| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4882986】が含まれるスレッド

!?   違和感 オトコマエ さん 2017/02/25 土曜日 11:31  #4882986
ドッキリマークに違和感

→中チェ→V3

  1. ホールのカモ さん 2017/02/25 土曜日 12:09 評価 #4882989

    だから日記は他所に書いてくれ。
    あなたの情報から何を学べと?
  2. コチケ乙女 さん 2017/02/26 日曜日 11:18 評価 #4883324

    中チェぐらいでドヤんなw
    質問でもなんでもないやんかw
  3. 可笑しい さん 2017/02/26 日曜日 15:49 評価 #4883391

    ドッキリマークから中チェ
    イイやん

    グタグタ言うおまんらーが おかしい ちゃうか!?
  4. ブルネイ さん 2017/02/26 日曜日 19:59 評価 #4883451

    ドッキリマーク
    あまり使われない呼び方ですが、該当するのは!←これですよ。
    !これは正式には感嘆符、英語はエクスクラメーション

    で、!?←これは感嘆疑問符(カンタンギモンフ)だそうです。
    英語では調べたけど、わからんw
  5. 海老天 さん 2017/02/27 月曜日 02:01 評価 #4883646

    エクスクラメーションクエスチョンマークでいいんじゃないですかね
  6. ブルネイ さん 2017/02/27 月曜日 02:41 評価 #4883652

    なるほど。
    では、!これの一般的な言い方はビックリマークだから、
    ビックリハテナマークでよさそうですね。

    じゃ、本題のビックリハテナマークからの中段チェリー
    演出的にはなかなかいいとは思いますね。
  7. ホールのカモ さん 2017/02/27 月曜日 08:29 評価 #4883696

    中チェが悪いとは個人的にも思いません。
    ただ此処は情報交換の場だと思ってたので書き込んだのですが、写真の画像がそこまで有益な情報だとは知りませんでした。
    スロやってる方なら画像の様なナビ来たら何かしらレア役成立してるのは分かると思ったもので。
    そんなに貴重な情報だったのなら主には本当に申し訳無いことをしました。
  8. Save_The_World さん 2017/03/01 水曜日 01:15 評価 #4884372

    ちゃんと情報提供になっとるやん、、投稿主の方、情報ナイスです!!
  9. パンチら植松2 さん 2017/03/01 水曜日 14:47 評価 #4884530

    !?のナビですが

    別に中断チェリー確定のナビとかじゃないですよ

    ART中チャンス目の数ゲーム後にでました。
    ハズレでボーナスでした。

    その他にも弱チェリでボーナスだったことも有り
    気になったのでメーカーに問い合わせ(自分はすぐメーカーに問い合わせるタイプですw)たところ
    内部的にボーナス成立した時に出るみたいです。

    主さん

    中断チェリー→V3ではなく
    中断チェリー→青ビックではないでしょうか?

    別にどうでもいいですけど
  10. ブルネイ さん 2017/03/01 水曜日 19:51 評価 #4884600

    アプリの情報?
    お金ないからゲーセンかアプリなんですよね。
    ま、アプリの情報でもいいですが、できれば、『中段』チェリーと書かれた方が良いかと。。
  11. パンチら植松2 さん 2017/03/02 木曜日 10:19 評価 #4884829

    は?
    アプリ?
    どいうことですかね
  12. 改行奉行 さん 2017/03/03 金曜日 20:55 評価 #4885377

    ホールのカモさん
    パンチら植松2さん
    間違ってないですよ。
    批判や指摘される事ないですよ。

    書きたい放題、書きっぱなし。
    なかなか寂しいサイトなってきたね。
  13. 童帝 さん 2017/03/07 火曜日 13:27 評価 #4886924

    !?マークはマガジンマークって言うんやで。
    ブッコミの拓とかでよく見たやろ?
  14. RAKKA’ さん 2017/03/09 木曜日 07:59 評価 #4887692

    自分は準備中に「!?」ナビで固まらない中チェ+BAR揃いを引きました。
    「!?」はもしかしたらボナ濃厚演出かもです。
  15. RAKKA’ さん 2017/03/09 木曜日 08:01 評価 #4887693

    あ、ごめんなさい。
    上にサミーにボナ確って聞いたって書いてあったね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT