| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【4872620】が含まれるスレッド

また行ってきました マシュート さん 2017/02/01 水曜日 22:36  #4872620
仕事終わりに再びアイランド笑

やっぱり回るんですよねー
20時からの実践なんでそんなに回っても関係ないのですがイライラが少ないですね


当たりは二回引きました
2連単です!

二回とも当たりは変動開始時、金ビジョンでした。

一回目はベルセ→役物落ち無しで『あーハズレたな』と思ってましたが、デンジャー保留にリーチ中変化。デンジャーで当確設定にしてたので安心でした。ちなみにscarletzoneには入りました。

その確変がなんと360回転までハマって転落。あんな悲しい事は無い

しかもリーチも弱そうなの二回だけ…

二回目の当たりはアリアライダーキック→金保留→金ビジョン→ベルセ→役物落ち→グッバイアリア金タイトル(デフォ?)→金カットイン

そして駆け抜け終了しました笑

周り見てても思った事が幾つか

(1)ベルセ→scarletzoneはやっぱりセットだと思います。赤保留以上も多分デフォ


(2)この台相当アツいの複合してもハズレます。

隣の台が金ビジョン、ベルセ、金保留、役物落ち、scarletzone、パトラ赤タイ、リーチUP三段階、図柄の周りに熱文字、赤カットイン、通常ボタンでハズレてました。

自分の身に起きたら倒れます

(3)風穴ボタン当確設定にしてるので一度も見れませんでした。デフォなリーチあったら誰か教えて下さい

今日はとにかくそんな感じの実践でした。

まだまだ奥が深そうなので打ち込み甲斐がありますね!


その前にアリアだけで破産してしまう( ´△`)

  1. マシュート さん 2017/02/01 水曜日 22:53 評価 #4872632

    追記です。

    ヒステリアの格上げ演出中ですが、ボタン押し→nextのキャラがアリアなら次回ボタンで格上げ確定だと思います。

    あと30秒過ぎて、再度30秒をセットするのも見ました

    これは多分クソ熱いです。
  2. かみなか。 さん 2017/02/02 木曜日 01:59 評価 #4872707

    羨ましいです。
    東京は!今たまたま出張で東京きてるので
    帰っても打てないな…。

    前のスレで返信しましたが
    シンプルにしてもあんまりシンプルじゃないですねw

    結局7連後300後半までまわして
    緋弾覚醒ってやつで当たりました。

    実のところ何が熱いとかスペックとか
    知らないで打ってます。
    というか転落タイプみたいなんで
    確率知らないで楽しみたいのですw

    普通に発展してあたるときのCUほんとえぐいですね。
    ヒステリアモードでベルセにストック3に
    なんかやかましいのいっぱいでした。

    楽しすぎです!はまらなければ…。
  3. マシュート さん 2017/02/02 木曜日 07:00 評価 #4872730

    かみなかさん

    スペックとか知らない方が勝ったりしちゃうもんですよね笑

    ポイントさえ解っちゃえば何待ちかも解るし通常時もそれほど苦じゃないかもですね(^-^;

    俺は今回のアリアはハマっちゃいましたねー笑

    毎日打ちたいです笑
  4. かみなか。 さん 2017/02/03 金曜日 19:20 評価 #4873452

    今日ベルセでゾーン入りませんでした!
    保留はノーマルのまま。
    ヒステリアモードは緑のままスルーして
    巻き戻しでました!

    当たりましたが単発でした…。
  5. マシュート さん 2017/02/03 金曜日 22:30 評価 #4873518

    かみなかさん

    お返事ありがとうございます!
    そして検証ありがとうございます!笑


    ベルセからのzone、赤保以上はデフォでは無いとすると、どちらか一個出ただけでもゲキアツなchance UPて事ですね!

    教えて頂いてありがとうございました!
  6. 桐紋JARO さん 2017/02/03 金曜日 22:56 評価 #4873529

    週明け導入!
    打てるの水曜日だけど………
    先月に復活した先代ライトと入れ替わり!
    雑誌見てワクワクしてます

    今回は虹ヒス見にくいですかね?
    先代は煽りのおかげでよく見ましたけど……

    りっこりこにされて、フラグをバッキバッキに立てたい
  7. かみなか。 さん 2017/02/04 土曜日 02:35 評価 #4873619

    ちなみにお隣さんがデンジャー保留に
    終盤の枠?がデンジャーでてて外してました!
    ノーマルモードです。えぐすぎます…。

    右打ち中のヒステリアモードからなら
    レガルメンテ?はよく見れますけど
    前作と同じ感じってなると連打のやつですかね?
    通常時だと温泉?から1度でたのと
    右打ち中だと電サポ100以降で同様演出ならありますね。
  8. 桐紋JARO さん 2017/02/04 土曜日 06:47 評価 #4873651

    ありがとうございます!
    プレミアレベルではないけど、頻度は下がった感じですかね……
    先代は図柄揃いの3回に1回は虹ヒスでしたが…

    デンジャーは先代にて、日時+CI、ターゲット+ストーリータイトル、などなど外しているので耐性はついてます!
    むしろエグい外し方を見るのが楽しいと言っても過言ではないくらいです
    もちろんその逆があってこそですけどね……
  9. かみなか。 さん 2017/02/04 土曜日 08:01 評価 #4873667

    自分も前作ではレガルメンテ来い!って
    連打してましたw
    来たときは通常ボタンとパト両方で連打してました。

    まぁデンジャーとか外すのはいいですが
    適度な発展が欲しいです。
    右打ち中も!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT