| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4865547】が含まれるスレッド

中段チェリーの恩威 愛媛 さん 2017/01/16 月曜日 23:03  #4865547
皆様はじめまして。
本日ART中に中段チェリー+Bar揃いを引きました。
結果、エピソードBIGとBIG後10Gの上乗せ(もしかしたらボーナス準備中の強チャンス目かも)とQAC1セットの上乗せで終了しました。
中段チェリーの恩威としては弱いような気もするのですが同じように中段チェリー引かれた方はどうだったでしょうか‥‥?

  1. アジアアロワナ さん 2017/01/17 火曜日 03:29 評価 #4865652

    わからないけど、エウレカ1〜2も大したお恩威なかったですよね?
  2. Air さん 2017/01/17 火曜日 05:15 評価 #4865656

    確率が、約4千分の一なんで一日打ってればどの台でも引ける確率ですし、まぁそんなもんでしょうね^^;
    因みに、私はシークレットバトル中の相手HP残り50の時に引きまして、完全意味の無いオーバーキルで普通にARTとBIG消化して終わりました...
    ただ中断チェリー+BAR揃いからフリーズしてる人も居ましたので、多少は期待できるようですが・・・
    (しかし、フリーズしたとこでV3モード確定ではないようで、その人速攻でART終わってたし><)
  3. Air さん 2017/01/17 火曜日 05:16 評価 #4865658

    ↑HP残り50じゃ無くて500の間違い
  4. fores さん 2017/01/17 火曜日 05:39 評価 #4865663

    初代エウレカは中段チェ+barはありませんが、中段チェリー+スイカなら、重複時は白か赤のBIG
    ARTだった場合は必ず高確以上になる程度、高確だった場合は超高へが1/2

    エウレカ2は中段チェリー+barはあるが、状況で色々
    AT中なら+100上乗せ=ボーナスとボーナス終了後に特化ゾーンのエアリアルラッシュ

    今作のケースだとボーナスとARTの恩恵だけとなると2よりは恩恵はダウンとなるみたいですね。
  5.  たまΩ さん 2017/01/17 火曜日 06:09 評価 #4865668

    恩威
    恩恵と威光。温かい情けと厳しい態度。

    確率的に恩恵が少ないとは思いませんね。
  6. ウサマル2 さん 2017/01/17 火曜日 10:04 評価 #4865735

    横から失礼します。
    エウレカ2でAT中に中チェ+バー揃い引きましたが、エアリアル付いてきませんでした。
    未だに謎です。
    バグなんでしょうか?
    100Gの上乗せとボーナスはあったのですが...
  7. 愛媛 さん 2017/01/17 火曜日 13:50 評価 #4865814

    みなさま返信ありがとうございます。
    やはり前作と比べたら中段チェリーは弱いみたいですね(´・ω・`)
    あと恩威ではなく恩恵でしたね_(:3 」∠)_
  8. MHK さん 2017/01/18 水曜日 09:59 評価 #4866171

    ウサマル2さん
    AT終了時に復活みたいな感じでエアリアル放出されませんでしたか?
    (エウレカ2の解析情報は誤情報ばっかりでアテにならないみたいですよ)
  9. なやなま さん 2017/01/18 水曜日 23:47 評価 #4866417

    フリーズってV3確定じゃないんですか?嘘みたいな話ですけど、今日一日で三回フリーズしました。
    全部100G前後にクォーツ1.2個乗せ。
    4000分の1ってのはただの中段ですよね、黒揃いは前作でしたら16000です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT