| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4870683】が含まれるスレッド

せっかく感が冴えわたったのに おむあんこ さん 2017/01/29 日曜日 00:36  #4870675
初台だと爆発の契機だったREGの押順当て全問正解が今作だとただのART獲得のみ。
最初の特化ゾーンも一発目にリプくれば初期ゲームはたったの20。
あほらしくてもうやりません。

  1. 初期ゲーム! さん 2017/01/29 日曜日 00:52 評価 #4870683

    user image1ゲーム目リプレイ+10、トータル30ゲーム余裕でありまっせ!
    20ならまだマシ(笑)
  2. タイショーー さん 2017/01/29 日曜日 01:01 評価 #4870690

    おむあんこ さんの投稿の通り、リプで瞬殺が圧倒的に多いです。ですが僕はまだ夢を持たせる為に初回クソみたいな特化ですが我慢できます。
    それよりクソなのがCZですよね。残り500でも余裕で負ける癖に、1000〜9500だとほぼ絶望。
    ベル4連でCZ連打して5連続でダメで投資嵩みまくり…あげくART当選なく通常時REG当選しその後またCZ連打で結局ART当選なく終了…。

    V3入ってもカノンバトル引いて、その最中にボーナス引いてもたいして乗せない。

    高設定ならばそれでも打っていて面白いかもしれませんが、バジ3もモンハンもそうですが、新台の高設定期間終わると触る=即死なので厳しい感じですね。
  3. あーゆーOK? さん 2017/01/29 日曜日 01:31 評価 #4870696

    勘、ねw
    純増低いのにベル連を仕様に組み込むとかとか萎えますよね〜〜。
  4. ちくし さん 2017/01/29 日曜日 02:03 評価 #4870706

    V3入って+40乗せのみってなって思わず目が点になったわ
    あの確率なんだからクォーツのストック+3上乗せ+50くらいの最低保障くらいあってもいいよなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT