| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ牙狼‐守りし者‐」

記事番号【4878795】が含まれるスレッド

負けました(泣) 歩助 さん 2017/02/12 日曜日 22:35  #4877796
本日は惨敗でした(泣)
約6500Gでボーナスは23回、CZも結構引けましたがとにかくARTが遠い…。
やっと入っても勝てなくて最高3連。
じわじわ真綿で首を絞められるように結果大火傷。
導入以来相性が良かっただけにこの後、
もう一度打とうか思案中です。
自分が見た某雑誌に勝激バトルの2分割の右側が選択された場合は勝利確定とありましたが、本日負けました。
皆さん、右側が撰ばれても安心されませぬ様、ご報告しておきます。

  1. がっかり君 さん 2017/02/12 日曜日 23:35 評価 #4877834

    私も負けました
    一週間、仕事で行けず、やっと休みで朝から打てました。
    結果、4万円使ってREG1回、BIG1回でした
    土曜日にARTを体感しましたが、ARTは楽しかったです
  2. お腹ペコペコさん さん 2017/02/12 日曜日 23:57 評価 #4877847

    100Kくらいですか?
    自分もそれくらいやられました。
    この台で卒業しました
  3. ぺラジオ さん 2017/02/13 月曜日 01:16 評価 #4877876

    依存症もこれで卒業ですね
    今の台では依存できません
    ただただ金入れて、ゴミみたいな出玉
    打つ前に気づかないと・・・・
  4. タイショーー さん 2017/02/13 月曜日 08:23 評価 #4877942

    いつも思うんですが、出なかった、クソ!
    ↑といった時間の無駄の投稿は辞めて欲しいです。
    出なかったならCZには何を引いても行かず、3000G回して何回だった。強チェからは●分の1でいった。
    出ていた隣はCZが軽く〜〜〜
    一撃で出た出方は〜〜〜

    ↑とかとか参考になるように書いて欲しいです。
    出ても出なくてもまだ新台なわけで、解析もそこまで広まってない。情報戦の世の中なのですから。こういった掲示板での情報は結構貴重ですよ。

    無駄な書き込みではなく建設的で参考になる投稿が少ないのは、スロ打つ方がいかにアホが多いかを示してると思います、残念です。
  5. タイショーー さん 2017/02/13 月曜日 08:25 評価 #4877943

    ↑すいません、1個上と2個上のスレに対しての投稿です。
  6. 夜ざくら さん 2017/02/13 月曜日 09:25 評価 #4877964

    働いて打ってる方はまだましですよ。
    働かずに、専門で打ってるあなたのがやばいです。
    納税の義務というのがどんなに大事か一度考えてみてください。
  7. 天井TENGA さん 2017/02/13 月曜日 15:38 評価 #4878075

    夜ざくら さん
    頭大丈夫か?病院いくか?
  8. 冊子ー さん 2017/02/13 月曜日 16:49 評価 #4878106

    夜桜さん
    ピーワールドでは、それは禁句です。
    暗黙の了解です。
    タイショーさんのスロ打つ方がいかにアホが多いかという
    意見はごもっともです。
  9. 現きたでんし さん 2017/02/15 水曜日 08:03 評価 #4878795

    user imageいやぁ、2000円投資で3500枚しかも初打ちで出した俺はまさに黄金騎士です。
    勝てなくて御愁傷様です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT