| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作シリーズ」

記事番号【4942628】が含まれるスレッド

報告です。 SS1号 さん 2017/07/16 日曜日 20:36  #4942356
今更ながら打ってきました。169です。これ、最高の台ですね!しりとりステージなんかもう最高!!
尻取られちゃいましたってwww。もう採算度外視で打ちましたよ。
過去最高のエロさでした。
基本赤保留待ちですが、緑でも発展先で当たります。
保留変化あまりしませんが、色によってきっちり仕事をしてくれます。
赤も赤+激熱も全て当たりました。なので、最近の台では優秀です。
前スレに有りましたが、ババアきましたよorz・・・。あのラウンドは俺もがっかり。
熟女テンパイも暑くないですね。
この台は、全て赤色が全てです。なので、海みたいに、期待出来るとこが決まってる分よしです。
結果は負けですよwww。

  1. マリで〜〜す さん 2017/07/17 月曜日 18:56 評価 #4942628

    user imageまた打ってねぇ〜〜ん

    たっぷり出すわよ〜〜(^o^)/~~~
  2. kmzk さん 2017/07/17 月曜日 19:12 評価 #4942634

    >赤も赤+激熱も全て当たりました。
    MHは319なんですが、赤保の成績は3/5、その内、赤保+激熱は1/2です。
    赤保は、なかなか出現しないので、ハズレた時のダメージは大きいです。
    昨日は、通常時500回転位回して、1回しか出現しませんでした。
    (MM号ミッション中に出現、7テン、女優「白石茉莉奈」だったので無事に当たりました)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT