| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5167841】が含まれるスレッド

レアですか? 操歌ってー さん 2019/06/25 火曜日 22:41  #5167841
番長3にてレア?な状況になったので投稿しました。
負けが続いてたので得した気分でした。

  1. 銀河AU伝説 さん 2019/06/26 水曜日 09:35 評価 #5167947

    レアな部類かと思います。私も5回ぐらいしか体験した事がありません。
    残り8分や6分で轟大寺へ移行して明らかに40分を超えてからボーナスを引いた事があります。
  2. 操歌ってー さん 2019/06/26 水曜日 12:52 評価 #5167984

    この場合は天国確定だったってことでいいんですよね?
    打ち込み浅く謎な状況でしたので。
  3. 銀河AU伝説 さん 2019/06/27 木曜日 00:39 評価 #5168141

    ネットの解析には残り16Gまでしか記載は無いですが間違いなく天国かと思います。

    残り20分以下からの轟大寺移行で対決敗北は何回か経験していますが、
    残り10分以下で轟大寺移行してから対決敗北は1回も無いです。
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2019/06/27 木曜日 08:08 評価 #5168202

    >残り10分以下で轟大寺移行してから対決敗北は1回も無いです

    対決敗北経験あります。

    轟大寺移行して3か4Gで発展で短いなって感じて嫌な予感してました。
  5. 銀閣寺 さん 2019/06/27 木曜日 11:29 評価 #5168249

    天国だと、1日目ですよね。3日目とかで残り8ゲームから寺に行って当たったことがあるので何かの抽選があるんじゃないですか?
  6. 銀河AU伝説 さん 2019/06/30 日曜日 16:24 評価 #5169339

    10分以下で轟大寺移行+敗北有りですか・・・。
    残り0分を超えたら天国濃厚でしょうかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT