| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4866612】が含まれるスレッド

打ってきましたが クリス推し さん 2017/01/19 木曜日 11:40  #4866572
5000G程、朝イチ挙動良く感じ1000枚程でましたがその後波から転落w
駆け抜けが酷く天井も2回持っていかれ、新台だから楽しみたいと思いましたがさすがに天井駆け抜けと心が折れて止め。
マイスロしてましたが子役も悪かったし。

カノンバトル上乗せ特化ゾーン66パーは嘘でしょ、1回で終わったし。
その後もカノンバトルに入って即ボナゲットして準備中入ったと思ったら1回で負け35上乗せw
何処で乗ってたのか不思議。レア役引いて、ワルプルギスみたいに続くかなと思ったら負けるし。

とにかく酷い1日でした、これなら好きなシンフォギア打てば良かったかな。

又いつかは挑戦したいと思います。

  1. Air さん 2017/01/19 木曜日 11:57 評価 #4866580

    カノンバトル、まじ続かないよね〜
    自分も5回位入ったけど、全部実質単発の2連でしたね^^;

    自分もシンフォの大ファンであちらの方が好きだけど、さすがに高設定域の出玉性能は遥かにコチラが上だと思いますよw

    リアルボナあるせいなのか、あっとう間に2000枚クラスの出玉築く台いくつも見てるし・・・

    一回いつも空気の弱スイカからカノンバトル行ったけど、設定差あるのかな...
  2. クリス推し さん 2017/01/19 木曜日 13:29 評価 #4866612

    user imageAirさん
    どうも、確かに出玉感はありますね最初は1000枚行きましたし。

    でも上乗せが中々しないのと、ART入ってレア役のボナが中々ないのも参りましたね。
    設定あれば違うのかなやっぱり。

    最初は、ナルのいる高確、行く前兆が良く入って
    バトルも出来てましたが。いきなり来なくなりARTも入らなく、天井2回。
    設定差結構ありそうですね。
    分かりませんが。
  3. ねこめし さん 2017/01/20 金曜日 06:56 評価 #4866898

    発打ちしてきましたがカノンバトルに3回入って結果は+20 +10 +60でした
    あれはあんまり期待しないで酷い展開の女王決戦みたいなものだって思ったほうがいいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT