| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5075482】が含まれるスレッド

突然フリーズ すすむらゆきむ さん 2018/08/08 水曜日 18:43  #5071849
なにもそろってないところから、いきなりフリーズ、レントンのセブンスウェルのシーンがあって、その後も何も揃えることなく、ポラリスも経由せずV3。これはいったいなんだったのでしょうか?DDTせず適当押ししてたので2チェバー揃いを取り逃しているのかと思いましたが、2チェバー揃いってポラリス経由しませんでしたっけ?
あとこの場合でも、V3はレギュラー扱いですか?

  1. 紅茶党 さん 2018/08/09 木曜日 00:51 評価 #5072000

    AOは右上がりの1ライン機です
    右上がりバーでスペシャルreg(通常時ポラリス ART時クォーツボーナス+V3)
    中チェバー揃いで青7が重複してなかった場合レバーを叩くとプチュンしてV3に直接行きます
    今回は中チェのこぼしですね
    ちなみにV3はどのケースでもART中になります
  2. すすむらゆきむ さん 2018/08/09 木曜日 04:31 評価 #5072046

    返信ありがとうございます(^^)
    すいません、でもまだよく分からなくて「右上がりバーでスペシャルreg(通常時ポラリス ART時クォーツボーナス+V3)
    中チェバー揃いで青7が重複してなかった場合レバーを叩くとプチュンしてV3に直接行きます」
    ここの部分ですが、右上がりバーでスペシャルregと中チェバー揃いでリール表示変わりますか?

    ちなみに、今回通常時でした。端的に伺うと、通常時にポラリス経由せず、V3に移行するケースはどのような場合でしょうか
    以前、通常時ボーナス確定画面からバー揃いを表示した時はポラリスなく直接V3に移行しました。今回はそれもありませんでしたので、2チェバー揃いの取りこぼし?でも2チェはポラリス経由するはずやし???となりました。あまり分かってなくてすいません
  3. すすむらゆきむ さん 2018/08/09 木曜日 04:41 評価 #5072048

    すいません、今もう1度読み返して理解できました。2チェバー揃いでも、スペシャルregと2チェのときがあってスペシャルregはポラリス経由、2チェの時は直接V3ということなのですね。ようやく理解できました。ありがとうございました(^^)
  4. 紅茶党 さん 2018/08/09 木曜日 17:45 評価 #5072235

    これは僕の説明が下手ですね・・・
    bar揃いボーナスと中チェbar揃いは全く別のフラグです

    左リール下段 中リール中段 右リール上段でbarが揃うとレギュラーボーナス入賞となり次ゲームからスペシャルregが始まります

    中チェbar揃いはボーナス期待度50%の強小役で当選していた場合必ず青7が出てきて消化後ARTです
    ボーナス非当選だった場合次ゲームでプチュンしてV3モードに直接行きARTです

    中チェの場合上段か右下りにbarが揃うのですがAOは右上がり以外無効ラインなんでボーナスは始まらないのです

    BIGも上段や右下がりに揃えれないですよね

    白BIGの入賞も右上がりに白7か 左から白7の下のベル 白7 白7の上のベル(見た目上は中段で7が揃ってるけど大事なのはこっち)

    文章書くの下手なのでうまく伝わらないかも(´・ω・`)
  5. すすむらゆきむ さん 2018/08/09 木曜日 18:34 評価 #5072248

    自分も出したあと、あっバー下チェなんでリール画面異なるなあーとは気づきました。
    ありがとうございました、よく分かりました。2チェバー付きも50%はボーナスオンリーなのですね。2チェはあれどもバー付きは見れず笑
    ちなみに普通のレギュラーからポラリス入る確率って分かりますか?100分の1ぐらいでしょうか(^^)
  6. 紅茶党 さん 2018/08/09 木曜日 18:54 評価 #5072253

    伝わったのならよかったです!

    ノーマルregからポラリスは解析サイトによると0.39だそうなので1/256ぽいですね
    自分もまだ見たことがありませんorz
    通常時のregだけだと思うのですがいい加減引いてみたいです・・・
    テンパイ音とか違うんだろうか・・・
  7. すすむらゆきむ さん 2018/08/09 木曜日 21:18 評価 #5072284

    この前ひけました!
    そんなに薄いんですね(>ω<)1%なら100回くらいレギュラーひいてたらありえるかなーと思ったんですが、今確率聞いて驚きです。
    テンパイ音はいつもといっしょでした。普通にレギュラーひいて、始まった時にポラリスになります。
    紅茶党さんは詳しいんですね。
  8. フカイアカ さん 2018/08/20 月曜日 07:54 評価 #5075372

    user image横入り失礼します!

    右上がりにバーが揃うのは写真の演出のみですか?
    この演出でしか右上がりにバーが揃ったことはなく、またこの演出でバーが揃わなかったことは一度もないのですが、ハズれることもあるのでしょうか?
  9. ウラ天 さん 2018/08/20 月曜日 15:11 評価 #5075482

    user imageこれもありますよ(ART中です)
  10. フカイアカ さん 2018/08/22 水曜日 21:13 評価 #5076332

    おおうっ!これはボーナス確定後ですな!アタクシは見たことないかも(^_^;)

    演出としては前々コメにアタクシが添付した写真のやつ以外にはなさそうですかね〜?
  11. 紅茶党 さん 2018/08/22 水曜日 22:31 評価 #5076356

    >すすむらゆきむさん
    全然詳しくないです!AOが好きで低貸しで打ちまくってるだけです!
    これで次からreg揃えるときもドキドキできます・・・
    昇格ポラリス引くまでがんばりますっ(>ω<)

    >フカイアカさん
    その狙えカットイン普通に外れます(ヽ´ω`)
    期待度50パーなので熱くなっていいですが普通に外れます(二回目
    bar揃い専用の演出ってのは他に聞いたことないですね〜
    個人的に単独ボナの挙動(小役引いてないのに連続演出)でボナ揃えに行って揃わなくて、目押しミスってた?からのbar揃いでしたーやったーってのが多いです
  12. フカイアカ さん 2018/08/23 木曜日 09:52 評価 #5076494

    ハズることもあるんですね!
    心して狙いにいきますわ(笑)

    レア役引いてないのにステップアップ演出はアチいですよね〜!「あれ?何かレア役引いたっけ?」といつも思ってしまいます\(^o^)/

    先日遅ればせながら初体験したのは、レバONでいきなり下パネ消灯!中段チェリー+バー揃いで見事にフリーズしてくれました!
    レバONで下パネ消灯はフリーズ確定ですか?
  13. 紅茶党 さん 2018/08/23 木曜日 18:00 評価 #5076606

    >フカイアカさん

    下パネの基本は点滅が強子役で消灯がボーナス対応です
    通常時のレバー消灯はボナだけってケースのが多いかと(´・ω・`)

    前読んだ記事によると連続演出中の消灯は第3停止後になるそうで、もしレバー消灯したら中チェフリーズorベルフリーズだそうですよ・・・
  14. すすむらゆきむ さん 2018/08/25 土曜日 18:11 評価 #5077214

    >紅茶党さん
    そうなんですね。俺も低貸で打ち倒してます(^^)

    なんと、今日もフリーズ引けました。青7が左リールの真ん中にドーン!なんかあるなと思いましたが、あ、フリーズ!となりました
    最近、好調でV3がよくひけます。目が疲れるのでDDTしてないため2チェのバー揃いは全然見れてないのが残念です。2チェを引いてどっちだ〜とドキドキしたいなあとは思います(^_^)
    V3と同時にループに入ることがあるんですね。V3のストック消化中に歌が流れ出し、もしかして!と思いましたが、V3のストック消化後、続く!で5、6連しました。
    あと今日はART中に念願だった共通ベルの上乗せが初めて引けました。上乗せ100だったので、もう少し上の上乗せが欲しかったですが、レバーオンでレバー根元のLEDが緑色に点灯し、ベルが揃って、よもやと思ってると銀色の機体が旋回を3回、エウレカaoのロゴかっこよかったです(^^♪
    出はさほどでもなかったですが、楽しめた1日でした。
  15. フカイアカ さん 2018/08/25 土曜日 21:58 評価 #5077269

    すすむらゆきむさん
    アタクシもV3はまあまあ引けてるほうだと思うのですが、いかんせん結果が……(T_T)
    最高で+150のクォーツ6個かな?
    皆様はどのくらい乗せてますか〜?

    紅茶党さん
    レバONで下パネ消灯からのフリーズはヒキが良かっただけなのですね(^_^;)点滅時は何パターンかありますかしら?気のせいか、点滅後にパネル消灯する場合もあるような……??
  16. すすむらゆきむ さん 2018/08/26 日曜日 10:20 評価 #5077432

    >フカイアカさん

    V3は10回前後やとおもいますが、決まって4つぐらいですかねー。上乗せもフカイアカさんと似たようなもんだと思います。でも入ったときのフリーズといい、セブフラといい期待させるんですよねー(^_^)

    ところでみなさんはQACの1回最高上乗せ回数は最高いくつですか?俺は300代だったと思います。1度1000超えてやろうとがんばってるのですがなかなか、100超えることもほとんどないです(>ω<)笑。みなさんはQAC時のオリ打法ってありますか?
  17. フカイアカ さん 2018/09/06 木曜日 07:43 評価 #5081616

    user image一度だけ1000ゲーム乗ってくれたことがありますが、20時過ぎに……(^_^;)
    QAC中は無心でレバONするに限りますな(笑)
  18. 諸星ダン吉 さん 2018/09/07 金曜日 00:21 評価 #5081949

    すっ、すごい(^^;)
    20時ならギリ消化できたんでしょうか。
    あと1回継続(X2)しなくて良かったですね(笑)
  19. すすむらゆきむ さん 2018/09/17 月曜日 14:29 評価 #5085278

    1000上乗せ羨ましいです(^q^)
    初期1000だとART中ボーナスや上乗せが絡むので閉店までに消化できなかったのではないでしょうか?
  20. フカイアカ さん 2018/09/25 火曜日 22:26 評価 #5087981

    閉店までの2時間40分ぶん回しにぶん回しましたが、そういう時に限ってQACストックしまくり、カノンバトル突入しまくりで、結局3000枚くらい出ましたがQAC12個に残りゲーム180のところで敢えなくタイムアップ……(T_T)
    まあでも楽しかったですわ(笑)
  21. すすむらゆきむ さん 2018/09/26 水曜日 02:19 評価 #5088078

    やっぱり!でもQAC12個はすごいですね(^_^)楽しいのが1番ですしね
    俺も朝一QAC1000スタート目指します!でも最近1発でリプレイ引き当てるんだな〜笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT