ廃人さん、それは、びっくりしますね笑 

    アリア2は、いろんなびっくり当選パターンがあって楽しいですよね(((o(*゜▽゜*)o)))  

    今日4連以上きた時にありがとうって言ってから風穴ボタン押してました笑
  4. アリアの申し子 さん 2017/04/07 金曜日 00:41 評価 #4899701

    user image一番驚いた当たり方はアイキャッチレキからの全回転当たりです(^^)
    さすがにケツ浮きました‼
  5. 羽入@アリア好き さん 2017/04/08 土曜日 08:03 評価 #4900262

    アリアの申し子さん、おはようございます(^ ^)初めまして

    アイキャッチレキから当たるパターンもあるんですね〜 

    それは驚きますねw
    全回転当たると気持ち良いですよね(^-^)
  6. ラッキーエアー☆ さん 2017/04/08 土曜日 15:28 評価 #4900404

    (1)通常時、温泉研修ステージにて、ヒスッて連打のチャンスの通常ボタン連打98止まり失敗からの、タオル巻いたキャラ全員集合して復活扱い?の当選。

    (2)先読み無しの通常保留、変動時赤フラ、キャラリーチ経由でHSS、ノルマーレストック1、ストック消化で〜仲間を信じ仲間を助けよ〜からアリアフィギュア落下、ブラド赤、ミドル通常ボタン→当選が、一番ビックリしました。
    王道ハズレパターンが初めて当選したので、コーヒー吹いたのを覚えてますw
  7. すーぱーひ さん 2017/04/08 土曜日 21:03 評価 #4900505

    水着で騎馬戦緑で
    保留変化無し、何もプレミアない状態でハズレ

    からの〜アリアフィギュア落下復活
    その時は初打ちだったんですが、かなり珍しいみたいですね。
  8. 音鳥 さん 2017/04/09 日曜日 19:00 評価 #4900913

    細かいのは忘れましたが、ベルセstock0→ブラド赤→リーチアップ一回からノーマルボタン押して当たったことはあります。確かエマージェンシーのボタンはヒス時に出てたかな?
    一発の弾丸で死ぬブラドを見て鼻水吹きかけた思い出。弱点を同時攻撃とは…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT