| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4872534】が含まれるスレッド

たまたま見たら ばななうめぇ さん 2017/02/01 水曜日 00:03  #4872174
今日2万枚も出てるエウレカAOがあったんですけど、そんなに出るんですね。
最近の台は出るイメージがないので手を出してないんですが、びっくりしました!
みなさんのホールでも、2万とは言いませんが万枚出てる台ありますか?

  1. ニャむー さん 2017/02/01 水曜日 00:59 評価 #4872194

    この台出る出るんみんな言ってるけど1割以下の限られた人であって残りのほとんどは「ムリレカセブンAO(あー終わってる)ですからね
  2. ムリレカセブン さん 2017/02/01 水曜日 01:09 評価 #4872199

    マイホは4台導入から一週間たちましたが、最高が7000枚であとは1000〜2500枚ですね!+収支の台はその7000枚出たその日のその台だけです!あとは1日トータルでプラマイ0かマイナスばかりです!
    まぁマイホが設定入れてないんでしょうけどね!もう通路ですよ!
  3. そ、それは! さん 2017/02/01 水曜日 01:37 評価 #4872204

    初代のいきなり「ねだるな勝ち取れ」があるって聞いたけど、未だに遭遇なし。
    上限がない面、下限が30G
    しかもほぼ30か40
    これじゃARTに入ってもワクワクもしない。
    高設定はボナが軽く、ボナからと通常CZからのARTで楽しいけど、低設定はシークレットもほぼない上、たま〜に期待感なしのARTと1/500近いボナ
    これで打ってってムチャ。
  4. さだよね さん 2017/02/01 水曜日 02:19 評価 #4872218

    このデーターだとエウレカ2なら2万でるかもだが
    ゲーム数が2223でビッグ39回とかAOのスペックだと1万も出てなくね?
  5. ばななうめぇ さん 2017/02/01 水曜日 06:53 評価 #4872268

    おはようございます。
    滅多にならないと言うか、ほぼ無理ゲーなんですね(´・_・`)
    さだよねさん、パチトラのデータだとART中はゲーム数カウントしないみたいです(´Д` )
    マイホのビグモだとカウントするんですが、まだ打ってる人がいたのでそのデータは写メできませんでした。
  6. ねだりたい さん 2017/02/01 水曜日 07:00 評価 #4872270

    確かに2万のデータじゃないとオレも思ったが、よく見るとグラフが朝一から垂直に伸びて左の枠と被ってんのなw
    カウンターがどういうカウントの仕方したか知らんけど本物じゃない?
  7. さだよね さん 2017/02/01 水曜日 07:41 評価 #4872278

    ばななうめぇさん
    なるほどARTだけで1万回転くらい回してるのか凄いなぁ
  8. ぷらなりあ さん 2017/02/01 水曜日 09:19 評価 #4872316

    店員さんの情報ですがどこかのホールで朝一事故ってARTが終わらずほぼ通常画面にならずに
    閉店ってのがあったみたいですね
    ただこの機種ARTで出玉をじゃないので
    ボナ絡まないとどうにもならないですからね
    1日ARTで何枚出たのかはわからないです
  9. Save_The_World さん 2017/02/01 水曜日 15:30 評価 #4872421

    自身最高8000枚ぐらい出しましたが、まず設定と、更にARTを伸ばし続ける引き もしくは朝一アクティベートでゲーム数爆乗せしたり、クオーツ高確、フリーズでクオーツ爆乗せがないとかなりきついと思います。打ち込みは、低貸し導入まで待ちますw
  10. ばななうめぇ さん 2017/02/01 水曜日 20:35 評価 #4872532

    user image履歴見れたので貼っときます。
    全部で4枚です。
  11. ばななうめぇ さん 2017/02/01 水曜日 20:37 評価 #4872534

    user image2枚目です。
    短文だと、貼れないんですね(´Д` )
  12. ばななうめぇ さん 2017/02/01 水曜日 20:39 評価 #4872536

    3枚目です。
    このデータだと、わかりにくいですよね(´Д` )
  13. ばななうめぇ さん 2017/02/01 水曜日 20:39 評価 #4872538

    user image貼り忘れました
    すみません(´・_・`)
  14. ばななうめぇ さん 2017/02/01 水曜日 20:41 評価 #4872540

    user image最後になります。
    ART中のゲーム数が気になりますね(´Д` )
  15. かっぱのまき さん 2017/02/03 金曜日 23:55 評価 #4873565

    ビックが気になる・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT