| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4869195】が含まれるスレッド

初打ちフリーズ2回 凛太朗 さん 2017/01/25 水曜日 19:10  #4869195
エウレカ好きなんで朝から心中するつもりでぶん回してきました。
2500くらい回して結果中段チェリーバー揃いから2回フリーズ引きましたが
1回目上乗せ40クオーツ4つで550枚
2回目上乗せ210クオーツ3つで1500枚
ボナ引けないと伸びませんね笑
結果投資4000円で換金30000でした笑
フリーズ2回もひいたのにこれは残念でしたがエウレカ好きなんでまた打ちます笑
ちなみにART中にハズレ引いたんで456ぽいですね

  1. 番長2*2 さん 2017/01/25 水曜日 19:52 評価 #4869210

    ハズレは設定2以上ですね
    台の挙動はわかりませんが、高設定挙動ならフリーズ2回だと出玉に満足できないと思いますね。
    私もエウレカ好きなのでブン回したいです
  2. ちえり さん 2017/01/25 水曜日 23:58 評価 #4869315

    ART中のハズレは456確定じゃないすかね?
    4-6のみで1/6553.6と某有料サイトに出ております。

    フリーズ自体、なかなか爆発力にかけますよね。
    いかにクオーツ貯めて、そのクオーツで鬼引きをするか。。
    隣の台が何故か、1回目からリプでも50乗せスタートで始まってましたが、そういう振り分けもあるんですね。

    隣の台が通常いきなり赤カットインで逆押しでバー狙えが出て、揃ってポラリス作戦入っておりました。
    2-4Gの間に中段ベル揃いを引いたら50パーでV3突入するらしいですが、2回引いても入らず。。

    残念だなぁと見ていたら、ARTが6回ほどか「つづく」で続いてました。
    75%はここかな?偶然かな?

    話は変わってしまいますが、BIG中のバー狙え、中押しで一確かどうかが知りたい、、、
    順ハサミでテンパイで2確なのは分かったけれど。。
  3. ずっきー3 さん 2017/01/26 木曜日 07:27 評価 #4869402

    ちえりさん
    中押しは1確ですよ
    アオの「1確だ!」みたいなボイスも出ます。
  4. AOに夢中? さん 2017/01/26 木曜日 18:28 評価 #4869616

    ART中のハズレは4以上ですね〜
    番長さんが言ってる2以上は
    おそらく「サミートロフィー」の事でしょうねw
  5. ちえり さん 2017/01/26 木曜日 18:57 評価 #4869627

    ずっきー3さん

    中押し一確情報、最高です!ありがとうございます!
    なかなかバー揃い引かなくて、中押しで一確じゃないのかな?
    で、青カットインの時にハサミしたら揃う。。。

    緑カットイン、中押しで揃わない
    の負のループで何が何やらでした。。。
    ありがとうございます!
  6. 番長2*2 さん 2017/01/26 木曜日 20:09 評価 #4869665

    みなさん失礼いたしました。
    自分が見ていたサイトではハズレは2以上って書いてあったのでそうとばかり思ってました。
  7. スプライと さん 2017/01/26 木曜日 22:31 評価 #4869754

    ART中ハズレが出て456確定とぶん回して吸い込まれる俺みたいなドジもいますよ(^_^;)

    いかにQACとボーナスが大切か解りました(^_^;)

    フリーズ羨ましいです( ´ ▽ ` )
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT