| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5345434】が含まれるスレッド

やっと QACセブフラマン さん 2021/03/19 金曜日 19:30  #5345076
初の設定6(おそらく)打てました!
初当たりが千円投資で強スイカから白7
次は弱チェ異色。ぽぽぽ〜んとボーナス7回くらい800G以内に引き、これは来たか??と思いきやそこから投資23,000円まで追い銭させられました。。
設定6でも、ARTとの絡みがうまくいかなかった場合はなかなか危ないですね。

大体事故らせて勝つイメージでしたが、今日はQACほぼ1回で終わらせて、一度だけ360乗せでした。それでも差枚4,000枚は出たので、やはり6は別格でした!QACやれてたらとんでもなく出たろうな〜、と思います。

あと、ビッグのバー揃いめちゃくちゃ引けたんですけど、これは6だからとかありますかね??

  1.  たまΩ さん 2021/03/19 金曜日 22:23 評価 #5345127

    バー揃いは、設定差はありません。

    青7以外のエピボはありましたか?

    設定5・6になると1日打てば2・3回は引けますね。
  2. 南国研究中 さん 2021/03/19 金曜日 22:34 評価 #5345132

    たまΩさん
    いえ引けてないです!てか、エウレカao史上一度も青7以外で引いたこと無い気がしますm(_ _)m

    設定差のある部分としては
    強スイカでボナ3回のうち白7が2回
    弱チェでボナ6回のうち異色ビッグ4回
    強チャ目でボナ9回のうちRB7回
    弱チャ目でボナ6回のうちRB4回
    と、言ったところです。
    この上記の挙動により、子役確率が2500Gくらいまで全然上がりませんでしたが粘って成功した感じでした!確定演出こそ引けませんでしたが、さすがに6であってほしいです。笑
  3. 南国研究中 さん 2021/03/19 金曜日 23:17 評価 #5345153

    あ、QACセブフラマン=南国研究中です
        すみません
       
  4.  たまΩ さん 2021/03/21 日曜日 00:31 評価 #5345434

    user image上はあるかもですが、6は微妙かも(;^_^A

    特定ボナは分母でかいので参考程度ですね。

    AOに限りませんが、Sammy系は小役があまりあてにならないので。

    3000ゲームでのぶれ幅が大きい印象ですね。

    画像は推定3以下(据え置きだったので)
    マイホは高設定据え置きとかしないので。
  5. QACセブフラマン さん 2021/03/21 日曜日 19:20 評価 #5345624

    たまΩさん
    マジすか〜!そう言われると違うのかな〜て思えてくるなぁ。。
    ちなみにこの台、前日挙動もボナ確率的に4〜6くさくて、1G目にガックンしたんですよ。なのに初当たりめちゃくちゃ良いから、前日4からの5か6に上げたか!?なんて考えてました。しかしたまΩさんの言うように、青7以外からのエピボ6なら10%くらいあるみたいですね。。5だったのかな、と思えてきました。
    しかし裏を返せば、aoはどんな設定からでも事故らせられる良台って思えてきましたね(^^)たまΩさん、長いことお付き合い頂きありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT