| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRキャプテンハーロックシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジハネCRAキャプテンハーロック

Sammy
(C)松本零士/キャプテン・ハーロック製作委員会 

<< デジハネCRAキャプテンハーロック >>

▼対象機種
ぱちんこCRキャプテンハーロック 199ver.
ぱちんこCRキャプテンハーロック 259ver.
デジハネCRAキャプテンハーロック

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ラウンド履歴 俺がイクぅ! さん 2020/12/29 火曜日 00:22 評価 #5321867
RUSH中って大当たりラウンドの履歴が液晶に表示されてますよね。
HYPER、900、ARCADIA(4R)とか。
本日、初当たりからRUSH突入したら履歴が8連してる事になってました。
しかも全部「ARCADIA」(4R)
抜け後に引き戻した訳でもなく、前の当たりから100回転以上は回ってましたし
前のRUSHで16R引いてたので、データを引き継いでたとしても
全部4Rはあり得ないです。
これはバグなんでしょうか??

ちなみに、そのRUSHはスルーして、直後にまたRUSH突入しましたが
履歴は消えてました。

  1. 名無し様 さん 2021/06/08 火曜日 14:43 評価 #5366110

    はいそうですね。私もよく遭遇します。
    よくあるバグです。

返信する

無演出の 副キャプテン山 さん 2020/10/26 月曜日 21:40 評価 #5305760
ST中なんですが
無演出(先読みなし)からのテンパイは激アツ?確定でしょうか??
今日、先読みなし、微妙に長い間隔があって「??」と思ったらテンパイ煽り。
テンパイしてからエメさんが出てきました。
もちろん?16ラウンドでした。


    返信する

    全回転 今は世紀末だ さん 2020/09/18 金曜日 02:13 評価 #5295985
    ST抜け後の1回転目にレインボーでcongratulationと出てまさかの全回転。
    何周するんだ!と思いながら映像を見てて777で止まると思いきや666で停止。
    あれ?777じゃないの?と思ってたら、おりゃー!と777に昇格。
    それなら初めから777で止まっとけよ・・・と思いましたが
    ふと・・たまたま777に昇格しただけで
    全回転なのに777じゃなかったりV確確定にならない事ってありますかね?

    1. さらば さん 2022/01/18 火曜日 15:30 評価 #5422866

      文章が気持ち悪いです
      質問に答えたくありません

    返信する

    この台 ぱちんこ大臣 さん 2020/09/01 火曜日 18:10 評価 #5291779
    5年ほど打って気付きました。この台はとにかく安寧を保つ台ですね。

    もうCR安寧 でいいと思います。

    1. CR安寧 さん 2020/09/03 木曜日 18:04 評価 #5292206

      役物完成→ジョーヴィアンブラスター赤タイトル→ロゴ落ち→シェイク→炎ボタン→これで安寧は保たれた。

      今日も安寧を保ってます。
    2. 状況を説明せよ さん 2020/09/13 日曜日 10:46 評価 #5294601

      こりゃひどい。

      保留金+好機 ハーロックチャンス 
      ハーロック→ハーロックVSネクロス→ジョーヴィアンブラスター。
      そして外れた。
      ネクロスとジョーヴィ逆だろ。。

      ビルバインが落ちて次回予告でレプラカーン的な。次回予告でリーチ信頼度を下げてきやがる
    3. 副キャプテン さん 2020/09/13 日曜日 14:12 評価 #5294630

      user image 2連3連ばかりを繰り返し久しぶりに連チャンしました( ;∀;)ただ今8連目です。。。。。。
    4. 副キャプテン さん 2020/09/13 日曜日 14:27 評価 #5294634

      user image 10連突破!
      4R4R6R4R 4R 4R4R 4R8R 4R 4R 
      で終わり
    5. 自粛理由が訳若布 さん 2021/09/06 月曜日 12:39 評価 #5392599

      1.赤チャンス目
      2.保留4
      3.キリン海賊旗
      4.即NEXT→金数字&赤保留化→擬似3
      5.特報→赤ハーロック&クルー群&赤CI&安寧発展
      6.赤タイトル&ロゴ落ち&シェイクヴィジョン&炎ボタン
      7.御約束
       因みにほぼ同様で解放モード中に安寧でなくハーロック最終決戦でスカったこともあります。

       まあ、保留0の変動開始直後に青保留化の時空間ゾーンの擬似2(緑数字)で安寧行って完全ノーチャンスで当たったこともありますけど。
       ……安寧じゃないですけど、緑ロゴ以外何も無い擬似煽り外れからのエメラルダスチャンスのノーチャンスから当たったのがもっと驚きましたが。

    返信する

    楽しくない連チャン… 参プル さん 2020/06/26 金曜日 22:58 評価 #5274526
    10連目辺りから意気消沈しました…
    愚痴ですんません…

    1. K.t さん 2020/06/29 月曜日 13:15 評価 #5275059

      楽しそう…
    2. バルガース さん 2021/07/14 水曜日 17:23 評価 #5377215

      よきよき!
      10連素晴らしいですね
      近所にまだ設置してる店
      あります

    返信する

    新台初打ち。 ニューギソ さん 2020/03/11 水曜日 21:55 評価 #5255360
    マイホに199が導入されたので打ってみました。

    エメラルダスリーチなんですが
    最後のボタンを押してスカってから
    まだビーム砲の煽りがあって演出が続いているような感じですが
    役物が完成しなくても当たる事があるのでしょうか・・・??。。
    しかし、このリーチ、当たりませんねぁ。
    ダンバインで言うならレプラカーンてトコですかね??
    しかし、、エメラルダスゾーンも大海賊ゾーンも当たりませんねぇ。。

    1. 戦国紳士カチク さん 2020/12/21 月曜日 17:00 評価 #5319670

      ボタン押下からの
      当たりは見たことないです。
      最初は戸惑いましたが、慣れるしかないですね

    返信する

    STなに待ち ぱくりまくりすて さん 2020/01/29 水曜日 17:53 評価 #5240550
    4回連続で入ったのはいいがリーチすらしない、保留も変化しない、先読みはガセのみ
    運がないにしても遊びようがなさすぎ
    2400発に魅力を感じたがこれは厳しい台じゃないですか

    1. ぱくりまくりすて さん 2020/01/31 金曜日 14:59 評価 #5241247

      朝から1200程回して指揮官リーチすら見れなかった
      ライトでこんなにハマって赤保留すら見れないのは初めてだわ
    2. まとめマン さん 2020/02/26 水曜日 08:49 評価 #5250616

      ST中はリーチがかかるだけで期待できるから仕方ない。特に前半部分(戦艦バトルゾーン)はリーチかかったらそのまま発展する展開が多いから特に。後半(白兵バトルゾーン)は前半よりリーチは若干かかりやすいがその分ガセも多い。とはいっても普通の台と比べてリーチは熱いから後半でも何も起きず終わることもある。

      以上のことから何待ちかと聞かれたら発展待ち。発展さえすればどんな入り方でも可能性はある。
      安心して見れるのは俺が行く演出と特報。

      出玉はエクストラアタッカーのお陰で2600発ぐらいでるから現行機種の中ではかなり優秀な台だと思ってる。
    3. 自粛理由が訳若布 さん 2021/09/06 月曜日 13:26 評価 #5392609

      今更ですが、先日甘で16連荘し、気分欲ST連荘下上での所感ですが.

       先ず、緑先読みは恐らく例外一つを除いて青以下の演出で発展したのとほぼ同様でしょう。

      1.緑保留はそこそこ(確率と同値ほどで)出現する
      2.赤系先読みは多分、1/確率×20の期待度50%前後
      3.ワイド先読みはハーロック未満は誤差でハーロックは赤保留並みの出現頻度と期待度
      4.先読み煙は意外と緑選択率高いが、赤煙は赤保留以上に稀
      5.バトルリーチスタンバイは激レアだが多分50%前後
      6.ハーロック台詞先読みは緑でも3連続以上若しくは発展で熱い

       多分先読みは余り比率が高くないでしょう。
       その代わり素直に各変動ごとの演出が期待度に反映されますし、発展すればチャンスアップゼロでも10〜20%ぐらいで当たると思います。
       後、当確後は1撃昇格演出の方が16Rの確率が高くてどきどきです(多分50%以上)。逆にハーロックラッシュは6・8・10が殆どで、連打でも大抵8・10です。……まあ4は滅多に無いですが(5〜10%程度)、逆に16も同じか少し出易い程度でしょう

    返信する

    期待度はいかほど? 激熱とは さん 2019/12/28 土曜日 18:20 評価 #5230462
    本日久しぶりに199をうったのですが中々キツイ外し方をしたので期待度はどのくらいだったのか意見を聞かせてください。
    金宝箱保留→保留にエメラルダス→大海賊級のお宝→トリさんぶつかり羽がキリン→疑似3→4テンパイ→リーチエフェクト金→戦艦バトル→エスカレイド?期待値3のやつ?→敵の残りHP510→敵赤テロ→チャンスボタン→外れ
    さすがに復活するだろうと思っていたので呆然としました。
    詳しい方お願いします

    1. しまc さん 2020/02/10 月曜日 20:10 評価 #5244902

      それは普通なら当たり確定ぐらいですが、この頃のSammy開発陣は頭おかしかったので、外れ2%とかを平気で持ってきます。
      以前僕も金保留→エメラルダス→ハーロック後半→赤ボタンとかでも平気で外れたので、無理もないですwこの台は199というなのマックス機ですw
    2. gaej さん 2020/02/13 木曜日 17:22 評価 #5246014

      199という名のMAX機はワロタ
      あほなんちゃう?
    3. Jたろ さん 2020/06/29 月曜日 12:37 評価 #5275044

      しまcさんもそんなこと本気で思ってないし、言ってないでしょ。
      演出バランス的にも異様に重たく感じる時があるからものの例えでしょ。

    返信する

    。 。、。、 さん 2019/10/01 火曜日 18:44 評価 #5201264
    自分を縛るものと戦え!抗え!
    これはSMクラブでも同じことが言えると思うのですがどうでしょうか?
    そして、私もエメラルダスから
    『さぁ!イきなさい!』
    と言われたいですが、料金は90分いくらくらいでしょうか。


      返信する

      20以上回れば 希望は見える 戦国紳士カチク さん 2019/09/05 木曜日 23:38 評価 #5191321
      MAX表示出玉2500以上も出るのに
      誰も打ってないや。

      シンプルすぎて 誰も打たないし
      最近のよくある煽りが派手な演出に みんな脳が慣れてしまった。

      北斗無双か どちらかを選ぶなら
      ハーロック の259打つ

      1. 自粛理由が訳若布 さん 2019/11/08 金曜日 00:42 評価 #5213955

         この台も結構煽りが激しい気がしますが、北斗はもう5辺りから着いて行けてないですねぇ(苦笑)。ラストカットインが緑でそれまでの全てほぼ無駄になる告知タイプ仕様が……。

         しかし20回以上回るとか、自分の近場は30玉交換で10〜12で、夢のまた夢……。
         EXTRAアタッカー? 釘の上に玉乗りますよ? 
         警察? 死体在る時しか来ませんが?

         ……日本の端はホント厳しいです
         多分こんな店が横行するから面白い機種も立ち消えて、パチ業界が縮小してると思うとやるせない
      2. レイシス さん 2019/11/08 金曜日 04:05 評価 #5213974

        20以上回るなら無双でも余裕でしょ笑
        無双の方が継続率上だしただの好みと台数の問題。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT