| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4869316】が含まれるスレッド

一撃1万四千枚 たろ三 さん 2017/01/26 木曜日 00:03  #4869316
朝からすぐフリーズ引くも、300枚ほど。。は?となりましたが、その後、すぐに引いたARTで3500Gほどの事故。朝11時から閉店まで回しました。
残り1400Gほどで、液晶右側が紫になり、落ちないため、ストックは51個までたまりました。閉店時25個ほどストック残して終了でした。
低設定ぽいボーナス確率でしたがジリジリ増やしました。疲れた。もう打たない。
因みに高設定の挙動の台は7000枚ほどでてました。高設定は新台入れ替えか強烈なイベント時しか入らないと思う。打つなら今。

  1. おれんじ君 さん 2017/01/26 木曜日 00:12 評価 #4869320

    事後報告はまぁ良いと思いますが、疲れたもう打たないとかのは余計だから叩かれますよ。
    純増低いのわかってるから疲れるのは当たり前だから疲れたくないなら打つな。とか。
    自慢は日記でかけ。とか。
    しかし出玉は確かにお見事!おめでとうございます。
  2. アトム3号 さん 2017/01/26 木曜日 00:46 評価 #4869341

    万枚が初めてなのか?
    ここでは自慢しないてね
    お願いします
  3. うぇーい!ん? さん 2017/01/26 木曜日 10:25 評価 #4869454

    いつも思うけど、出ても疲れたとかワガママかよwwww
    そんなやつスロットやめちまえ!
  4. 撤去ぢゃモンハン さん 2017/01/26 木曜日 11:17 評価 #4869468

    皆さん分かってあげなさいよ!本人的に初万枚
    素直に嬉しいんですよ(笑)確かにそんなに抜いた
    挙句疲れたはないやろ!!ですけどね!
    もう打たないとか言ってるけど、また120%
    打つよね?
  5. パンチら植松2 さん 2017/01/26 木曜日 16:20 評価 #4869572

    皆さん叩かれてますが
    でないでないと言われたこういう機種での万枚報告はありがたいですよ。

    打とうかなと想えますから。

    万枚おめでとうございます。
  6. fores さん 2017/01/26 木曜日 18:51 評価 #4869625

    そりゃほぼ1日打ち続けたら疲れて「もーいい」とその日は思うのはしょーがない気もします。

    こちらも昨日初日の7台導入の店で万枚出てましたね。
    なかなか夢がある機種みたいですが
    そのかわり、吸い込みも激しい報告があるから、コワイですけどね(^_^;)
  7. 鉄拳神 さん 2017/01/26 木曜日 20:08 評価 #4869664

    ここ最近の台ではこの台はホント夢がありますよね。 今日隣で特化ゾーン最終で強チャンス目でボーナス+2000ゲーム程乗せてました。
    準備中にボーナス連したりで出玉スピードも鉄拳2ndに引けを取らない印象です。
  8. ホールのカモ さん 2017/01/27 金曜日 08:10 評価 #4869864

    万枚報告有難いですか?
    修羅やバジ、モンハン等、新基準でも万枚報告あるんだから引き次第で万枚出るのは誰でも分かること。
    挙句の果てには疲れたとか。
    どこから見ても自慢にしか見えませんよ。
    もっと詳しくそこまでの流れ等を書いてくれてたら受け取る印象も変わったと思いますが。
  9. 俺の親指 さん 2017/01/28 土曜日 06:48 評価 #4870322

    万枚報告だけしかしてないから叩かれるんだと思います。
    どういった流れで出したのか、何を何回引いたとかそういった物が無いと参考にすらなりませんから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT