| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4879185】が含まれるスレッド

ART中の外れ目? ターミネーター1 さん 2017/02/15 水曜日 01:12  #4878743
勝ち報告になって申し訳ないですが、本日高設定らしき台に当たり終日好調で8000ゲームで1万3千枚出ました。
終日ART状態だったのでレギュラー時の設定示唆もなく枚数示唆もありませんでしたが、
ART中に2回ほど左上段にスイカ・白七が止まりました此れは外れ目でしょうか?

またボーナス終了からのART待機時にベル連やレア役からシャッター演出でカノンバトルやシークレットバトルの確定画面が結構頻発しました。
もしかして待機時は抽選を優遇しているのでしょうか?

  1. mana777 さん 2017/02/15 水曜日 01:35 評価 #4878749

    >ART中に2回ほど左上段にスイカ・白七が止まりました此れは外れ目でしょうか?

    演出は発生しましたか?
    出目的にチェリーのこぼしが考えられるかと思います。

    >もしかして待機時は抽選を優遇しているのでしょうか?

    恐らくボーナスからのART待機中は状態転落抽選をしていないのではないでしょうか?
    スカブ滞在時はSBもかなり当たりますし。
    まぁ優遇と言えば優遇ですよね。。。メダル結構減るけど(汗)
  2. ターミネーター1 さん 2017/02/15 水曜日 09:39 評価 #4878817

    >mana777さん

    回答ありがとうございます。

    ナビ無しの演出無しでした、自分的には必ず左バー狙で目押しをしていますが、仰るように出目的にはチェリーのこぼし目みたいですね。
    全てにおいて挙動が良かったので何とか設定示唆の確定演出を見たかったのですがなかなか見れないですね。

    ボーナスからの復帰中は、レギュラーからの復帰中の方が体感的にシークレットバトルの当選が多かったので、ART中のスカブ状態なのかもしれませんね。
  3. ソウドウ さん 2017/02/16 木曜日 09:02 評価 #4879185

    user image参考にはならないかも知れませんが、私が出たハズレはこんな演出と出目でした。
  4. ターミネーター1 さん 2017/02/16 木曜日 21:00 評価 #4879389

    >ソウドウさん

    その出目はボーナス確定示唆じゃなくて、高設定示唆のハズレ目ですね。
    で勝ち負けはどうでしたか?
  5. ソウドウ さん 2017/02/17 金曜日 07:52 評価 #4879571

    user imageターミネーター1さん

    勝ちました。
    しかし、ヒキ強でした。この奇跡はもう起きないと思うくらいです。
    参考に、その時のデータを貼りますが、6400ゲームで中段チェリーを5回(うち1回バー揃い、フリーズなし)引いたことが大きな要因です。
  6. ターミネーター1 さん 2017/02/17 金曜日 23:20 評価 #4879874

    >ソウドウ さん 

    勝利おめでとうございます。

    全くのオカルトですが、エウレカには昔から中段チェリーの神様がいて降臨すると確率を無視して一日に何度も揃うことが良くあります。

    また個人的には何気ない演出からズドーンと中チェが落ちてくるのがたまりませんね。

    あとトロフィ獲得羨ましいです。
    エウレカ、コードギアス等相当打ち込んでいますが今だ設定示唆の確定演出は見たことがありません。
  7. ソウドウ さん 2017/02/18 土曜日 19:47 評価 #4880198

    ターミネーター1さん

    ありがとうございます。中段チェリーはバー揃いの金扉以外は、確かそんなに熱くない演出からズドーンと落ちる感じですね。ホントにケツが浮くという感じで、エウレカ2も言われるとそんな感じに落ちてくる気がします。
    神様が居るとは初めて聞きました( ´∀`)
  8. ルル3錠 さん 2017/02/21 火曜日 15:24 評価 #4881440

    しょー懲りもなく、初代打ったら、中段チェリーの神様降臨
    7揃いBIG後、バケで通常
    SIN後、CM突入前に中段チェリー
    CM突入からの中段チェリー
    終了後、また中段チェリー
    ただ、すべて非重複で嫌な予感
    案の定CM7回駆け抜けて終了
    その後は全ノマレ
    中段チェリーの神様降臨でも負け
    やっぱ初代もかれー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT