| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ牙狼‐守りし者‐」

記事番号【4879286】が含まれるスレッド

なかなかの苦行 さわら さん 2017/02/16 木曜日 15:04  #4879284
初めましていつも読んで参考にさせて頂いてます。
先日55連達成しました!
投資10kで紫7からレギュレイスに勝利して黄色オーラでのスタートでした。トロフィーは確認してませんでした、、、
青バーを狙え演出は55連で2回のガセ、ほぼ下二つのステージで一番上の〇神(魔戒龍に乗ってるところ)??は3回だけでした。
ボーナスは金7が1回紫7が10回RBが4回でした。RBの心滅エピソードは5個か6個乗せでした。BIGは平均上乗せゾーンを5G位で牙狼1キバ1残りダンみたいな感じでした。
玉に関しては1個も乗せれない時も結構あれば、一気に20個くらい乗る時もありました。リプレイで7個乗せが2回あったりアスモディ高確でスイカや弱チェをまとめて引けたのが良かったかなといった感じです。MAXは57個でした。
象さんの色は金までいきましたが勉強不足で意味は分かりませんでした。
バトルはグラウ龍もアスモディも普通に強かったです。森のホラー熊も一回負けましたw天使は一回で大河はでませんでした。
小役落ちはマイスロで確認しようと思いましたがマイスロに小役の確率が出ないので、主観での推測はやめておきます。そんなに良くはなかったです。
分かりにくい文章日記みたいになって申し訳ございません。ご報告でした。

  1. さわら さん 2017/02/16 木曜日 15:09 評価 #4879286

    user image連投申し訳ないです。3連も連撃もたくさん外しました!
    連撃4回ほどいっての最高上乗せが160Gでした。160,120後は10,30位でした!
    画像は先程の金象さんです。
  2. ガロガロ〜 さん 2017/02/16 木曜日 16:43 評価 #4879301

    で、何が言いたいの?
    てか、マイスロって小役でないっけ?
  3. マイスペ さん 2017/02/16 木曜日 17:51 評価 #4879332

    マイスロで子役確率でますよ〜
    こぼしたのは出ないけど〜

    日記あざます〜
    愚痴だけのスレよりは良いと思います〜
  4. ウサシカク2 さん 2017/02/16 木曜日 22:33 評価 #4879442

    この手の話しは友達とかとした方が盛り上がるし楽しいと思うよ
  5. ラララ無尽くん さん 2017/02/17 金曜日 07:44 評価 #4879567

    友達が居ないんだから、やめてあげてよ(^_^;)
  6. 4円じゃ打てない さん 2017/02/17 金曜日 21:16 評価 #4879816

    こらこらσ(^_^;)
    そのへんにしておきなさいな。
    わざわざ荒れるほうに持っていかなくてもいいじゃないですか。
    みんな、良いときもあれば悪いときもあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT