| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4866231】が含まれるスレッド

明日打ちにいくけど・・ ねこめし さん 2017/01/18 水曜日 07:56  #4866138
来週から本格的な導入が多いっぽいからなのかまともな実践報告が全然ないね

打った人にお聞きしたいのですがARTに入るのにギアスR2並みにイライラさせられる感じですか?

  1. クリス推し さん 2017/01/18 水曜日 08:25 評価 #4866144

    自分も今日打つため並び中です。
    近場のマイホでは、良い挙動してたんで今日はどうか心配等価では5000枚近くまで出てました。うまく子役を引けば一撃狙える感じなんでしょうかね。周りのホールも2台と導入少なめですし。一応ダメでも見える範囲打ってみるつもりです。

    辛いと言われるのは今の規制上仕方ない事楽しめればよし。ダメであれば即移動かな。
  2. るぱんるー さん 2017/01/18 水曜日 09:27 評価 #4866157

    私がみた時は3台設置店で一台が12000枚まで伸びてました。。
    ボーナスも45回引いてました。
    どう伸ばしたのかは不明ですが、夢はありそうですかね。
  3. moti さん 2017/01/18 水曜日 09:48 評価 #4866165

    7000回転でボーナス合算1/198の台を4000回転程回したので一応報告
    ボーナス合算が異常に良いのとCZにバンバン入ったので中間以上はあると思います
    まずCZは対戦相手がダイヤモンドとかいうやつじゃないとまず勝てないですね。それ以外はボーナスを引かないと絶対に勝てないんじゃないかってくらい勝てません
    (ベル4連すれば勝確ですけど、4連しないのでこれは無視)
    一度ART入ればそれなりに続きましたが、ART中にボーナス連打しないと厳しいと思います
    低設定は終日打っても天井以外ではART入らないくらいに思っておいた方が良いです
  4. moti さん 2017/01/18 水曜日 09:52 評価 #4866167

    あ、良かった点を一つ
    セリフ等でエウレカが出れば激熱です。
    エウレカが出た時は4/4でボーナスで、全部金文字のセリフだったのでもしかしたらプレミアかも
  5.  大星淡 さん 2017/01/18 水曜日 14:28 評価 #4866231

    user imageサミー本社を出入りしてるものです(社員じゃないです)
    R2や修羅よりは、マシだと思います
    ロンフリの特化ゾーンは、結構楽しかったかな
    ○○○○隊2については、微妙?
  6. なやなま さん 2017/01/18 水曜日 23:42 評価 #4866415

    ダイヤモンド以外ってのはさすがに言い過ぎですよ。
    確かに一番期待度低いやつだときついですけど、次からはそれなりにベルリプ引けば勝てます。
  7. ねこめし さん 2017/01/18 水曜日 23:49 評価 #4866419

    みなさん返信ありがとうございました
    明日はCZに入りやすい台に座れたら粘ってみます
  8. moti さん 2017/01/19 木曜日 18:17 評価 #4866676

    なやなまさん
    すいません自分引き弱すぎてザ・マンでしたっけ?割と期待できる奴にすら0/3でした
    大体HP2000くらいまで減らせたんですけどジャッジで負けって感じでした
    なかなかベル引けなくて…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT