| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR春夏秋冬〜HIGHビスカス〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR春夏秋冬〜HIGHビスカス〜GL

NISHIJIN
 

<< CR春夏秋冬〜HIGHビスカス〜GL >>

▼対象機種
CR春夏秋冬〜HIGHビスカス〜GL
CR春夏秋冬〜HIGHビスカス〜M
CR春夏秋冬〜HIGHビスカス〜Z

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
西陣は… ゴールデンボンバ さん 2017/04/09 日曜日 07:49 評価 #4900705
西陣の甘って、はまりやすくないですか?

春一番、桃キュン、織田信奈と結構西陣好きなんですが、なかなか200回転以内に当たってくれません(⌒-⌒; )

  1. ○の様 さん 2017/04/11 火曜日 07:34 評価 #4901561

    西陣というより89の甘がおかしいと思います。
    北斗慈母、花の慶次琉とか。
    とにかく分母内で当たらない
  2. ゴールデンボンバ さん 2017/04/11 火曜日 14:36 評価 #4901693

    言われてみれば…w慶次-琉とか懐かしいですね(^^)STも確立かわらずですが、案外慶次は収束しましたよ!慈母はST中当たる気しませんが、時短引き戻しが多いので89には収束しましたよ!

    西陣は…相性わるいのかもしれませんが、89の西陣はだいたい110分の1くらいですw
  3. (*´Д`*) さん 2017/05/01 月曜日 14:25 評価 #4910936

    慈母系は、一撃5000発超えも多々あるので、波が荒いのだと思います。

    西陣さんの甘はニューギンさんよりハマリ酷い印象…。織田信奈なんて、糞と言いたくなるほどに酷いハマリとショボ連・単発祭りですね。
    春夏秋冬より春一番こいこい89が安定します。
  4. (*´Д`*) さん 2017/05/01 月曜日 14:32 評価 #4910939

    連レスすみません。
    こいこい八ってやつですね。
    こいこい八でありんす  ってのは駄目です。

返信する

教えてください 花の平次 さん 2017/02/05 日曜日 10:11 評価 #4874127
昨日初打ちミドルで。5で当たりSTに入りましたが、80回転
なにも起こらず左打ちに戻せとのこと。そして残り50回の表示。何も起こらずおしまい。この残り50回はヘソで確変を消化ということですか?

  1. 世紀末覇者大一 さん 2017/02/05 日曜日 10:26 評価 #4874136

    おっしゃる通り
    残り50回は確変状態です
    ヘソで消化する仕様ですね
  2. 花の平次 さん 2017/02/05 日曜日 10:51 評価 #4874148

    早速有難うございます。このスペックきつすぎますよね。もう二度と手をだしません。
  3. ちょっと一言ね。 さん 2017/02/14 火曜日 22:08 評価 #4878661

    ここで教えを乞う前に調べた方が早いです。
  4. As1000 さん 2017/02/25 土曜日 04:54 評価 #4882903

    調べた方が早いてすとレスするより 教えてあげた方が早いです。
  5. サラ銀 さん 2017/10/19 木曜日 21:20 評価 #4979207

    調べる、教える、、、
    台に置いてる説明で判りそうなもんだけど

    初打ちですぐ判りましたよ

返信する

ライト初打ち スノーホワイト さん 2017/01/30 月曜日 01:48 評価 #4871127
通常時は保留変化待ちってわけでもないですし、むしろ普通の保留で熱いの待ちですかね。
通常保留、青保留、緑保留、点滅保留どれでも当りました。
赤は未見です。

大体当たる時は疑似3、群、役物、3D系リーチ、春夏秋冬リーチがメインですね。
シーサーゾーンはhighビスカスだろうがレベル5だろうが当りませんでした。

ST中は赤予告待ちですかね。
サポ70回時の春夏秋冬リーチは結構外します。
保留変化は点滅しか確認できませんでしたが、点滅でも2割くらいはありそうです。

個人的にはハイビスカスランプの使い方にもう少し工夫があればいいかなって思いました。
自分が見たのは、テンパイ時かリーチ演出の当否直前だけでした。
他にパターンがあるとは思いますが、保留入賞時に点灯とか、先読みでチラ光とかあれば面白かったと思いますね。

あと怖かったのが、隣の台が朝から1100ハマって単発。
その次も1000近く(ST込み)ハマって単発
その後770くらいで止められてました。
もちろん人が代わる代わる打ってましたが、ライトでこのハマりはゾッとしますね。
潜伏ありの台でこれは厳しいです・・・。

ただ総合的に見たら面白いかなとは思いました。
初回のサポ70で引けないと地獄ですがね。


    返信する

    初当たりが パチは退化の未来 さん 2017/01/29 日曜日 20:54 評価 #4870975
    みんな従六。
    疑似3より春夏秋冬リーチのほうがよく見る。
    魚、虎止まり。
    その昔みたいに春夏秋冬リーチ行ったら激熱にして…。


      返信する

      電サポ中の16Rについて りゅうへい さん 2017/01/27 金曜日 21:12 評価 #4870138
      質問なんですが、電サポで当たるとオール16Rと台についてた説明書には書いてあったのですが、4Rの祭ボーナスが何回かありました。絶対にヘソでは当たってません。
      ほんとは振り分けがあるのでしょうか?

      1. ユーザーアイコン 事象の地平線 さん 2017/01/27 金曜日 22:02 評価 #4870158

        1/319と1/199の2スペックあります。
        1/319は電サポのあたりは00%16R
        1/199は1/2で16Rです。

        スペックの確認を^^
      2. 南関次席 さん 2017/01/27 金曜日 22:03 評価 #4870159

        ミドルはall16
        ライトは半々

        ライトなのに説明書がミドルなのは間々あること
      3. ユーザーアイコン 事象の地平線 さん 2017/01/27 金曜日 22:03 評価 #4870160

        1/319は電サポのあたりは00%16R
        1/319は電サポのあたりは100%16Rのまちがえ
      4. りゅうへい さん 2017/01/28 土曜日 21:06 評価 #4870556

        お二人様、回答ありがとうございます。
        では、ミドルの説明書だったんですね。
        半々で16ですか。
        引きの問題でしたね(笑)
        ありがとうございました!

      返信する

      エグい 蒼天の犬 さん 2017/01/27 金曜日 14:17 評価 #4869992
      台が悪いのか、店が悪いのか…
      ちなみに導入初日の結果

      1. OY さん 2017/01/27 金曜日 15:34 評価 #4870011

        いくら回ったとしても、きついですね〜。私には耐えられない
      2. 天照降雪 さん 2017/01/29 日曜日 16:23 評価 #4870866

        和歌山マルハンはえぐいですね、15倍嵌まりですか
      3. 蒼天の犬 さん 2017/01/29 日曜日 16:28 評価 #4870870

        OYさん
        きついですよね。
        私は隣の別台を打ちながら傍観してましたけど、最終3300超えて終了してました。

        天照降雪さん
        なかなかひどいですね〜
        同日導入のAKBのちょいパチはさらに驚愕の倍数でしたが…

      返信する

      ユーザーアイコン 初うち 事象の地平線 さん 2017/01/25 水曜日 22:54 評価 #4869292
      西陣らしからぬ、先読みや保留変化に依存しない台かな?
      春夏秋冬リーチは予告に関係なく熱い
      祭リーチ系は 赤保、疑似3だけではダメ 群や神輿役物合体がでれば期待できる
      ノーマルリーチでもあたる
      春夏秋冬リーチで当たるときは停止絵柄2つ前でハイビスカスが光りやすい
      ST中は赤系予告が出れば、激熱
      ST中の期待できる予告は春夏秋冬ランプ点滅+保変化
      電サポ中であれば、へそ保留で当たってもST130回
      福助はあたり確定?
      平凡な流れからのリーチでも強い予告が連続して当たることがある

      通常時の初当たり12回
      潜伏時のあたり3回
      サポ有時のあたり34回
      からの感覚的な傾向です。

      ミドルは打ちにくいなぁ
      ライトミドルならかな?



      花満開だしてぇ〜〜〜〜光らないやつでw

      1. りゅうへい さん 2017/01/27 金曜日 21:08 評価 #4870135

        いやー赤保、当たりませんな〜。
        信じられるのはキュインのみ。
        当たっても、80回のSTで当たらないこと。当たらないこと。
        その後の潜伏もスルーしまくりでまいりました。

      返信する

      このスペックで 暴走夫婦(♂) さん 2017/01/25 水曜日 09:38 評価 #4868990
      演出面に関しては、前々作、前作と打っていたので特に問題なく打てました。
      免疫無い方には無理なんじゃないかと。。。。
      スペックも賛否ありますが、100%でSTの希望が持てるのは個人的に良いです。
      初打ちで良い方に転んだところも大きいですが。

      このスペックで良いので、ブラスレイター2を希望します!!
      西陣さん、宜しく!!


        返信する

        もう打たない ひじひじひじ さん 2017/01/24 火曜日 17:45 評価 #4868732
        疑似連のおとがクイーンズブレイドだろ…演出バランスも悪すぎるし
        1. 萌美ちゃん さん 2017/01/24 火曜日 23:01 評価 #4868827

          当たっても560玉ですからね…   

          負けて当たり前ですね。

        返信する

        わりと好きなスペックなんだが? ももけん さん 2016/12/11 日曜日 06:00 評価 #4851239
        初当たりは4Rメインだけど、100%でSTに入って、ST継続率65%で、電チュー当たりオール2200発、もちろんヘソ4個返し。

        店の扱い次第だが、狙う価値は大いにあると思うんだが?

        他のマックスに引けを取らない1撃力は、じゅうぶんあるかと?

        1. クリオネルラ さん 2016/12/14 水曜日 11:58 評価 #4852694

          キツイ台だと思いますよ。
          Zの仕様ですと
          STには100%入りますが、ヘソ消化時は95%で4R電チュー80回。ST自体は130回転まで。
          時短中全く減らなかったとしても、560球では130回転までたどり着くことは難しいでしょう。
          勿論電チューで当たれば2400発なので爆発力はありますが…。

          近しい機種はミリオンゴッドですかね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT