| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4866532】が含まれるスレッド

6かも分からん Air さん 2017/01/19 木曜日 09:00  #4866532
ホントは書き込むつもりありませんでしたが、実践報告があまり上がってないので一応感想込で書いてみます。
月曜日導入初日に打ってきました。途中でキリントロフィーが出たので5,6が確定したので、時間の許す限り7000弱回してきました。
2作目はAT機だったのでほとんど打っておらず、初代との比較になりますが。今作のが機械割が高いせいか出玉感がある気がします。初日で全台上だったらしくすべて箱を使ってる人ばかりで、スランプも大抵右肩でした。
それとレア役関連は、弱レア役は通常時ART共にほぼ空気でしたね。強レア役は、まぁまぁボーナスやシークレットバトルに行った感じですね...
出玉の爆発契機は、V3モードばかり注目されていますが、自分は一度も入りませんでしたが、代わりに押し順ベルフリーズを二回引いて一撃4000枚まで伸びました。
あと、コレが最大の疑問で他に出た人に聞いてみたいのですが、777枚超えたとこで『こんな奇跡・・・』みたいなセリフが流れて、画面に大きく777枚OVERと表示されましたがもしかして6確なのかな〜と勝手に期待してしまいました。
長文どうも失礼<m(__)m>

  1. 坐古 さん 2017/01/19 木曜日 10:35 評価 #4866557

    ベルフリーズの特典はなんですか?
    特化ZONEですか?
  2. Air さん 2017/01/19 木曜日 11:13 評価 #4866567

    300G(確定?)のゲーム数直乗せです。
  3. Save_The_World さん 2017/01/19 木曜日 23:29 評価 #4866814

    なんとも、原作好きなんで羨ましい限りです。いつか、そんな台に出会いたいなw
  4. ひろゆきー さん 2017/01/20 金曜日 09:43 評価 #4866931

    失礼します!!
    自分が見た解説動画ではベルフリは100Gからっぽいですよー
  5. Air さん 2017/01/20 金曜日 11:05 評価 #4866952

    そうでしたか・・・?マーク付けといて良かった^^;

    って事は、そこまで確率低く無いのかも知れないですね...
    とにかく二回引けなかったら結構キツかったので助かりました><
  6. 殲滅天使レン さん 2017/01/21 土曜日 18:34 評価 #4867498

    こんばんはー♪
    777枚は456確定だったような?
  7. fores さん 2017/01/23 月曜日 19:53 評価 #4868320

    6は666みたいですね。

    雑誌の表紙だけしか見てないですけどね。                 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT