| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4870695】が含まれるスレッド

ベル連 期待さすなや! さん 2017/01/29 日曜日 01:11  #4870695
本日の出来事ですが、ART中にベル4連でチャンスだ!ってセリフ、その次ゲームにレバー点滅からパネルフラッシュ!レア役?と思いきやベル5連目この時ミッションのベル5連達成表示。その次おまけでベル6連目!一体何がおこるのかと思ったらシークレットバトル3連続。全部負け!!なにこれ?演出バランス悪すぎひん?
  1. もちー さん 2017/01/29 日曜日 01:47 評価 #4870699

    ART中に5連ベルを2回引いたことありますがどちらもシークレットバトルにすら入らなかったですよ
    ぶっちゃけ中段チェリー並みにそろわないのに
    ART中の4連はシークレットバトル確定で5連以上ならカノンバトルにはいるくらいの恩恵欲しかった
  2. えおえお さん 2017/01/29 日曜日 07:06 評価 #4870730

    ART中ベル5連はシークレットバトルAO確定じゃ…
  3. おれんじ君 さん 2017/01/29 日曜日 09:26 評価 #4870759

    5連はSB確定ですね。通常時SBとart中SBの内容は違うけど総じてSBと呼ばれ、通常時はベル4連で確定。
    art時はベル5連で確定。です。
    勘違いしてるだけか、糞台レッテル貼りたいだけかわかりませんが自信が無いなら多分とかおそらく、推測等言葉を選びましょう。不特定多数の方の閲覧があるわけですから。
  4. 期待さすなや! さん 2017/01/29 日曜日 14:09 評価 #4870823

    みなさんコメントありがとうございます!
    そしてこの内容で注目してほしいのは、ベル5連でSBAO確定、そんな事はわかってるんです!ただそんな上乗せもない演出に、いちいちレバー横のランプ光らせてパネフラさすなって話です!ほんとに熱い時だけに光らせてほしかったってゆう願望でした!どうもすいません。
  5. ラブ嬢 さん 2017/01/29 日曜日 20:12 評価 #4870956

    もちーさん
    五連は確定だったかと。
    あと、ベルが1/4だから五連は1/1024だから中チェよりかはひきやすいかと(共通ベル考えるともっと引きやすいですね)
  6. おれんじ君 さん 2017/01/29 日曜日 21:35 評価 #4871004

    まぁ確かに演出と恩恵のバランスが悪いときはありますね。
    レバーがPフラッシュする台あったので、類似演出と思えば無くはないかなぁ。くらいに思っておくといいかも。
    何かしら確定程度に、、、
  7. どかん777 さん 2017/01/30 月曜日 04:45 評価 #4871163

    自分の引きが弱いだけやろ笑  演出のせいにするなよ笑
  8. 期待さすなや! さん 2017/01/30 月曜日 06:52 評価 #4871182

    どかん

    やかましいわ、いちいち突っ込まんでええねん!だまっとれ!
  9. シーソー さん 2017/02/01 水曜日 08:18 評価 #4872294

    うらあ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT